NWCログ: 09/07/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #かわいいねかわいいね でも一番はスー_○□= (13:00)
日向美弥 > #スー好きね黒埼さんw (13:00)
むつき > #兄弟可愛いよ兄弟@@ (13:00)
日向美弥 > #ぎゃー、変換が@@ (13:00)
日向美弥 > #黒崎さんだ>< (13:00)
黒崎克耶 > #うははははwよくあるはなし>変換 (13:00)
黒崎克耶 > #メガネだよメガネ! (13:01)
黒崎克耶 > #おまけに目つきわるいけど実はやさしいというところがつぼ… (13:01)
日向美弥 > #ごめ、その書き方だと該当人物複数な感じにw (13:02)
黒崎克耶 > #むつきしゃんはドイツだよねどいつ… (13:02)
黒崎克耶 > #Σは めがねめがね>該当人物複数 (13:02)
黒崎克耶 > #…そんなにいたかしら(探索ちゅう (13:04)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:05)
多岐川佑華 > こんにちはー#アメリカとカナダさんもメガネですー (13:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:06)
黒崎克耶 > こんにちはー #ああ、わすれてたよ!(ヒデェ (13:06)
むつき > #タイさんも眼鏡だった気が (13:06)
日向美弥 > #カナダ…て、だれ?(おやくそく (13:06)
黒崎克耶 > #りすとにあもけっこうすきです (13:06)
むつき > こんにちはー (13:06)
黒崎克耶 > #クマ次郎さんだよ(おやくそく (13:06)
日向美弥 > #週末は、ドラクエやりながらDVD堪能してたよ。もうだめかもしれん=□○_ (13:08)
黒崎克耶 > #きゃっきゃw (13:09)
川原雅 > #きゃっきゃ (13:09)
黒崎克耶 > #む、美弥さんはだれがいいんだっけ (13:11)
日向美弥 > #だって、vol.1初回限定版残ってたの見つけたら買うよね!@@ (13:11)
日向美弥 > #割とみんな好きだが… (13:12)
むつき > #美弥さんの天使が負けた様子 (13:12)
黒崎克耶 > #wwww>のこり (13:12)
日向美弥 > #ちがうんだ、天使は負けたわけじゃないんだ。悪魔と手を組んだんだ>< (13:12)
むつき > (ちょっと再起動してきますー) (13:13)
むつき > #ちょwww (13:13)
退室(13:13):むつき
黒崎克耶 > #もっとだめだったwwww (13:13)
多岐川佑華 > #それはすごいなあww>天使と悪魔が手を組んだ (13:13)
日向美弥 > #わーんw (13:13)
川原雅 > #コギャル妖精がじゃまなんですがどうしたら(真剣) (13:13)
黒崎克耶 > #コギャルΣ (13:14)
日向美弥 > #ちなみに天使と悪魔の6月時点での会話:+ 日向美弥 > #自分の中の悪魔が「いいからポチっちゃえよー」 そして天使が「いけません、ボーナスの額を確認してからにするのです」  …あれ? (15:59) (13:14)
日向美弥 > #脳内でキャラを置き換えると幸せになりましたΦΦ (13:15)
黒崎克耶 > #悪魔=プロイセン 天使=オーストリア とみた! (13:15)
日向美弥 > #ちょ、そうだったのかwww>天使と悪魔 (13:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:16)
黒崎克耶 > #Ψ(`∀´)Ψケケケ←こんなギル (13:16)
日向美弥 > ##たしかにハマりすぎるw (13:16)
多岐川佑華 > #すごいなあ。そのまんまだww (13:17)
黒崎克耶 > #ダヨネーいい配置! (13:17)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:17)
むつき > 戻りましたー  #そのまんまですね(頷 (13:18)
日向美弥 > おかええりなさいー (13:18)
多岐川佑華 > おかえりなさいー (13:18)
黒崎克耶 > おかえりーw (13:18)
川原雅 > 美弥さんの脳内が優秀だ (13:19)
遊佐@携帯 > #一月くらい前に某メイトの店頭で俺様CDの宣伝が張り出されてて店内で大興奮してる一団を見たのを不意に思い出しました…こんにちは、遊佐です(意味不明 (13:19)
黒崎克耶 > #普「ここで買わなかったら後で後悔するんだぜー?いいのかー」 とか美弥さんにきっといってたんだ! (13:19)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:20)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:20)
