NWCログ: 09/07/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > #日本さんがナウなヤングにバカ受け(古)のうさぎを飼う話が…… (14:00)
黒崎克耶 > #あ、あれ、ドイツでもとめられんかしらw (14:00)
日向美弥 > #あ、あったわw>うさぎ (14:01)
黒崎克耶 > #あ、ほんとだw (14:01)
むつき > #うさぎかわゆいですね ほわほわ。>< (14:02)
黒崎克耶 > #うさぎかわいいなうさぎー (14:03)
黒崎克耶 > #ギリシャがとめるときはトルコがかかわるとき… (14:05)
むつき > #トルコさんw (14:08)
多岐川佑華 > #トルコさんこの間素顔半分公開されてましたねえ (14:10)
黒崎克耶 > #ありましたなぁー (14:10)
黒崎克耶 > #おっちゃんだった (14:11)
むつき > #なかなか男前でしたねっ (ぐっ (14:13)
黒崎克耶 > #えどっこw (14:14)
多岐川佑華 > #格好よかったですねえ (14:17)
むつき > #むつきさんキューバさんもすきでs (14:18)
黒崎克耶 > #むつきさんの傾向がわかったきがするw (14:18)
むつき > #=□○_ むきむき… (14:19)
黒崎克耶 > #ローマじーちゃんもすきじゃないか…むつきしゃん (14:19)
むつき > #だいすきさ!  =□○_ ばたーん (14:23)
黒崎克耶 > #www (14:24)
黒崎克耶 > #ムキムキ>< (14:27)
川原雅 > #じいちゃん(笑) (14:28)
むつき > #そういえばムキムキの人は寡黙か、賑やかかどっちかねえ。 (14:30)
黒崎克耶 > #うひひひ (14:31)
黒崎克耶 > おとと、ちょっとPCがおかしいので再起動してきますーノ いってきまー (14:33)
退室(14:34):黒崎克耶
むつき > あいあいー (14:34)
日向美弥 > いってらっしゃーい (14:34)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (14:35)
むつき > #今までで一番の衝動買いって、にんたま26冊一気買いだった… orz (14:39)
日向美弥 > #衝動買い…やばい記憶がいろいろと@@ (14:41)
むつき > #余りないなあ… 衝動買いで  マグロの刺身? (14:45)
川原雅 > #最近の衝動買い・・・・黒わらびもち (14:47)
むつき > #食べ物ではちょこちょこあるかーw<衝動 (14:47)
多岐川佑華 > #衝動買い……「おお振り」既刊10巻買っただけで家族に袋にされました。本はよく買いますが本屋減ってるので最近はあんまりないかも (14:48)
日向美弥 > #特に本でいろいろやらかしてるもんで…orz (14:48)
川原雅 > #FF7ACぶるーれい限定版 とか (14:49)
多岐川佑華 > #立ち読みして全部読み終わってしまったら申し訳なくって買うけどそれは衝動買いなのかな…… (14:49)
日向美弥 > #あ…ACは、DVD側ででかい箱を買ったので、ACCではおとなしく通常版でした(ぁ) (14:50)
むつき > #美弥さんの天使さんはwww (14:51)
川原雅 > #子猫が暑さでぐったりしていたので、あきらめてクーラーをつけました (14:51)
むつき > #子猫ぐったりでは (14:52)
多岐川佑華 > #あー、それは仕方ないですねえ。無茶苦茶蒸しますし (14:52)
日向美弥 > #あにゃ…それはクーラーつけるしか>< (14:52)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:53)
黒崎@モバ > ちょっと違うけどただいまー(笑) (14:53)
むつき > おかえりなさいー (14:54)
日向美弥 > おかえりなさいー (14:54)
川原雅 > おかえりー (14:54)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (14:54)
黒崎@モバ > PCの立ち上がりが遅いにゃ; (14:54)
むつき > 暑いと不安定になりますよねえ (14:55)
黒崎@モバ > #やっぱ暑いんだなぁ; (14:56)
むつき > 今年はうちのおじいちゃん(G3)持つかしら; (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下