NWCログ: 09/07/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/12 (6)次のログ
(8) 下

> 20〜10年前に伸びると思われてたのは中国だったが蓋を開けたら中東が延びてるという現実が面白いなぁとか、仙人の如く霞を喰って生きてられるなら面白いで済むんだろうがw (23:01)
遊佐 > #仙人って霞で酔えるんですかね?(そういう話ではない) (23:03)
> #綿菓子っぽいんじゃね?(ヲ (23:03)
藻女 > ♯自分に酔える人もいるし、霞で酔うのもできそうです (23:04)
> #つうか不景気話シャープ憑けずに垂れ流すのもよくないのかな?w (23:05)
遊佐 > #どうなんでしょうかねぇ・・・?NWと関係ない話として影響ないなら問題ないんでしょうけど、何か影響出すようなら良い方にはいかないかも・・・ (23:09)
遊佐 > #まぁ、タブーな単語とかではないですし意図的にそういう話題ばっか流すのでなければ大丈夫では? (23:11)
> #なんし、試作模型業ってさ (23:27)
> #最近じゃサイクル短いけど数年先の仕事してるのでね (23:28)
> #変な短期予知とかしたりするのさw (23:29)
> #現状勢いのある業種というか、この暗雲を打破できそうな業界って軒並みECOなんよね (23:34)
> #正しい選択誤ったら数年で効かないストール発生し得ないというような脅迫感さえあるのよw (23:35)
> し得ないじゃない、しかねない (23:36)
遊佐 > #あー・・・試作である以上はかなり先の計画の分になるんですね (23:36)
> うん #設計者の未来予知精度とかに依存するから既に時代遅れのものもあったりもする… (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/12 (6)次のログ
(8) 下