NWCログ: 09/07/09 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ◆1D6 → 3 = 3 (00:55)
久珂あゆみ > がち! (00:56)
退室(00:56):久珂あゆみ
兄猫 > ボクもよくありますねぇ〜地図見ながら…ココとココって地図上は近いからこう行けば近道かもかも? → 一方通行or行き止まりor見知らぬ場所へ (00:56)
藻女 > お疲れ様です (00:56)
藻女 > 人に道聞いて、反対側を教えられたり、行き先わからず悩んだり、行き先をアバウトにしか覚えていなくて迷ったり (00:57)
兄猫 > おコンバンワ〜でお疲れ様デス〜(今のところ、ガチバトルが多数っぽいデスねぇ (00:57)
御奉梗斗 > #自由を行使には無限の責任が伴う、と我が母が言っておりました 自分の責任で成せる限り行動していきたいと思います (00:57)
御奉梗斗 > 今宵はガチな日‥ (00:58)
藻女 > ♯何かをするのもしないのも、選択するのもしないのもどれも責任がありますからね (00:59)
藻女 > 今日はジェットコースターの日 (00:59)
御奉梗斗 > 気ままにあるいてると変な場所ついたりしますよね、時々近所でも『ここどこ?』な状態に》見知らぬ場所へ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下