NWCログ: 09/07/09 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > にゃんにゃん (13:23)
多岐川モバイル > #家の事聞けなかった……(ログ読みしょぼん (13:24)
彩貴@携帯 > もふもふもふー(*´∀`*) (13:24)
遊佐@携帯 > もうふもうふもうふ… (13:24)
伯牙 > #・・会いたいですねぇ。 (13:24)
アポロ > Σは、多岐川さんなでなで (13:24)
やひろ > みゃうみゃう (13:24)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (13:24)
黒崎克耶 > 多岐川さんなでなで>< (13:25)
むつき > もふり玉 もふもふ (13:26)
とよもば > (ごろごろ (13:27)
多岐川モバイル > #いや、二人していじけてないといいなあと。あの家プライベート空間ゼロだから大丈夫かいなと(なでられつつ (13:27)
彩貴@携帯 > #あいたいけど今は待つとき…=□〇_ (13:28)
むつき > #今は会わなくていい、やすませてー =□○_ (13:28)
日向美弥 > #会いたいです…=□○_ (13:29)
黒崎克耶 > #あいたいです _○□= (13:30)
多岐川モバイル > #そういえば指輪持ってない……(結婚しようとして気がついた (13:30)
彩貴@携帯 > #Σだんだん倒れる方が…! (13:30)
彩貴@携帯 > #Σだんだん倒れる方が…! (13:31)
彩貴@携帯 > (すみません操作ミスですorz) (13:31)
やひろ > # (13:31)
高原@携帯 > #キンメのしゃぶしゃぶか…(TV見てる) (13:32)
やひろ > #あいたいですねー。。 (13:32)
多岐川モバイル > #おお(倒れている順番になでなでなでなで (13:32)
アポロ > #会いたいですねえ・・・ (13:32)
川原雅 > #ねむいです・・・ (13:32)
伯牙 > #Σはっ。なんかすみませんすみません。 (13:32)
アポロ > キンメのしゃぶしゃぶとか食べたことないですな・・・(じゅる (13:33)
彩貴@携帯 > にゃー(ごろごろ) (13:33)
むつき > #私もねむいですー@@ ふにゃ (13:33)
黒崎克耶 > #キンメたべるとなぜかアレルギーが… (13:34)
多岐川モバイル > キンキ地元じゃ売ってないーどんなんだろ (13:34)
高原@携帯 > #その後に出て来た秋刀魚巻いた焼きおにぎりも旨そうでした (13:34)
久珂あゆみ > #みやさんしょりおわったよー (13:35)
久珂あゆみ > #おーおいしそう (13:35)
伯牙 > キンキの煮つけなら前にー。 (13:35)
日向美弥 > #はーい、ありがとうございます (13:35)
伯牙 > (金目ではない) (13:35)
久珂あゆみ > #キンメはにすぎるとよくないっていうし しゃぶしゃぶおいしいのかしら (13:36)
多岐川モバイル > #んまそう……じゅるり (13:36)
むつき > #味噌焼きおにぎりがたべたいです。 (13:36)
黒崎克耶 > さんま(´Д`)じゅるり (13:36)
アポロ > #そうぞうするだにおいしそう・・・>キンメのしゃぶしゃぶ は、おなかすいてるのかしら (13:36)
やひろ > おいしそうなわだいに…w (13:36)
高原@携帯 > キンキとキンメは別の魚ですからのう… (13:37)
彩貴@携帯 > #うにゃ…食欲もどったら…(昼食のシャーベットしょりしょりたべながら) (13:37)
とよもば > 肉料理と魚料理のレパートリーを増やしたいなぁ (13:37)
多岐川モバイル > #え。そうだったんですか!?(どっちも地元にない (13:38)
むつき > 何かうまいもの食べながら飲みたいですおー (´Д`) (13:38)
伯牙 > カサゴの仲間と鯛の仲間ですからねー。<キンキと金目 (13:38)
久珂あゆみ > キンメたかいよね(つ△T) (13:39)
黒崎克耶 > Σは(´Д`)>カサゴ (13:39)
多岐川モバイル > #知らなかった……(メモメモ (13:39)
芝村 > ということでおちますー (13:40)
退室(13:40):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:40)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー ありがとうございました (13:40)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:40)
むつき > キンメはたかいねうー (13:40)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:40)
むつき > お疲れさまでしたー (13:40)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (13:41)
