NWCログ: 09/07/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > さん、ようこそ! (22:24)
> 動きがないなw(挨拶 (22:24)
藻女 > こんばんは (22:24)
> アルコール血中濃度0.9%レベルの脳の動作のような緩慢さだ(ヲ (22:28)
遊佐 > こんばんはです (22:29)
> 久しく蒸留酒で血中濃度を増加させつつこんばんは (22:32)
> なんつか、先週辺りから宮城峡と余市を飲み比べてみたり下製で病気に火がついてスコッチに手を出す始末 (22:36)
> 未だ見ぬ酒が俺を及ぶ、などと言ってたら財布が薄っぺらになって明日をも知れぬ戦いになるというのに、繋戦費用は監査む毎日w (22:38)
> 嵩む、な(誤字多いのはよっぱだし (22:39)
遊佐 > 確かに全部カバーしようとしたらいくらあっても足りませんね(こく (22:40)
> うん、世界の謎と一緒で独りで全て網羅するには予算も肝臓も足りないのよw (22:42)
> その上、上司から今期ボーナスカット宣告を受けてたりする状況(爆笑 (22:44)
遊佐 > えらく先の話が確定なんですね(^^;; (22:45)
> いや三日後orz (22:46)
遊佐 > #まぁ、至急タイミングが先なだけで実際には当然動いてる話なんでしょうが (22:46)
遊佐 > あ、なるほど(12月くらいの話だと思っていました) (22:47)
> うちのはちょっと遅いのよw 売上高で5000万YENほどダウンしてるらしいからね〜 (22:47)
遊佐 > ボーナスを前提にローン組んでたりすると厳しいことになりますね (22:49)
> 業界によっちゃ既にボーナスどころか出社停止とか会社そのものがないとかだからまだマシなんだろうけどね (22:50)
> ローンはボーナス併用を絶対に組まない主義だから何とかなってるけど、「やって羅れんから飲んだくれてやる!」と、またダメージを被るというかw (22:53)
> 金利商売を赦さないムスリム圏が少し羨ましくなったというか、世界金融破綻に乗じて確実に伸び始めてる云うのにも注目してみたりな (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/12 (6)次のログ
(8) 下