NWCログ: 09/07/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 観光地HQつーても、大観光地含めで10億しか上がらんのですよ(笑) (01:00)
GENZ > シミュレーター的には観光地いくらHQしても同じ額がマイナスされると泣けてきたりw (01:01)
藻女 > リゾートホテルがあるのですよ (01:01)
GENZ > #人が来ない以上あたりまえ (01:01)
藻女 > それに10億って大きいですよ (01:01)
藻女 > 聯合費用の足しにはなります (01:01)
GENZ > 聯合費用かー…… (01:06)
GENZ > うーんうーん(笑) (01:06)
藻女 > 聯合は15億でしょうしね 次は (01:07)
GENZ > そっちまで値上げされたらやってられないわー! (01:07)
藻女 > 今回が安かっただけでしょでも (01:08)
藻女 > その前は確かそれくらいだった気がする (01:08)
GENZ > 前々回は10億×2ですよw (01:09)
GENZ > お互いに10億ずつ。 (01:09)
藻女 > そうでしたか (01:09)
藻女 > 10億なら微妙な所ですね 資金稼げればいいんですが (01:11)
藻女 > どれくらい稼げるような物なのか (01:12)
GENZ > #FEGさんのことを考えると、100億くらい稼げるのが2つ来れば…… (01:12)
GENZ > #FEGさんはもっとか。300×2くらい? (01:12)
藻女 > ♯500億×2くらいかな?UHQにできれば (01:13)
藻女 > ♯それは多すぎるとしても400億くらいは行かないと大変な気がする (01:14)
藻女 > ♯それ以外に公共事業なんかがあれば大丈夫かな (01:16)
藻女 > ♯うちはそれ以外の問題があるのでマイルの方を頑張っておきます (01:19)
GENZ > #うちも色々と……ウヒヒヒヒ (01:19)
藻女 > 無理しすぎてていると思われないように頑張りましょう (01:23)
GENZ > リアル大事にしつつ(笑) (01:23)
GENZ > さて、では国内作業やってきますー。お疲れさまでした (01:31)
退室(01:31):GENZ
藻女 > それじゃ私もなだれます おやすみなさい (01:32)
退室(01:32):藻女
MASTER > 八守時緒@護民官さん、ようこそ! (01:35)
八守時緒@護民官 > こんばんはー。告知をさせて頂きにきましたー><ノシ (01:36)
八守時緒@護民官 > 7/10,11護民官作業説明会をさせて頂く事になりました。 (01:36)
八守時緒@護民官 > 7/10は作業リーダー向け、対象は主に1〜3級となっておりますが、作業リーダーに興味のある方もぜひご参加ください (01:37)
八守時緒@護民官 > 7/11は主に初心者の方、護民官作業に興味のある方を対象に護民官の仕事の紹介をさせて頂きます (01:39)
八守時緒@護民官 > 詳しくはこちらをご覧下さいませー  URL (01:39)
八守時緒@護民官 > 10日は星月典子さんが、11日は私が説明の担当をとつめさせていただきます。 (01:42)
八守時緒@護民官 > よろしくおねがいします><ノシ では失礼しましたー (01:42)
退室(01:42):八守時緒@護民官

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/10 (6)次のログ
(8) 下