NWCログ: 09/07/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:06)
とよたろう > ころん (12:06)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:08)
日向美弥◆1D6 → 6 = 6 (12:10)
とよたろう > こんにちはー (12:10)
日向美弥 > 「愛の告白」文字花火=□○_ (12:10)
とよたろう > 愛の告白ですね (12:10)
日向美弥 > なんか、いつぞやの記憶が… (12:12)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:14)
川原雅 > こんにちはー (12:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:15)
とよたろう > こんにちはー 土曜はお疲れ様でしたー (12:16)
川原雅 > ごはんおいしかったです。うまうま (12:16)
川原雅 > そして昨日はNWCにはいったまま寝落ちしていたという・・・すいません (12:17)
とよたろう > 特にさんまのお刺身がうまうまでした (12:17)
日向美弥 > にゃーおいしそうな@@ (12:17)
川原雅 > さんまらぶ (12:18)
とよたろう > カマ焼きもラブ (12:18)
川原雅◆1D6 → 3 = 3 (12:20)
川原雅 > 内容確認してないがふってみる (12:21)
日向美弥 > 3:ナイアガラ風な花火の下を屋形船でくぐり抜けつつウォッチング (12:21)
日向美弥 > あ、お題はこちら>本日のお題:今宵はNWの夜空を彩る花火大会の日デスwさて、貴方が目撃した光景は? (12:22)
川原雅 > あいあいログかくにん (12:22)
川原雅 > ないあがらー (12:22)
とよたろう > 屋形船ー (12:26)
川原雅 > そしてwifiが接続できなくてこまっています (12:26)
とよたろう > DQですかっ (12:27)
川原雅 > DQだけじゃないんだけど、何故か接続にしっぱいする(笑) (12:27)
日向美弥 > あら (12:27)
日向美弥 > こちらは、普通に接続できてますね (12:28)
川原雅 > なんのためにかんたん設定ボタンがあるんだー(笑) (12:28)
川原雅 > (いやまぁ原因はわかっているのですが>IP取得できない) (12:28)
日向美弥 > =□○_ (12:28)
川原雅 > 普通のDSはできて、DSiだとできないのです・・・謎 (12:31)
とよたろう > (wifiはしたことないなぁ… (12:31)
日向美弥 > それは謎ですね (12:32)
とよたろう > 確かに謎な… (12:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:38)
とよたろう > こんにちはー (12:38)
黒崎克耶 > こにちはー (12:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:39)
黒崎克耶 > あづー_●■= (12:39)
川原雅 > こんにちはーー (12:39)
黒崎克耶 > 仕事どころでないんでたおれにきましたにゃー; (12:40)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:40)
むつき > はらいたいー こんにちはー =□○_ (12:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:41)
とよたろう > こんにちはー (12:41)
川原雅 > こんにちはー (12:41)
日向美弥 > て、だいじょぶむつきさん@@(なでこなでこ (12:41)
黒崎克耶 > こんにちはー およ(なでなで (12:41)
川原雅 > なでなで>黒崎さん (12:42)
むつき > ごろごろごろ おなかもごろごろごろ@@ (12:42)
とよたろう > おろ (12:42)
川原雅 > むつきさんもなでなで (12:42)
とよたろう > なでなで (12:42)
黒崎克耶 > ごろごろ(川原さんのおひざー (12:42)
黒崎克耶 > さすがにクーラー掃除してつけてしまった…もういいよね7月だしorz (12:43)
むつき > ちょっと 5分たおれてきます (12:43)
日向美弥 > いいと思うよ>< (12:43)
黒崎克耶 > ごごごご (12:44)
川原雅 > うちもそろそろ・・というか今日あついからもういいかなーと思いつつ (12:44)
黒崎克耶 > #そしてアイスチャイーウマー (12:44)
とよたろう > #そしてダンジョン再探索完了← (12:45)
川原雅 > いいなぁアイスチャイ。みつからんです (12:45)
日向美弥 > まだなんとか、扇風機で間に合ってます…昼間は別格w (12:45)
日向美弥 > #ちょ、どこのダンジョンですかw>とよさん (12:46)
黒崎克耶 > 最後の一本だった>< 紙パックかとおもってたらペットボトルだった! (12:46)
黒崎克耶 > #Σダンジョン (12:46)
日向美弥 > #こちらベリーダンス見物中…(ストーリーとは関係ありません (12:46)
とよたろう > #おれ、宿屋で回復したらうみへいくんだ… (12:46)
黒崎克耶 > ひ、昼のてっぺんだけつけるよ_○□=>クーラー (12:46)
川原雅 > #パンデミックのまちにいます (12:48)
日向美弥 > #こちら海にでたばかり<たぶん海にいた合計時間3分もないw (12:48)
黒崎克耶 > #みんなやってるΣ (12:48)
とよたろう > #風が通らないので夜もつけt (12:48)
黒崎克耶 > #こんど買ってみようかなぁ; (12:49)
日向美弥 > #グビアナ城下町にたどりついたとこですー (12:49)
とよたろう > #美弥さん>とよ>川原さん 位の進行度ですかねー (12:49)
黒崎克耶 > #皆海からつられたのね><>CM的 (12:50)
とよたろう > #タッチペンはながらやりに便利… (12:50)
とよたろう > #ニコニコの「弾いてみた」につられたなんていえない (12:50)
むつき > ただいまーorz #じっとしてたらおさまった@@ ご飯食べて立ったらぎゅーってなったです; (12:50)
黒崎克耶 > おうおう;(なでなでなでなで (12:52)
日向美弥 > おかえりなさいー(あにゃにゃ>< (12:52)
黒崎克耶 > #川原さん、おーすとりあにはまりつつあるよ…(話がちょっとちがう) (12:52)
川原雅 > 胃がびっくりしたんですかねー>ぎゅー (12:52)
川原雅 > #めがねめがね>黒崎さん (12:52)
とよたろう > 内臓が弱る季節ですからねぇ (12:53)
黒崎克耶 > #いえない、某クリスマス裸みてはまりかけてるなんていえない (12:53)
とよたろう > はっ、時間が来たので失礼しますー #DSはたたむとスタンバイになるのが便利 (12:53)
とよたろう > #言ってる言ってる>黒崎さん (12:53)
黒崎克耶 > つ【胃薬】>むつきしゃん (12:53)
むつき > うどんばかり食べてたからなあー;  #おーすとりあさんはよいですよ (12:53)
とよたろう > ではおつかれさまでしたー (12:53)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:53)
退室(12:53):とよたろう
日向美弥 > #ちょ、なんてところではまってるw (12:53)
川原雅 > (笑) (12:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー だだもれ(笑) (12:53)
川原雅 > おつかれさまー (12:54)
むつき > おつかれさまでしたー (12:54)
むつき > #かっちゃんったら(*ノ∀ノ) (12:54)
黒崎克耶 > えーこうみんな脱いでしま(ry (12:54)
川原雅 > まりあつぇるー (12:54)
むつき > そして胃薬ゲットー はふはふ (12:55)
むつき > #大事な所…! (12:55)
黒崎克耶 > #ロマが揉まれてるとこでも萌(銃声>いまさら (12:55)
日向美弥 > #おちつけw (12:56)
黒崎克耶 > #と、いったら妹から、また普の布教をうけ_○□= (12:56)
黒崎克耶 > #いえない、くりすますだけみてなかったとかいえない… (12:57)
黒崎克耶 > ゴゴゴゴゴゴ (12:58)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:59)
川原雅 > #ぷろいせんかわいいよ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下