NWCログ: 09/07/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 今は爆発よりも罰金じゃのう (20:00)
久珂あゆみ > #うふふ orz>罰金 (20:01)
雅戌 > #次ターンの聨合費用などもありますし、資金は各国悩ましい所ですよね。うちもうーむ。 (20:02)
芝村 > まあ、そのための打ち合わせをやろう。 (20:03)
久珂あゆみ > はいです>打ち合わせ (20:04)
雅戌 > はい、宜しくお願いします。 (20:04)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:05)
海法 > よろしくです (20:06)
高原@携帯 > こんばんは(チャンプルーよそいつつ) (20:06)
雅戌 > こんばんはー (20:06)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:07)
藻女 > こんばんは (20:07)
高原@携帯 > 豆腐屋で買った木綿豆腐使ったら味が段違いでした (20:08)
高原@携帯 > こんばんは (20:08)
久珂あゆみ > 豆腐屋さんの豆腐は一回食べると癖になりますよね! おいしさがちがう (20:08)
芝村 > まずは予備打ち合わせからだな (20:08)
雅戌 > こんばんは (20:08)
MASTER > たけきのこさん、ようこそ! (20:09)
雅戌 > 豆腐屋さんのは深みがありますからねー。近所の店潰れちゃったんだよな……。 (20:09)
雅戌 > こんばんはー。 (20:09)
久珂あゆみ > #(右肩をぐるぐるひたすらまわしつつ 肩こりすぎ…) (20:09)
高原@携帯 > #まあ高いんだけどね>1.5倍くらい 次はがんもと油揚げ買おう (20:09)
たけきのこ > こんばんはー とうふいいですよねとうふ…! (20:09)
藻女 > こんばんは (20:09)
高原@携帯 > こんばんは (20:10)
久珂あゆみ > #お店によっては 豆腐専用のしょうゆとかも売ってるよ!あまみがちがうよ! (20:10)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (20:10)
まつり > こんばんは (20:10)
藻女 > 豆腐屋さんか、初詣行った帰りに藤野で買うくらいしか豆腐屋さんで買うことないですね (20:10)
藻女 > こんばんは (20:10)
雅戌 > こんばんはー。 (20:10)
たけきのこ > #うちも豆腐用のたれ持ってます(笑 しょうゆは塩がきつくて… (20:11)
高原@携帯 > #罰金もですが、税収マイナスが怖い…市場との絡みで (20:11)
たけきのこ > こんばんは (20:11)
高原@携帯 > こんばんは (20:11)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:11)
藻女 > ♯私は結界が怖い 一応相談の手紙は出しているけど、それ以外の策が (20:12)
久珂あゆみ > #おいしいですよねー>たけきのこさん (20:12)
芝村 > まあ、いうても順番に対応するしかあるまい。 (20:12)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:13)
とよもば > こんばんはー (20:13)
雅戌 > #税金云々言える段階じゃないからなあ。どうなるだろう。 (20:13)
雅戌 > こんばんはー (20:13)
高原@携帯 > ですね (20:13)
藻女 > ♯罰金は市場が最初に売る時にもつようなら今回は何とかなりそうかな (20:13)
藻女 > こんばんは (20:13)
高原@携帯 > こんばんは (20:13)
とよもば > #データ作成&罰金と聞いて(そわそわ 芝村さんお疲れ様です (20:13)
たけきのこ > #罰金なんかはミス発覚した時点である程度額の予想つくんですが、税収はふた開けるまで額の予想がつきにくいのでやりづらい気がします>< (20:15)
芝村 > 帝國は、市場ひらかないぜ。 (20:15)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (20:16)
藻女 > ♯それじゃ税収次第になるかな (20:16)
藻女 > こんばんは (20:16)
神室 > こんばんはー (20:16)
高原@携帯 > こんばんは (20:17)
雅戌 > こんばんは。 (20:17)
まつり > こんばんはー (20:17)
