NWCログ: 09/07/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > くっ…天井に気をとられて罠を用意し忘れるとは…兄猫、一生の不覚って言うじゃな〜い? (01:00)
兄猫 > 次回は覚えてろよ…斬りっ!!(懐かしのギター侍? (01:00)
御奉梗斗 > #難しいですよね、責任云々に関しては‥ (01:01)
御奉梗斗 > ははは(笑 (01:01)
藻女 > ♯確か何かで何も選ばなくて最後天使が何かかけるのに使われていた人のお話ありましたね (01:03)
兄猫 > #責任?…はは、HAHAHAHAHA(by隠れてこそこそは無言実行?なのかな (01:05)
御奉梗斗 > #あー‥そんな話聞きましたね、何でしたっけ‥調べてみよう》何も選ばなくて〜 (01:06)
藻女 > 選択しないっていうなら自由の牢獄も近いものがありますけどね (01:07)
兄猫 > #と言うか、情報まとめしてるの途中でほっぽってるからなぁ…T4辺りで止まってるや<無言実行 (01:08)
御奉梗斗 > #自分の理解・出来ることを超えなければ、良いのだと思います。責任取れ、と言われてどうとれば良いのかわからなくなることまありますが (01:10)
御奉梗斗 > ことま、でなくて、ことも (01:10)
御奉梗斗 > 自由過ぎる自由は不安ですよ (01:12)
兄猫 > T4が2007年の2月かぁ…今がT14だから〜残り10ターン分=2年5か月分かぁ…=□○_ パタリッ (01:12)
藻女 > T14に見えた (01:13)
兄猫 > 個人的にまとめてたのね。T4は…ボラーが出てきた辺りっぽいデス。あと、小笠原分校とか…懐かしいなぁ (01:15)
兄猫 > おっと、1時まわってる!今宵はこの辺で落ちます〜お先に失礼しまっす  ノシノシ (01:16)
退室(01:16):兄猫
藻女 > お疲れ様です (01:16)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:22)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:22)
藻女 > おかえり (01:23)
御奉梗斗 > ミスって落ちかけました (01:25)
御奉梗斗 > 雨が降った日の夜は静かですねえ (01:31)
藻女 > 嵐じゃなかったら雨の日のほうが静かです 自動車やバイク見たく耳障りじゃないので (01:32)
御奉梗斗 > しとしと降る雨は逆に音を吸い込むようで‥。こう、考えごとするのに良いですね (01:36)
藻女 > 雨は好きですが、濡れるとかなり体力を奪われて、すぐに眠くなります (01:38)
御奉梗斗 > ふむ、身体は雨が苦手なのかもしれませんね。私の師匠も濡れるのが苦手とおっしゃってました。 (01:39)
藻女 > まぁ倒れるまで気付かない事はないからいいんですけどね (01:40)
御奉梗斗 > 僕も雨は好きですね、軽い雨なら傘差さずに帰りたくなるor帰ります (01:41)
御奉梗斗 > 倒れちゃったらダメですよ? 雨はけっこう冷たいので体温奪いますから (01:42)
藻女 > 強い雨でも自転車は傘さしちゃだめだから傘させないです (01:42)
御奉梗斗 > 自転車‥は難しいですね。何か傘パーツがあればそれを使うか‥もしくはパーカーを。 #そういえば自転車最近乗ってないです (01:45)
藻女 > レインコートで手ごろで便利なのがあればいいんだけど (01:45)
御奉梗斗 > うーん、500〜1000くらいであるものはありますけどねー‥もしかしたらダイソーにもあるやも知れず》レインコート (01:47)
御奉梗斗 > 便利という観点で考えますと‥どう便利なのが良いのかに寄りますね (01:47)
藻女 > ちゃんと雨凌げて、後雨がやんだら仕舞えるのがいいかな (01:48)
藻女 > ビニールのは動きにくいから危ないのです (01:49)
御奉梗斗 > うーん、というと布製か、加工されたビニールですかね (01:53)
藻女 > 風通しが悪いですからね (01:54)
御奉梗斗 > うーん‥取り敢えず2000円から1万くらいまでピンキリであるみたいですね。学生御用達って書いてあるのだと4000円くらいですが (01:56)
藻女 > やっぱりある程度の性能のをっておもうと高くなりますね (01:57)
御奉梗斗 > ええ、値段は上がりますね‥。でもそれで5年くらい使えるなら‥とも思いますが (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下