NWCログ: 09/07/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー>< (13:00)
退室(13:00):黒埼紘@文殊管理人
黒崎克耶 > よーし、かいえさんからヤギ乳を… (13:00)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (13:00)
アポロ > 壁|Д`) こんにちはー (13:00)
ミーア > こんにちはー (13:01)
アポロ > 黒埼さん作業お疲れ様です― (13:01)
アポロ > 壁|Д`) そしてやわらかミーアさん…(じー (13:01)
アポロ > 壁|Д`) おうちとおそろいですねっ (13:01)
黒崎克耶 > こんにちはー アポロさんげっと!(がっし (13:01)
ミーア > つ【みーあ印のヤギのお乳】(商品化はしておりません (13:01)
アポロ > わーい黒崎さーん(ぎゅうぎゅう (13:02)
ミーア > アポロしゃんもこねてみるかいw? (13:02)
黒崎克耶 > よーし、かいえさんちにいってもらってこよう(ぉ (13:02)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:02)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>< (13:02)
むつき > こんにちはー (13:02)
アポロ > Σ(゚∀゚)いいの わーい(ミーアさんこねこね (13:03)
ミーア > こんにちはー (13:03)
黒崎克耶 > はたへった… こんにちはー (13:03)
むつき > ぎゅむーん (13:03)
黒崎克耶 > こねこね (13:03)
アポロ > こんにちはー (13:03)
ミーア > よおし 今度はホイミ●ライムになろう(まて (13:03)
アポロ > ちょ、モンスターに(笑 (13:04)
ミーア > かっちゃんご飯食べてー><(ちなみにわたしはチキンラーメンだった (13:04)
黒崎克耶 > #遊佐さんのログのかいえさんちがうまそうにみえたんだぜい… (13:04)
アポロ > ミーアさんのおうちは今どんな形なんでしょうねえ… (13:04)
むつき > #昼休みに仮眠のつもりが危なくそのまま熟睡しそうにw (13:04)
黒崎克耶 > 今ごはん炊き中なのよう…いいにおいだけしておなかぐーぐーいってる_○□= (13:05)
むつき > ソフトクリームでしたねえw (13:05)
ミーア > #うまそうだったねえw ソフトクリームってw (13:05)
アポロ > おお、早く炊けれー ちゃんと食べてくだされ黒崎さん (13:05)
ミーア > 毎日変わりそうな気もしますw (13:05)
黒崎克耶 > #ソフトクリームなのはいいけど子供に表現させるとこわいことになりそうな形…、とおもったひと (13:05)
黒崎克耶 > ぐぅ〜 (13:06)
ミーア > #わははははは わたしに言わせてもまずい事になりそうだ(小学生男子並み発想 (13:06)
黒崎克耶 > や、ほら、バルクさまのまわり子供だらけだし、ぜったい誰かいいそうだと! (13:07)
むつき > #ンマーw (13:07)
ミーア > すでに言われてそうねwww (13:07)
アポロ > どう転んでもおうちが子供に大人気だとおもいますよ b (13:07)
黒崎克耶 > #まき●…とか(やめい) (13:07)
黒崎克耶 > #ア○レちゃん世代でかなしい表現 (13:08)
ミーア > #わはははは まことちゃんやDrスランプ好きにはたまりませんwww (13:08)
黒崎克耶 > 全部伏字になっちゃうわよ>< (13:09)
ミーア > #しかしまた陰気そうに見えるって言われてたなあw どんだけなんだとw (13:09)
むつき > #お下品ですよ!(眼鏡のあの人風 (13:09)
黒崎克耶 > #バルク様最近そういう表現だらけねぅ (13:10)
むつき > #そうねえ (13:10)
ミーア > #ねーw まあ気にしてないというか、そこがいいんだけどもw; (13:10)
アポロ > #そこがいい・・・のろけですね (*ノノ (13:11)
黒崎克耶 > #きゃ(*ノノ) (13:11)
ミーア > #きゃっきゃ(*ノノ) (13:11)
黒崎克耶 > たけたー>< (13:11)
むつき > #(*ノ∀ノ) (13:12)
ミーア > おーw しっかりたべてーかっちゃん (13:12)
アポロ > おめでとうーー白米ー *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ (13:12)
むつき > ごっはーん (13:13)
黒崎克耶 > しかしたけても5分蒸らさないといけない罠 (13:13)
