NWCログ: 09/07/09 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そして飯でも買って来る (12:19)
久珂あゆみ > ありがとうございました いってらっしゃいませ (12:19)
アポロ > いってらっしゃいませー (12:20)
多岐川モバイル > 辛いものほとんど食べれない……マーボー豆腐も甘い…… (12:20)
伯牙 > となると、運動がいいかもですねー。 (12:20)
高原@携帯 > 行ってらっしゃいませ (12:20)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (12:20)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:20)
とよたろう > お疲れ様ですー (12:20)
藻女 > お疲れ様です (12:20)
久珂あゆみ > #あつい =□○_ ばたり (12:20)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:20)
多岐川モバイル > 行ってらっしゃいませー (12:20)
黒崎克耶 > う、運動かー仕事してるとうごけな(銃声  ● ■= (12:21)
アポロ > 今日はうちもマーボーでも作ろうかなあ (12:21)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (12:21)
小鳥遊敦 > いってらっしゃいませー (12:21)
日向美弥 > マーボー…いいかも (12:21)
アポロ > わかるわかる;>仕事してるとうごけない(黒崎さんなでなで (12:21)
とよたろう > 今日ハマーボーナスの予定です(*´∀`) (12:21)
高原@携帯 > 発汗作用を刺激するのが目的なんで>辛い物 運動できるならそれに越した事はないですね (12:21)
川原雅 > あついっすね・・・ (12:21)
高原@携帯 > 後は半身浴? (12:21)
とよたろう > 発汗なら半身浴とかもよさそうですが (12:21)
川原雅 > 昼はそうめんだったけど七味とごまをぶっかけてみた・・・ (12:21)
黒崎克耶 > アポロしゃんー><ぎゅうぎゅう (12:21)
退室(12:21):芝村
久珂あゆみ > マーボーは 甘口でも 味しっかりやればうまみでおいしいとおもいますよー (12:22)
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:22)
高原@携帯 > 二時間くらい入ったら汗出ますよ (12:22)
黒崎克耶 > は、マーボー豆腐もうまそうだ@@ (12:22)
伯牙 > 椅子上ストレッチとかで体ほぐすだけでも割と暖かくじんわり汗でますよー。 (12:23)
川原雅 > 二時間も風呂でじっとしてられないデス。(笑) (12:23)
高原@携帯 > 晩飯かー。厚揚げと豚モモがあるんだよな (12:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:23)
多岐川モバイル > 風呂は一時間が限度かなあ…… (12:23)
とよたろう > ビニール袋に入れたPSPを持っていけばっ>二時間お風呂 (12:23)
彩貴@携帯 > #運動…久しぶりにプールいきたいです…暑いー… (12:24)
黒崎克耶 > 2時間もはいってると死にそうな; (12:24)
高原@携帯 > 本読んだり、CD聞いたりアロマ焚いたり… (12:24)
小鳥遊敦 > 雑誌とか読み物もちこむと宜しいかと>半身浴での暇つぶし (12:24)
アポロ > Σビニール袋で大丈夫そうですか(やったことない (12:24)
MASTER > od@携帯さん、ようこそ! (12:25)
高原@携帯 > まあ水分補給忘れなきゃ平気ですよ (12:25)
久珂あゆみ > #プールいきたいですね=□○_ (12:25)
伯牙 > たまにお風呂から上がって、冷たい水で足元冷やしたりすると結構長く入れますよー。 (12:25)
藻女 > 私もそろそろ落ちますね♯農業博覧会のL:化に関して出していた質疑が1つ帰ってきたので新たに質問とうがあればお願いします。URL (12:25)
とよたろう > ビニール袋というかジップロックにいれてますねぇ (12:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:25)
アポロ > あ、それは便利そうかも>ジップロック 今度やってみよう…! (12:26)
藻女 > それでh (12:26)
退室(12:26):藻女
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:26)
高原@携帯 > 俺も食事してこよう。ではでは (12:26)
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:26)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (12:26)
黒崎克耶 > 今日みたいな日は半身浴もいいかなーあちー (12:26)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:26)
od@携帯 > 落ちました……お疲れ様でした。>芝村さん (12:27)
多岐川モバイル > PSP持ち込むか……本はカバーつけられないし (12:27)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (12:27)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:27)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (12:27)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:28)
伯牙 > 自分もご飯作ってきます。お疲れ様でしたー。 (12:28)
od@携帯 > お疲れ様でした。 (12:28)
退室(12:28):伯牙
とよたろう > PSPで塊魂を延々と…>お風呂 (12:28)
とよたろう > おつかれさまですー (12:28)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:28)
川原雅 > 倒れそうだ・・・ (12:28)
不変空沙子 > お疲れ様です。失礼します (12:29)
退室(12:29):不変空沙子
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (12:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 塊魂www (12:30)
川原雅 > ねこはくっついてくるし・・・セミはうるさいし・・・ふー (12:30)
涼原秋春 > こちらもご飯落ちします。ではー (12:30)
アポロ > ねこw (12:30)
退室(12:30):涼原秋春
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:30)
猫野和錆@携帯 > う…電池が… おちますー (12:30)
彩貴@携帯 > にゃんこですかー(笑) (12:31)
小鳥遊敦 > 私はもっぱら単行本持ち込みますが……携帯ゲームですか、GBAで異議でも唱えてようかしらん (12:31)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:31)
黒崎克耶 > ねこのあつさがうらやましい… (12:31)
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:31)
日向美弥 > おつかれさまでしたー>落ちられた方々 (12:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (だれかのお膝をねらってみる (12:31)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (12:32)
アポロ > DSだと流石にタッチペン作業ができないかしら; 私も意義を唱えたい… (12:32)
久珂あゆみ > うちのぬこは お風呂場ですずんでます ゆかがひんやりきもちいいらしい (12:32)
多岐川モバイル > いいなあ猫ー (12:32)
日向美弥 > 猫−、は、そろそろFFF掲示板の処理を行っていただけると…orz (12:33)
とよたろう > おつかれさまでしたー オーケーミスターサンシャーイン(塊魂 (12:33)
久珂あゆみ > あ、はーい (12:34)
日向美弥 > #キャットタワー&にゃんこベッドΦΦ (12:35)
黒崎克耶 > にゃんこー (12:35)
od@携帯 > む、電池が……自分もそろそろ。お疲れ様でした。 (12:36)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (12:36)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (12:36)
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:36)
多岐川モバイル > いいなあ猫ー王猫様をもふもふしたい今日この頃 (12:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:36)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (12:36)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:37)
黒崎克耶 > うちも一回くらい王猫さまにあってみたい…ガミッチさま (12:37)
日向美弥 > #Zさま、生活ゲームのログがステキでしたw (12:37)
アポロ > #Zさま素敵でしたねえ (12:37)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:37)
川原雅 > もふもふと猫写真を更新中・・・ (12:38)
とよたろう > あゆみさんをもふもふ アポロさんをもふもふ (12:38)
多岐川モバイル > #何か思ってる以上にかっこいい猫様でしたねえ (12:38)
黒崎克耶 > #Zさまはとてもよいもふもふでしたw (12:38)
とよたろう > #うちの王猫様は着々とアイドレス作業が…開示楽しみです (12:38)
アポロ > (とよさんをもふり返したい衝動をこらえつつもふられる (´=ω=`) (12:39)
とよたろう > もふもふ もふもふ>アポロさん (12:39)
川原雅 > もふもふ>とよさん (12:40)
日向美弥 > #鍋は…提出まだですかはぁはぁ (12:40)
多岐川モバイル > #鍋の王猫様楽しみですねえ 可愛いです (12:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下