NWCログ: 09/07/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/11 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > #あと私ができねーのに、輪を掛けて不器用っぽいあっちの私ができるわけねーとか思ってたり (01:00)
山吹弓美 > よーけーらーれーたー=□○ノシ ばんばん (01:00)
遊佐 > #え〜藩国時代に日本家屋か・・・ (01:00)
兄猫 > 。o(縁側…そう言えば、大絢爛時代にもベルカインさんは縁側な描写ありましたねぇ…着物も着てたような? (01:00)
遊佐 > #職員が皆で様子を探ってるんですね・・・英吏さん時みたく (01:01)
くま > #奥様戦隊ですね…! (01:01)
遊佐 > <ISS寮 (01:01)
山吹弓美 > #縁側にいたのは確かなんですが、誰も着物着てるとは言ってません(笑) ただイメージとしてぴったりなんだよなああいつ (01:01)
くま > (*´∀`)によ (01:02)
山吹弓美 > #面白くないと思うぞー。こっちが1人で空回りしてるだけだから (01:02)
くま > そろそろ寝ますお><おやすみなさいませーノシ (01:02)
川原雅 > スコーンはたまに焼くかなぁ・・・あとホットケーキ むずかしいものはつくりません(笑) (01:03)
川原雅 > おつかれさまです (01:03)
くま > 青春…(`・ω・) (01:03)
藻女 > そろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:03)
退室(01:03):藻女
くま > おやすみなさいませー><ノシ (01:03)
退室(01:03):くま
とよたろう > おやすみなさいませー (01:03)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:03)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:03)
遊佐 > おやすみなさい (01:04)
兄猫 > お疲れ様でしたた〜 ノシノシ (01:04)
久珂あゆみ > #あゆみさんはいまプリン作りに夢中だとおもう (01:04)
遊佐 > #スコーンと言うのでイギリスを連想した・・・ (01:05)
遊佐 > #おぉぅ・・・<浴槽いっぱいのプリン (01:05)
とよたろう > #ばんじゃんどらーむでー れっつごー せんじょー…>イギリス (01:06)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:06)
川原雅 > ぱぶってごー(笑) (01:06)
久珂あゆみ > #いやいや(笑> そんなプリンプールみたいな! やりませんよ! (01:06)
遊佐 > こんばんはです (01:06)
川原雅 > こんばんは (01:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:06)
兄猫 > おコンバンワ〜(ごそごそ… (01:07)
山吹弓美 > こんばんはー (01:07)
遊佐 > #バケツプリンなんてもう古いかと思って・・・(・・ (バカ) (01:07)
日向美弥 > #たまーにめんどうなお菓子作りたい誘惑に負けてですね=□○_ (01:08)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (01:08)
まつり > こんばんはー (01:08)
久珂あゆみ > #バケツレベルで作ると味がおちるので どんぶりくらいらしいですよ(笑>大きさ (01:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:09)
とよたろう > こんばんはー (01:09)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:09)
山吹弓美 > こんばんはー (01:09)
兄猫 > おコンバンワ〜(ペプシSHISOを飲んでみる…最近ハマリ中なりよ (01:09)
遊佐 > こんばんはです (01:09)
山吹弓美 > しそはゆかりのふりかけか大葉の天ぷら……(何でそう限定) (01:10)
兄猫 > ああ、しその葉の天ぷらも美味しいデスねぇw(サクサクのパリパリは良い♪ (01:11)
遊佐 > どんぶり・・・どんぶりと言えば今日はマーボー丼を食べました。頭に龍(ドラゴン)とついてましたがどの辺がドラゴンなのかは判りませんでした(美味しかったけど) (01:11)
日向美弥 > 大葉の天ぷらはおいしいですね… (01:12)
山吹弓美 > んむ、あれは大変美味しゅうございまs いかん小腹が (01:13)
日向美弥 > だいじょぶ、大葉くらいならお腹にはたまら(天ぷらって事実を忘れている (01:13)
遊佐 > #ソレは大変だ。すぐに取り替えねば・・・<いかん小腹が (01:14)
久珂あゆみ > はっ 竜太郎の誕生日準備せねば (01:15)