ミーア > #まず白米ありき・・・名言だよなあ>< (13:14)
むつき > Σ(´Д`) (13:14)
黒崎克耶 > すぐ開けちゃだめなのよぅー (13:14)
アポロ > それではこれにておいとましまっす やわらかミーアさんこれられてよかった (13:15)
アポロ > 黒崎さんはごはんしっかりー ではではーノシ (13:15)
黒崎克耶 > #我が家にパンという言葉はない… (13:15)
退室(13:15):アポロ
むつき > お疲れ様でしたー (13:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシノシ アポロさんこねにきただけなのかなw (13:15)
ミーア > わはw おつかれさまでしたー ノシノシ (13:16)
むつき > こねこねしたかったのですね>< (13:16)
黒崎克耶 > こねこね (13:17)
むつき > 昨日は母が耐熱容器出してきて、これ過熱してもいいのよね…と。 (13:17)
ミーア > アポロしゃんならいつでもいいのよ(*ノノ) >こねこね(まて (13:18)
ミーア > 加熱って直火じゃないよね@@ (13:18)
黒崎克耶 > なにするために@@ (13:18)
むつき > オーブンで使いたかったみたい; 焦ったわ (13:19)
黒崎克耶 > うおーまてまて (13:19)
ミーア > うおー@@ (13:19)
黒崎克耶 > レンジならともかくオーブンは_○□= (13:20)
ミーア > うんうん>< (13:21)
むつき > グラタンとかに使えるやつでしたよソレ、  無事挽肉と野菜のチーズ焼きが出て来ました。 (13:21)
黒崎克耶 > こわいなあーw (13:21)
ミーア > おー それはおいしそう>< (13:21)
むつき > 母は、味噌汁用のお椀をレンジにかけたつわもの… °(´Д⊂ °゜ (13:22)
黒崎克耶 > いいなー@@ぐぅ (13:22)
黒崎克耶 > Σ (13:22)
ミーア > なんと@@ (13:23)
黒崎克耶 > 大丈夫だった@@?? (13:23)
黒崎克耶 > はΣ大丈夫なわけはないんだが@@ (13:23)
むつき > 気付いて止めたー (13:24)
ミーア > デモ ナンカ ニタヨウナコト シタコトアルキガスル・・・(目をそらす (13:24)
黒崎克耶 > こわいこわい; (13:24)
黒崎克耶 > なにしたのw (13:25)
ミーア > レンジ対応してない器の投入とか あっためすぎてふきこぼしとかw (13:26)
黒崎克耶 > あーあるある>< (13:27)
むつき > レンジ対応じゃないのありますからねえ (13:28)
黒崎克耶 > まぁ…レンジに卵いれないだけまし… (13:28)
ミーア > 卵はまだいれたことないw (13:28)
むつき > ないないw (13:29)
黒崎克耶 > いれちゃだめだからw (13:29)
ミーア > うんw (13:29)
黒崎克耶 > 笑い話だけどいれようとした人見たことあるから_○□= (13:30)
むつき > 危ないからねw (13:30)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:30)
黒崎克耶 > ばくはつ! こんにちはー (13:31)
むつき > こんにちはー (13:31)
ミーア > こんにちはー (13:31)
むつき > そいえば夜中寝返り打ったら、猫の背中にもふっとなって驚いた>< (13:32)
日向美弥 > にゃー、いいなあ、もふもふ>< (13:33)
ミーア > ねこ、いつのまに>< (13:33)
黒崎克耶 > いいなーもふもふw (13:33)
むつき > 丁度、肩甲骨の所にジャストフィットもふ (13:33)
ミーア > ねこー同衾したいなあ こっちは真夏でもかまわないのに><(うちにいません (13:34)
黒崎克耶 > にゃんこー>< (13:35)
日向美弥 > ジャストフィット…はぁはぁ(オチツケ (13:37)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ (13:37)
ミーア > 子猫カフェのこが1人、お顔にお鼻つけて挨拶してくれるんだよ>< はあはあ (13:37)
むつき > 猫とおでことおでこくっつけて寝てた時もあったなあ… これも目覚めるとビビる。 (13:37)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(*ノ∀ノ) (13:38)
ミーア > おきて目の前におちり、とかもあったよ@@ (13:38)
日向美弥 > いいないいなー(*ノ∀ノ) (13:39)
黒崎克耶 > おしりwww (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/08 (6)次のログ
(8) 下