NWCログ: 09/07/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > そして会社に到着しました(近いのです (13:00)
久珂あゆみ > はやっ(笑 (13:00)
むつき > www (13:00)
黒崎克耶 > www (13:00)
多岐川モバイル > おかえりなさいませー (13:00)
日向美弥 > はやいw (13:00)
アポロ > ちかっ(笑 (13:00)
彩貴@携帯 > おかえりなさいですー(笑) (13:01)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:01)
アポロ > おかえりなさいーw (13:01)
とよもば > おかげさまで毎食家で食べれます(笑 (13:01)
高原@携帯 > 食事してきました。こんにちは (13:01)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (13:01)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (13:01)
とよもば > こんにちはー (13:01)
むつき > こんにちはー (13:01)
やひろ > おかえりなさいですー  こんにちはーです (13:02)
伯牙 > おかえりなさいー。 (13:02)
芝村 > 家? 数名ならいいぜ (13:02)
つづみ > こんにちはー&おかえりなさいませー(笑) (13:02)
むつき > #高原さん先日はどうもー ><ノシ (13:02)
黒崎克耶 > あ、では自分も1マイルお支払してききたいですー (13:02)
アポロ > (皆さんのおうちの様子ー(正座で隅でうかがう (13:03)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:03)
久珂あゆみ > Qあ1:家の特殊を使用して 晋太郎さんあゆみさん竜太郎3人の様子をお願いいたします。1マイルお支払いいたします (13:03)
つづみ > いいですねー<家の様子 (13:03)
久珂あゆみ > #いじけてそうだ… (13:03)
川原雅 > Q:1マイルで家の様子を聞かせてください。 (13:04)
芝村 > 金庫番もってって>たかと (13:04)
とよもば > (おうちいいですねぇ (13:04)
黒崎克耶 > Qkk:家の特殊を使用して自分も1マイルお支払して家族の様子をお願いいたします。 (13:04)
つづみ > こんにちはー。 (13:04)
久珂あゆみ > はーい じゃあ 今日きかれたかたのぶんまとめて 転載&申請しておきます (13:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:04)
高原@携帯 > あ、高原家の様子も1マイル支払いますのでお願いします (13:04)
彩貴@携帯 > どきどきとすみっこで拝聴しますー (13:04)
芝村 > 晋太郎は大量に料理している。 竜太郎は隅っこでいじけてる。 あゆみはあわあわしている。 (13:04)
芝村 > ここまで (13:04)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (13:04)
高原@携帯 > #いえいえ>むつきさん (13:05)
久珂あゆみ > ある意味予想通り (13:05)
遊佐@携帯 > こんにちはです…あまり会社と家が近いと通勤は楽だけどトラブル時に呼び付けられそうですね(・・ (13:05)
黒崎克耶 > また大量に@@ (13:05)
芝村 > 川原は昇に甘えたいらしいがうまくいってない。 昇は元気の背をなでつつ、考え事している (13:05)
むつき > (うちは後日伺わせて頂きますー<様子) (13:06)
芝村 > 黒崎家では子供をあやしてる。 まあ当然だね! (13:06)
川原雅 > おや。ありがとうございますー (13:06)
アポロ > あかちゃんw (13:06)
黒崎克耶 > ふお、旦那さんもでしょうか?>あやしてる (13:06)
久珂あゆみ > あゆみさん あわあわしてるのは ふたりのいじけっぷりがすごいからでしょうか (13:06)
つづみ > よくありますね(苦笑)<遊佐さん<トラブル時 (13:06)
遊佐@携帯 > #晋太郎さんが料理大量に作る時って確か…(・・; (13:07)
芝村 > 高原家は夫婦で息子が思春期の話で持ちきり、娘が興味深い感じだが、外で遊んでこいといわれている。 (13:07)
芝村 > いや。料理の量が多いのであわあわ (13:07)
とよもば > #今のところまだないですが、日付変わるまで残業とかはそのうちありそうですねぇ>家近い (13:07)
アポロ > むすこさんが思春期・・・ (13:07)
むつき > 思春期! あまずっぱい… (13:07)
高原@携帯 > ありがとうございます (13:07)
