NWCログ: 09/07/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > Macさんは熱に弱いですしねー (15:00)
むつき > パソコンだけでなく、人もこの暑さに夏バテしそうですね。 (15:00)
黒崎@モバ > Macさん熱すごいからなぁ; (15:00)
多岐川佑華 > もう夏バテしてますー。水飲みすぎても駄目だけど飲まなかったら意識朦朧します…… (15:01)
むつき > 熱くなるんですよねえ…; (15:01)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:01)
黒崎克耶 > いれかわり (15:01)
川原雅 > すのこたんを! (15:02)
むつき > お水は常温でちょこちょこ2リットルどうぞー 塩分も取るのをわすれずにー (15:02)
黒崎克耶 > すのこ(笑) (15:02)
川原雅URL (15:03)
むつき > すのこはノパソの下にひきたいーw (15:03)
多岐川佑華 > すのこ……(そういえばないなあと思う (15:03)
多岐川佑華 > 何か萌えるものを見たような (15:03)
黒崎克耶 > ちょwwwww (15:04)
むつき > って、ちょw (開いて慌てて閉じた会社員 (15:04)
日向美弥 > いったいなにをw (15:04)
川原雅 > うひひ (15:05)
日向美弥 > #みた、とじた>< (15:05)
黒崎克耶 > #なんでこんな絵柄がwwww (15:05)
川原雅 > #すのこたんだから (15:06)
むつき > #www (15:06)
黒崎克耶 > たんか!たんがつくからか>< (15:06)
多岐川佑華 > #びんちょうたんだってたんがつくから萌えるもんなあ…… (15:06)
黒崎克耶 > #えりすたん…(違 (15:08)
むつき > #なつかしい、それなつかしいお (15:09)
黒崎克耶 > #すでに懐かしいレベル (15:11)
むつき > #海を泳いできたひとだよね (15:15)
川原雅 > #ざぶざぶと (15:16)
黒崎克耶 > #うちのPLACEと同じことしたひと…_○□= (15:16)
むつき > かっちゃんをころころ撫でよう ころころ (15:17)
黒崎克耶 > #たん、がついてても萌えませんw (15:18)
黒崎克耶 > ころころ… (((((○ (15:18)
むつき > アッー (15:18)
むつき > 拾って元に戻すお… なでりなでり (15:20)
黒崎克耶 > がしゃんっΣ_○■= (15:20)
むつき > #当時の事を思い出すと、私の首もころがるお…  ころころ… (((((○ (15:23)
むつき > それにしても今年はにゃんこもでれんと伸びる7月… (15:24)
黒崎克耶 > でれでれw (15:25)
川原雅 > のびっぱなしですね (15:25)
黒崎克耶 > のびっぱをこーなでなでしたい>< (15:26)
多岐川佑華 > おお、やっぱりつらいんですねえ。この夏は…… (15:26)
むつき > 日中は板の間にでれーんととか、座椅子の背に乗って手足ぶらーんとさせてますね (15:28)
黒崎克耶 > だれーん、でれーん (15:30)
黒崎克耶 > でもそんなにゃんこもいい>< (15:34)
むつき > こねこねしますこねこね (15:36)
多岐川佑華 > おりょ、そろそろ時間切れですので落ちますーお疲れ様ですー (15:38)
退室(15:38):多岐川佑華
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:38)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:39)
黒崎克耶 > #むうー最近スパム多いなぁ; (15:39)
むつき > お疲れさまでしたー (15:40)
むつき > 私も落ちますね、ではーノシ (15:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:41)
黒崎克耶 > ほでは自分もそろそろ仕事にもどります_○□= (15:42)
黒崎克耶 > ではーノシ (15:42)
退室(15:42):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまですー (15:43)
日向美弥 > 私もなだれます、それではーノシ 暑い=□○_ (15:43)
退室(15:43):日向美弥
退室(15:45):むつき
川原雅 > おつかれさまー かいものにいくか・・・ (15:47)
川原雅 > ノシ (15:48)
退室(15:48):川原雅

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下