NWCログ: 09/07/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/11 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 網戸はがしがしのぼります (00:00)
久珂あゆみ > あはは 元気ですのぅ (00:02)
GENZ > 時が止まった……これが『世界』…… (00:10)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:12)
海法 > くーらー全開……(軟弱 (00:12)
川原雅 > くーらー病がー (00:13)
GENZ > こんばんはー/除湿モード全力全開ッ (00:13)
久珂あゆみ > まだクーラー使うほどじゃない… (00:14)
川原雅 > クーラーはまだがまん・・・ (00:15)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:16)
藻女 > こんばんは (00:16)
GENZ > こんばんはー (00:17)
久珂あゆみ > こんばんは (00:18)
海法 > こんばんは (00:19)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:23)
くま > こんばんはー (00:23)
藻女 > こんばんは (00:23)
くま > クーラー使うと足がむくみますねうー>< (00:23)
GENZ > こんばんはー (00:24)
海法URL (00:25)
海法 > (こっそり) (00:25)
GENZ > ふー。やっと除湿が効いてきて落ち着いてきました ( ´∀`)つt[] (00:25)
GENZ > おっ (00:26)
GENZ > おおっ (00:26)
くま > おお…! (00:26)
GENZ > ぽちっとな。 (00:28)
藻女 > どうしましたか (00:32)
GENZ > よーし (00:32)
川原雅 > ぽち (00:32)
くま > ごろごろごろごr (00:37)
久珂あゆみ > にゃんにゃんごろり (00:39)
くま > 最近チーズケーキがすごく好きなんですよね>< (00:40)
くま > レアチーズでもスフレでもないずっしりしたのが>< 今日買って帰ろうと思ったけど、コンビニになかったんです (00:41)
久珂あゆみ > おおいいですねー>< (00:41)
川原雅 > ちーずけーきいいですね・・・ (00:41)
海法 > おおー<チーズケーキ (00:41)
川原雅 > ベイクドがすきです。ちーずけーき (00:41)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:41)
久珂あゆみ > せっかくオーブン買ったから ひさびさにケーキでも焼こうかしら (00:42)
山吹弓美 > ちーずけーきはちーずけーきでも観音屋ラブ こんばんはー (00:42)
川原雅 > #そして今日ももそもそとねこしゃしんを更新する (00:42)
くま > ベイクドチーズケーキ はあはあ (00:42)
くま > おお。あゆみさんSUGEEE ケーキ焼けるんですか(*´∀`)。+.゚ (00:43)
久珂あゆみ > 焼けますよー 実家ではよくやってました(笑 #引っ越してからオーブンもってなかったんですよね (00:43)
GENZ > ケーキ食べたいです……秋葉原にでも食べに行こうかしら (00:43)
くま > こんばんはー。観音屋ってケーキ屋さんですかー?>山吹さん (00:43)
くま > (*´Д`)。+.゚ >あゆみさん (00:44)
山吹弓美 > デンマークチーズケーキが売りなお店です。楽天にもあるよん>くまさん (00:44)
くま > おお! (00:45)
くま > HPはっけんしますた<観音屋 (00:45)
山吹弓美 > というか今1枚食べまして<観音屋のちーずけーき うははとろけたチーズウマー (00:46)
海法 > 焼きたてのケーキ…… (00:47)
くま > な、なんだってー! (00:47)
くま > うらやましす… (00:47)
GENZ > こ、この時間にッ (00:47)
川原雅 > おいしそう・・・ (00:48)
山吹弓美 > 太るより腹減って眠れない方が重要ざんす (00:49)
久珂あゆみ > やきたてといえば チョコケーキは焼きたてでちょこのかおりがほわーってなってる&中に入れたチョコチップがとろとろなうちに食べるもよし 冷めて味がなじんでから食べるもよしですよなぁ (00:49)
くま > すごい、食べ方がこまかく載ってます 笑 (00:49)
山吹弓美 > 焼きたてのチョコケーキには縁がない……とろとろのチョコチップおいしそう…… (00:50)
くま > フォンダンショコラを初めて食べたときカルチャーショックをうけました← (00:50)
GENZ > 妹の焼いたチーズケーキを4日に渡って食べた時は、味が馴染んでいく様子がよくわかったです (00:51)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:51)
遊佐 > こんばんは、ベイクドチーズケーキなら焼けます(・・ (00:52)
くま > は、噂をすれば(?)遊佐さんが (00:52)
くま > こんばんはー (00:52)
くま > 遊佐さんのチーズケーキおいしかったですよー (00:52)
GENZ > こんばんはー (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー 菓子は作れねー=□○_ (00:52)
海法 > おおー<焼きたてチョコケーキ (00:53)
くま > (山吹さんの上に乗る)つくれねーキャッキャッ (00:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:53)
遊佐 > (山吹さんの上に乗るくまさんに乗せる) ( ・・)ノつくね〜 (00:54)
山吹弓美 > のるなー(じたばた) (00:54)
くま > Σつくね (00:55)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚>山吹さん (00:55)
海法 > ハニートーストでも作るか…… (00:55)
久珂あゆみ > ケーキ 分量間違えなければ大丈夫だとおもうの(あとあわ立てがんばる (00:55)
川原雅 > つくれないことはないけど色々とこー途中で挫折する要素が・・・。(笑) (00:55)
久珂あゆみ > #ハンドミキサーバッチリ実家においてきてるぜ (つ△T) (00:55)
くま > 目分量できないのでとても面倒くさいのです><  <ケーキとか (00:56)
山吹弓美 > というかケーキは買って食うモノだと刷り込まれております故w (00:56)
遊佐 > ですね・・・僕もレシピ通りにやってるだけですし(・・ (00:56)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:56)
くま > 今度ベルカインさんのためにいかがですか(によ >山吹さん (00:57)
久珂あゆみ > はかったら 作業おわり あと混ぜて焼くだけっていうのもあるよ>くまさん らくだよ!(笑 (00:57)
遊佐 > 生クリームとかチョコレートとかのケーキは専門家にお任せする所存・・・(・・ (00:57)
とよたろう > はっ、入りっぱなしになってました。おはようございます(ねおき (00:57)
くま > バターケーキ類なら私にも…!><← (00:57)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_  ぼとり…アイスクリームなら卵と砂糖と生クリームから作った事がありますdeおコンバンワ〜 (00:57)
山吹弓美 > 何処で食うんだよ外で食う習慣無いよあいつー=□○_>くまさん (00:58)
くま > とよさんおはよーございまーす モーニングチーズケーキだよ><つ【チーズケーキ】>とよさん (00:58)
遊佐 > 僕の作るベイクドチーズケーキやカステラは基本そんな感じですね<はかったらあと混ぜて焼くだけ (00:58)
くま > 山吹さんかベルカインさんのお宅でぜひ!>山吹さん (00:58)
山吹弓美 > こんばんはー 今ならとよさんをもふれるか!(もふもふ) (00:58)
とよたろう > ひらり>山吹さん (00:58)
遊佐 > 家に行けばいいぢゃない・・・以前のゲームで縁側とかにいなかったっけ?(・・ (00:58)
山吹弓美 > ISSの寮になりそうな気がするのは気のせいでしょうか>< (00:59)
くま > じゃあ寮で(頷 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/11 (6)次のログ
(8) 下