日向美弥 > おおー (13:08)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー>< (13:08)
伯牙 > #こうやって家の様子を聞くと、各家庭の特色が出てていいですよねー。 (13:08)
久珂あゆみ > (笑 (13:08)
アポロ > (あ、私も先ほどのプロモ予想ありがとうございました芝村さん!(いいそびれていた; (13:08)
黒崎克耶 > 思春期…難しい年頃ですね; (13:08)
久珂あゆみ > #さっきおなかすいたーといったせいじゃないですよね! (13:08)
アポロ > 料理の量であわあわですかw (13:08)
日向美弥 > #は、しまった。にゃんこの様子…家具置いてからにしようorz (13:08)
久珂あゆみ > #いま処理してるよー>みやさん (13:09)
黒崎克耶 > おおお、うちもあやしたい_○□= (13:09)
遊佐@携帯 > #猫はどうしてるのだろう(笑)<思春期トーク (13:09)
高原@携帯 > #楽しいですが対応難しいです>思春期 (13:09)
黒崎克耶 > #大量に料理してるときってたいてい…>たかとさん (13:10)
つづみ > あ、お昼休み終わるのでこれで失礼しますー。(挨拶不要です) (13:10)
退室(13:10):つづみ
久珂あゆみ > #まあ ストレスためてるときよねぇ(笑 (13:10)
とよもば > #おうちほしくなりますねぇ>各家庭の様子 (13:11)
むつき > ストレス減ってるとよいなあー… (13:11)
アポロ > おつかれさまでした〜 (13:11)
川原雅 > おつかれさまです (13:11)
とよもば > おつかれさまでしたー (13:11)
川原雅 > #昔みたよーな(笑)>大量に料理 (13:11)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:11)
むつき > おつかれさまでしたー (13:11)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:12)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:12)
やひろ > おつかれさまですー (13:12)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:12)
黒崎克耶 > #コロッケ大量とかあったよねーw (13:12)
久珂あゆみ > #ケンカしたあとがおおいよ!! (13:13)
遊佐@携帯 > #今回、光太郎いないけど竜太郎君がカバーするのだろうか?<出来た料理 (13:13)
久珂あゆみ > #いや今回はわたしとケンカしてないと思うけど! (13:14)
とよもば > (若宮元気かなぁ ごろん (13:15)
黒崎克耶 > #竜太郎とケンカしたとかないよねー (13:15)
アポロ > (とよさんなでなで (13:15)
むつき > (なでこなでこ (13:16)
彩貴@携帯 > とよたろうさんなでこなでこ (13:16)
黒崎克耶 > (なでなで (13:16)
日向美弥 > とよさんなでこなでこ (13:17)
日向美弥 > (しつつ、玄ノ丈さんどうしてるだろう… (13:17)
とよもば > はっ、なんだかちょうなでられている(ごろごろ (13:18)
久珂あゆみ > #転載しておきましたー (13:18)
アポロ > #おつかれさまですあゆみさんー (13:18)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (13:18)
彩貴@携帯 > 美弥さんもなでこなでこー (13:19)
日向美弥 > おつかれさまですー>あゆみさん (13:19)
とよもば > #おつかれさまですー (13:19)
黒崎克耶 > #ありがとうですーおつかれさまですー>< (13:19)
高原@携帯 > ありがとうございます (13:19)
とよもば > #私のはこの間の生活ゲームで悪いことしたような気がして気になってるだけなので気にしないでくだせぇ… ごろごろ 気が三つも (13:19)
日向美弥 > ごろごろ>彩貴ちゃん (13:20)
遊佐@携帯 > #ミーアさんちは今どんな形だろう…(オヒ (13:20)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ>とよさん (13:20)
むつき > みんなもふっちゃえ もふらもふら (13:21)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (13:21)
多岐川モバイル > 電話で落ちてました(挨拶不要 (13:22)
川原雅 > もふもふ (13:22)
日向美弥 > もふもふもふもふ>< (13:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下