NWCログ: 09/07/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

まつり > #おなかをなでなで (20:51)
ぱんくす > #なるほど、自分も開示した方がいいのかな。そろそろ。 (20:51)
海法 > #カテゴリーの横の△をクリックすると、未回答記事の一覧が見られます。 (20:51)
雅戌 > #大変便利で助かってますー。 >△ (20:52)
海法 > #知られざる質疑掲示板の機能。 (20:52)
まつり > 便利ですー>△ (20:53)
海法 > #おお、ありがとうです>皆さん (20:53)
藻女 > ♯だから回答済みとか未回答とかには△がないのです (20:53)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:54)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:54)
ぱんくす > こんばんは (20:54)
とよたろう > こんばんはー 帰宅したので再入室です (20:54)
雅戌 > こんばんは (20:54)
海法 > おかえりなさい、こんばんはー (20:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:54)
藻女 > こんばんは (20:54)
とよたろう > #そわそわ (20:55)
遊佐@携帯 > こんばんはですー・・・(ばたんきゅ〜) (20:55)
まつり > おかえりなさい/こんばんはー (20:55)
とよたろう > #セイイチローくん珍しい髪色? (20:56)
高原鋼一郎 > #母方の色じゃないかなあ (20:57)
高原鋼一郎 > #もしくは染めてる (20:57)
雅戌 > #ご両親の色の混ざったかんじだね。 (20:57)
まつり > #黒崎さんですかねー>セイイチローくん (20:57)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:57)
久珂あゆみ > お うわさをすれば (20:57)
遊佐@携帯 > #母色… (20:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:57)
とよたろう > こんばんはー (20:58)
雅戌 > こんばんはー。 (20:58)
黒崎克耶 > こんばんはー なぜゆえ紫_●■= (20:58)
高原鋼一郎 > 何故倒れるw (20:58)
まつり > こんばんはー (20:58)
ぱんくす > こんばんはー (20:58)
海法 > かわいいやん。 (20:58)
黒崎克耶 > やや、ほら、うちの髪の色とちがうんで@@ (20:58)
黒崎克耶 > #自分は青色 (20:59)
ぱんくす > あ・・なんか意味がわかったような気がした今、黒崎さんのNWCでの文字色かも (20:59)
高原鋼一郎 > いいじゃないか。トランクスだって隔世遺伝だぞ (20:59)
久珂あゆみ > #はっ そうなんだ!!!!>トランクス (20:59)
雅戌 > ああ、おじいちゃんの。 (20:59)
雅戌 > (そういえばそうだ (20:59)
久珂あゆみ > #たしかにブリーフ博士白髪だけど しらがだとおもってた!! (20:59)
黒崎克耶 > なんでやねんw文字いろ>ぱんくすさん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下