NWCログ: 09/07/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:24)
ぱんくす > よっと・・・ (00:25)
ぱんくす > 久しぶりに着たけど、さすがにこの時間誰もいないかな (00:25)
ぱんくす > では少し失礼します。 (00:29)
退室(00:29):ぱんくす
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:46)
GENZ > _ (00:46)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:46)
藻女 > どうしましたか (00:46)
GENZ > いや別に(笑) (00:47)
GENZ > 久しぶりにNWCですが何も変わったことがなさそうなので安心したという (00:47)
藻女 > 変わらない問題は残ったままですけどね (00:48)
藻女 > 農業博覧会のL:化が行われたので疑問点等あれば回答お願いしますURL (00:48)
GENZ > あ、特にないです(笑) (00:49)
藻女 > 13億って普段なら高いんですけどね (00:50)
GENZ > ははは。まあ足しにはなります(笑) (00:51)
GENZ > 祭1つで13億となるとかなりの経済効果でしょうし。 (00:51)
GENZ > >設定国民的には (00:51)
藻女 > ♯それまで罰則金の額を見続けていたから… (00:52)
GENZ > まあ何にしろ (00:58)
GENZ > 稼がねば…… (00:58)
藻女 > えぇ (00:58)
藻女 > ただまぁマイルは稼げても資金は普通にやっても稼げないですが (00:59)
GENZ > ナンバリングで稼がせてくれるときいた…… (00:59)
GENZ > マイルはもちろん(笑) (00:59)
藻女 > 観光地をHQできればそれだけでかなり稼げそうですが、それはうちでは厳しいだろうし (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/10 (6)次のログ
(8) 下