NWCログ: 09/07/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:01)
兄猫 > 天井|  すーはー…すーはー…(深呼吸 (00:01)
藻女 > おかえり (00:02)
兄猫 > 天井|   三三三 >□○=  あ、とうっ!(nwcにダイブ (00:02)
兄猫 > (  ̄〜 ̄)ヽ  ただいま戻ってまいりました。(ビシッ! (00:04)
兄猫 > (* ̄Д ̄)旦~  今宵も平和に夜の時間が流れていきますねぇ…(茶をすすりつつ (00:06)
> そして何時兄猫さんが変えるのかと思いつつメタボの元を食ってる間に期間のご様子w (00:09)
遊佐 > こんばんはでし (00:09)
兄猫 > はっはっはw夜食は美味しいとデスw(クラッツとか言うつまみっぽいのを食しつつ/ぉ (00:10)
> その上酒が切れて失墜のまま眠りについたり(ヲ (00:10)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:11)
兄猫 > (残念ながらボクは酒ではなくお茶を飲みつつツマミを食してるんだゼ?/おやおや、お酒が…なら米から作れば良いじゃない(マテ (00:12)
> こっちは味○素○鶏ガラスープ+ラード+醤油+冷麦で似非ラーメンだったぜw といいつつ (00:12)
退室(00:12):だ
兄猫 > おおう?もしや本当に退室なされたのかな…お疲れ様でした〜 (00:15)
藻女 > 醗酵させる菌が必要ですよ お疲れ様です (00:15)
遊佐 > おつかれさまです (00:16)
兄猫 > 。o(最近、ほんと料理って作ってないなぁ… (00:17)
兄猫 > #星見の掲示板にクーリンの情報を見に行ったらなんか相談事が来てますねぇ… (00:18)
藻女 > ♯縁の地に分社は派生使用したければ使ってもらってもいいんですけど、うちはそれどころじゃないですしね (00:20)
兄猫 > #ふむ…情報集積場「世界の謎」にもクーリンの項目は無しかぁ。ふむむ (00:24)
兄猫 > #藻女さんの藩国はなにか問題あるんですか?<それどころじゃない (00:25)
藻女 > ♯結界の目処が立っていないのと、クーリンガンを祀るの制作と神社のHQ作業で人員的に余裕がない (00:26)
藻女 > ♯私はとりあえず要点開示か反応が返ってくるまで急いでする作業はないですが (00:26)
兄猫 > #なるほど〜まぁ、急がないなら時間はあるって事で〜いろいろ考える事も出来ますね (00:31)
兄猫 > #(結界…風水とかな地相占術とかもありなんでしょうかねぇ。山や川の配置やらだったかな* (00:33)
藻女 > ♯結界の亡骸から電気とか薬を取ってきているのをどうにかしたいのですよ (00:34)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (00:36)
忌闇装介 > こんばんわー。待機中・・・・・・。 (00:36)
藻女 > こんばんは (00:36)
遊佐 > こんばんはです (00:36)
忌闇装介 > 今日も静かですにゃ・・・ドラクエ中ですかな (00:37)
兄猫 > おコンバンワ〜(待機中? (00:37)
忌闇装介 > 秘宝館業務ですwお気になさらずw (00:38)
藻女 > イベント会社の方はダムレイさんが忙しいようなので代わりに質疑だしています その回答がきたらまた出して起きますね (00:40)
忌闇装介 > あいさー (00:41)
兄猫 > 。o(秘宝館…なつかしいなぁ (00:41)
兄猫 > と、時がとまった!? (00:49)
藻女 > 話題がないですし (00:53)
兄猫 > ふむ〜…話題、話題… (00:57)
兄猫 > (ごそごそ… (00:57)
兄猫 > ( ̄^ ̄)  ちらっ(天井を見てみる (00:57)
兄猫 > (_ _)  ちらちらっ(床下を見てみる (00:58)
MASTER > 壁|∀・)わくわく さん、ようこそ! (00:58)
退室(00:58):壁|∀・)わくわく

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下