アポロ > おつかれさまでしたー (結婚式もプロモ予想も本当にありがとうございましたー (13:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:41)
日向美弥 > #設置申請だしたわー>< (13:41)
やひろ > おつかれさまでですー (13:41)
久珂あゆみ > #すみやすさもかわってるから 一緒にだしておくといいとおもうよ! (13:41)
とよもば > おつかれさまでしたー (13:42)
黒崎克耶 > なんでたかいのかなー>キンメ (13:42)
とよもば > アポロさんの甘みをも不も不 (13:42)
アポロ > 私もそろそろおいとましますー おいしいもの食べたいですねう マーボ食べよう夕飯… (13:42)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (13:42)
高原@携帯 > 電池切れるので落ちます。お疲れ様でした (13:42)
アポロ > (とよさんもふりかえし (13:42)
日向美弥 > は、キャットタワーがそうでしたΣ (13:42)
とよもば > おつかれさまですー (13:42)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:42)
退室(13:42):アポロ
とよもば > もふっ>アポロさん (13:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:43)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:43)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (13:43)
久珂あゆみ > #わたしもちょっと体ひやしてきますーノシ (13:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:43)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (13:43)
退室(13:43):久珂あゆみ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:43)
多岐川モバイル > 私もそろそろ時間切れですので落ちますーお疲れ様ですー (13:44)
川原雅 > おつかれさまです (13:44)
黒崎克耶 > では自分もごはんたべてきますー またー_○□= (13:44)
退室(13:44):黒崎克耶
むつき > お疲れさまでしたー (アポロさん、あゆみさんお大事にー) (13:44)
とよもば > では私も失礼しますー お疲れ様でした (13:44)
退室(13:44):やひろ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:44)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:45)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:45)
川原雅 > #ごろごろごろ (13:45)
日向美弥 > #リビングに家具集中=□○_ (13:45)
むつき > #ごろんごろん でろーん (13:46)
川原雅 > そういえば昨日は職場で突然停電してびっくりしたなぁ・・・ (13:47)
日向美弥 > あら、状況次第では大惨事に…>職場で停電 (13:47)
むつき > それは大変でしたね; (13:47)
彩貴@携帯 > #へちょり…暑いですー…=□〇_ (13:47)
彩貴@携帯 > わわわ…停電とは大変です>< (13:48)
むつき > つなでこなでこ >彩貴さん (13:48)
川原雅 > ATMとまってお客様もびっくり (13:49)
日向美弥 > ATMがΣ (13:50)
伯牙 > おわわ。それは結構大変な。(汗)<ATM (13:50)
彩貴@携帯 > にゃー…コンクリートじゃんぐるがきついです(ごろごろ)>むつきさん (13:51)
伯牙 > そういえば、自分もつい最近、部屋のエアコンが寿命のために漏電してて使おうとしてブレーカーが落ちたなぁ。 (13:51)
川原雅 > それは危険・・・ (13:52)
むつき > にゃー; (13:52)
川原雅 > このあついのに停電でよけいに暑く (13:53)
日向美弥 > にゃー=□○_ (13:53)
むつき > そちらの暑さは体に堪えますよね; (13:54)
伯牙 > 幸いにも何もなかったんでよかったんですがー。雨の日に除湿が出来ないのはジメジメしてなんとも。orz (13:55)
伯牙 > 職場だと室内は閉めきりがちですからねー。(汗) (13:56)
川原雅 > 10分ぐらいで復旧したんですが、そこからいろいろ立ち上げ直すのに時間が(笑)>停電後 (13:57)
むつき > 職場で除湿できないとプリンター様が! 紙がしわっと…! (13:57)
川原雅 > あー湿気があると切手がまるまってきますね (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/09 (6)次のログ
(8) 下