とよもば > #でも服の色的にはプロイセンが白でオーストリアが黒なんですよねぇ。とだけ言いに← (13:20)
日向美弥 > #とよさん><b (13:21)
とよもば > #あとその悪魔さんはぜひハンガリーさんのフライパ おっと誰か着たようだ… (13:21)
黒崎克耶 > おかえりーw #中は逆の色なんだよねー(ひでぇ (13:21)
とよもば > ではー (13:21)
黒崎克耶 > #www (13:21)
川原雅 > おつかれー(笑) (13:21)
日向美弥 > おつかれさまですーw (13:22)
黒崎克耶 > おつかれさまですーw (13:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:22)
黒崎克耶 > #そういうわけで美弥さんの中では悪魔が勝利 (13:23)
むつき > お疲れさまでしたーw (13:23)
日向美弥 > #いやだから、悪魔が勝利したわけではなく(ry (13:23)
むつき > #諦めの良いオーストリア(天使)さんですね。><o (13:24)
黒崎克耶 > #ああ、一緒になかよく(笑 (13:25)
川原雅 > #どっちも止めてない (13:26)
むつき > #www (13:27)
日向美弥 > #えーいプロイセーン、みんなのところにも出張営業するんだw (13:27)
黒崎克耶 > #止めてない止めてないw (13:27)
黒崎克耶 > #ぎょわーw (13:27)
多岐川佑華 > #ああ、うちの天使は財布とフライパンの固いハンガリーさんでした。残念 (13:27)
川原雅 > #俺様CDは予約してます(営業完了) (13:28)
黒崎克耶 > #うちの悪魔はロマだった… (13:28)
むつき > #うちは日本とギリシャさんみたいです。 (13:29)
多岐川佑華 > #夏の祭り用(NOTコミケ)にお金残しておかないといけないのですー (13:29)
黒崎克耶 > #天使はおやびんだわ (13:29)
日向美弥 > #そうか、天使がオーストリアだったのが敗北の原因か=□○_ (13:29)
黒崎克耶 > #wwwよわかったw>天使 (13:30)
むつき > #オーストラリアさんは簡単におしたおs げふんげふん (13:30)
黒崎克耶 > #はΣ うちんとこも弱そうだ!>天使 (13:31)
日向美弥 > #よし、狙い目は黒崎さんΦΦ (13:31)
多岐川佑華 > #悪魔が何故かイタリアなのになあ……にこにこ笑いながら勧誘してくる (13:31)
川原雅 > #その天使もなんかやくにたたなさそうじゃないか>おやびん (13:31)
むつき > #そうだねえ<おやびん (13:31)
黒崎克耶 > #狙われているΣ (13:32)
多岐川佑華 > #おやびんマイペースだから…… (13:32)
むつき > #日本天使、悪魔ギリシャだけど、あの感じで終って結局何も買わずに終るんだお… (13:33)
黒崎克耶 > #その二人は…w (13:33)
黒崎克耶 > #一回折れるとかっちまいそうだ>日本 (13:33)
日向美弥 > #にゃんこほのぼの別空間になるので、買い物はしなさげなんだお…>日本とギリシャ (13:34)
多岐川佑華 > #なんか平和そうだ……日本とギリシャで漫談は (13:34)
川原雅 > #日本にへんなスイッチがはいると危険 (13:34)
むつき > #ぎくり…>一回折れると (13:35)
黒崎克耶 > #は、魔改造… (13:35)
黒崎克耶 > #「つ、続きは買わないときになりますよね」>むつきさんの天使 (13:35)
むつき > #「ん…」←悪魔 (13:36)
黒崎克耶 > #同意してるやんwww (13:36)
むつき > #買う時は大人買いです! キッ (13:36)
日向美弥 > #うははははw>同意 (13:37)
川原雅 > #何故かたべものにはとてもこだわる天使 (13:37)
むつき > #普段は衝動買いしないんですけど、たまーーーーーに @@買いをー (13:38)
むつき > #=□○_ たべもの… (13:39)
黒崎克耶 > #意見があうとどーんと大人買い (13:39)
遊佐@携帯 > #二次元なら身体は…<日本天使 (13:39)
黒崎克耶 > #「買ったらアカンよ!」>おやびん天使 (13:40)
黒崎克耶 > #そうして内職してるおやびん… (13:41)
多岐川佑華 > #おやびん……(ホロリ (13:41)
むつき > #おやびんー (13:41)
川原雅 > #でも「ごめんなぁ今フランスに頭あがらんねん、これ買ってぇなー」といってくる天使 (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下