NWCログ: 09/07/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:48)
川原雅 > こんばんは (23:48)
川原雅 > ふー(ころころころ (23:48)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:50)
GENZ > こんばんは/にょれろーん (23:50)
川原雅 > こんばんは (23:51)
GENZ > 湿度が(ry (23:51)
川原雅 > むしあついですねー (23:52)
GENZ > ちょっと除湿かけてきます…さすがにひどい(笑) (23:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:55)
GENZ > F5F5。かけてきました! (23:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:56)
久珂あゆみ > にゃーんころころ (23:56)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:57)
久珂あゆみ > こっちはひがおちてからワリと過ごしやすいです (23:57)
GENZ > またF5…ではなくセキュリティモードボタンを誤操作orz こんばんはー (23:57)
川原雅 > 子猫が違う部屋にはいりこまないようにしめきってるので・・・(笑) (23:58)
久珂あゆみ > なるなる(笑 うちは 網戸にしても せーじが無理やり開けないことがわかったので (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/10 (6)次のログ
(8) 下