たけきのこ > こんばんは (20:18)
まつり > 市場開かないと厳しいですよね…… (20:18)
神室 > #税収赤字での滅亡は地味に覚悟していますね…。 (20:18)
久珂あゆみ > わー まきさんおめでとー!!!>開示 (20:19)
とよもば > こんばんはー (20:19)
とよもば > はっ、見に行こう (20:19)
とよもば > メカを十種類! (20:20)
雅戌 > おー! おめでとうございます! (20:20)
まつり > メカ! (20:20)
雅戌 > (何が選ばれるか非常に興味深いです! >10種メカ (20:20)
とよもば > #おお、ポレポレさんもPLACEが (20:20)
芝村 > 市場はまあ、しょうがない。 いいことの裏返しだ。 共和国も帝國も (20:21)
とよもば > #アメショー、ペルシャ、サイベリアン、ニャンキーズ、スフィンクスあたり…? (20:21)
まつり > いいこと、ですか? (20:22)
高原@携帯 > ふむ (20:22)
芝村 > 昔、共和国だけ市場がしまったことがあったが、ありゃオリオンが切り離したからだ。共和国の市場主体はオリオンなわけだな。 (20:24)
まつり > はい (20:24)
高原@携帯 > ですね (20:24)
雅戌 > はい (20:24)
芝村 > 今回、共和国は痛い目にあってるが、オリオンは無事なので市場は普通に起きる (20:24)
芝村 > これは悪い事でもいいことでもない。万事は塞翁が馬だよ。 (20:25)
まつり > 帝國の経済中心はNWにあるのでしょうか (20:25)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:25)
高原鋼一郎 > #(PCより入りなおし) (20:25)
雅戌 > なるほど。 お帰りなさいー。 (20:26)
芝村 > そうだね。帝國はぽち王女辺境領(テラのこと)の独立採算制だ (20:26)
高原鋼一郎 > ああ、なるほど>独立採算制 (20:27)
とよもば > なるほど (20:27)
まつり > 領域ごとに独立、ということですか なるほど (20:28)
芝村 > いままで経済が発展できたので、本格的に治安対策に乗り出しただけさ。しいて言うなら狙った結果以上の何者でもない (20:28)
まつり > ああ、はい。通り抜けるべきステージを通っているということですね (20:29)
まつり > #今までは経済のために治安に目をつぶっていたのでしょうか… (20:31)
高原鋼一郎 > ふむふむ (20:36)
まつり > 市場開かないとなると 資金もともかく他のリソースほしくて困られるところも出るかもしれないですね (20:36)
芝村 > いや、経済のために治安というのはなんだが、繰り返し(経済を牽引する)土場では問題がおきてたからなあ。 (20:36)
芝村 > 対処療法でだましだましやってたが、事実上の内戦状況(治安活動の邪魔すらするようになった)になったのでまあ、ありゃしょうがないだろう。 (20:37)
高原鋼一郎 > あー… (20:38)
まつり > 根本対処でだいぶん進まれたのかなと思います>土場藩国さん (20:38)
芝村 > まあ、これで問題起きなければ幸いだ。 (20:40)
まつり > はい (20:41)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:44)
ぱんくす > こんばんは (20:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:45)
まつり > こんばんはー (20:45)
藻女 > こんばんは (20:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:45)
久珂あゆみ > #そわそわ (20:47)
雅戌 > こんばんは (20:47)
藻女 > Q:すいません、募金の許可を貰ってきている案件は改めて募金開始の許可を貰わずに動かしていいのでしょうか? (20:47)
芝村 > A:同じ用件で何度も聞きにこんでよろしい (20:48)
藻女 > 了解です。回答ありがとうございました (20:49)
ぱんくす > #なにか、久珂さんがそわそわしている・・・。なぜに・・。 (20:49)
雅戌 > #そろそろですからね。 (20:50)
高原鋼一郎 > #順番的に開示が次だから>そわそわ (20:50)
久珂あゆみ > #ごろんちょ 凹○ (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下