山吹弓美 > でい(ハリセンアタック)>遊佐さん (01:15)
兄猫 > 。o(最近は油で揚げずに蒸気で調理できる器具もあるとか…時代は進んだもんだなぁ (01:15)
日向美弥 > おお、今月でしたねそういえば>竜太郎くんの誕生日 (01:16)
遊佐 > ”#セイヤッ!(残念賞メダルで受ける) (01:16)
遊佐 > >弓美さん (01:17)
山吹弓美 > それで受けるなそれでー! そういうのは生命のピンチの時に受け止めてもらえー>< >遊佐さん (01:17)
日向美弥 > 23日でしたっけ? (01:18)
遊佐 > 大丈夫、使用はしていない(こく (01:18)
久珂あゆみ > 23日ですー (01:19)
久珂あゆみ > すごくいいこに育ってくれて嬉しいです>< うふふ (01:20)
MASTER > 彩貴@IMPCさん、ようこそ! (01:20)
日向美弥 > かわいいですもんねー>< (01:20)
遊佐 > #学生時代のぜくーさんの写真とか見せたら影響されないだろうか・・・(ヤメイ)<竜太郎君 (01:21)
彩貴@IMPC > こんばんはー。御歓談中すみません。企画について告知に参りましたが広告して大丈夫でしょうか? (01:22)
川原雅 > どうぞー (01:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:22)
山吹弓美 > こんばんはー。どうぞどうぞ (01:23)
久珂あゆみ > こんばんは どうぞー (01:23)
彩貴@IMPC > すみません!ありがとうございますー!では場所を少しお借りします…! (01:23)
彩貴@IMPC > いつもお世話になっております。I=Dress Mobile Player Company(IMPC)です。 (01:23)
彩貴@IMPC > このたびIMPCでは今年の七夕をみんなでお祝いするために『NWの七夕2009 織姫・彦星の願いを空に』を企画し短編・長編・リレーSS、コラム、短冊、ACEへのメッセージを広く募集しています。 (01:24)
彩貴@IMPC > 【NWの七夕2009 織姫・彦星の願いを空に 詳細ページ】URL (01:24)
彩貴@IMPC > 各締め切りは7月31日24時、リレーSSのみ7月26日24時となっています。 (01:24)
彩貴@IMPC > 今イベントは、アイドレスの国民番号をお持ちの方でしたら、PC・携帯などの参加形態は問いません。皆様のご応募をお待ちしています! (01:25)
彩貴@IMPC > 以上となります。お時間ありがとうございました!(礼) (01:25)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:26)
日向美弥 > 告知おつかれさまですー (01:27)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:27)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:27)
兄猫 > お疲れ様デス〜(ふむ…ss、短編なら (01:27)
とよたろう > 竜太郎くんは大きくなりましたねぇ (01:30)
彩貴@IMPC > ありがとうございます!みなさんが楽しめる企画になるよう頑張りますのでよろしくお願いします!それでは失礼しますねー。 (01:31)
久珂あゆみ > おっきくなったりちいさくなったりです(笑 いまサイズどれくらいなのかなぁ (01:31)
久珂あゆみ > #いじけるとかわいいところは お父さん似だなとおもいました(えー (01:31)
遊佐 > #体重計で「ごんぶと」と出るくらいになってますかねぇ(なりません)<竜太郎君の成長 (01:32)
久珂あゆみ > #前聞いたのだと 普段は30センチくらいでごはんたべると 食べたぶんだけ体積がふえるとか! (01:33)
久珂あゆみ > 成長期です! (01:33)
日向美弥 > #お腹いっぱい時だと…(想像してみる (01:34)
山吹弓美 > #消化すると縮むんでしょうか(をい) (01:34)
遊佐 > 思春期はまだですか?(・・ (01:34)
まつり > 消化するとまた戻るんでしょうか(笑) (01:34)
とよたろう > #Σたいせきが! (01:34)
久珂あゆみ > #たぶん?>戻る (01:36)
久珂あゆみ > #お花見時だと 毎日歯が生え変わってるとか いろいろ ききました(笑 (01:38)
まつり > #わかりやすいですねw (01:38)
まつり > おおー (01:38)
久珂あゆみ > ごろごろ はやくあいたいです =□○_ (01:42)
とよたろう > #今フェザーから変わってるんでしたっけ? (01:43)
まつり > #いってらっしゃいませー (01:44)
まつり > #私も会いたいなー… (01:44)
久珂あゆみ > #フェザー→ジェット→フェザー戻り中 ぽいです (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/11 (6)次のログ
(8) 下