NWCログ: 09/07/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > いや、いつも紫じゃんw (21:00)
とよたろう > #サイ●人はそもそも黒髪しか生まれないんでしたkk(ry (21:00)
黒崎克耶 > トランクス!…は誰の髪のいろじゃい (21:00)
高原鋼一郎 > ブリーフ博士 (21:00)
とよたろう > #青と黒が混ざったら濃い紫ってことでいいんじゃ(笑 (21:00)
高原鋼一郎 > #GTだと紫色だけどな (21:00)
まつり > #そんなこと言われたらあゆみさんところはピンクの髪でうちの子は赤毛になります>ぱんくすさん (21:00)
黒崎克耶 > #ブリーフ博士はしらがしか(ry (21:01)
まつり > #……赤毛でいいんじゃん?(ぇ) (21:01)
雅戌 > #あまり変わらなかった!(笑) >赤 (21:01)
高原鋼一郎 > #つまりくろさきさんがスーパー森国人として「はんおうのことかー!」と叫べば問題ないと (21:01)
ぱんくす > そこは、国民の色と混じるとか・・あるのかなと・・・。 (21:01)
黒崎克耶 > #とよさん、それは紫にならないぞうー!>青と黒が混ざったら濃い紫 (21:02)
雅戌 > #それは面白いけどやばそうだ(笑) (21:02)
黒崎克耶 > #ぶふーwwww>高原さn (21:02)
藻女 > 赤と青だっけ?<紫 (21:02)
高原鋼一郎 > 紫は赤と青の中間色なんで、色合い的にはそうなりますな (21:03)
高原鋼一郎 > 黒と青だとなんだ。紺色? (21:03)
とよたろう > #じゃあ紺色…(違う色になっています (21:03)
海法 > 髪の色が、厳密に混色で決まるわけもなく。 (21:03)
黒崎克耶 > 紺色じゃないかな?? (21:03)
久珂あゆみ > #というか だいたい いまうまれてるお子さんみると 母方の髪の色うけついでるのがおおいですよね (21:04)
久珂あゆみ > #あおひとさんとこも たかはらさんとこも 風野ちゃんとこも (21:04)
まつり > #遺伝的に強い方が出そうですよね>髪の色 (21:04)
とよたろう > #そもそも青というのは人の色素的にファンタジーな用な。エルフだからですかねー (21:04)
黒崎克耶 > #すこし原因はわかってるんだけど;>濃い紫 (21:04)
高原鋼一郎 > #うちは遺伝的に強いからねえ>母方の血 (21:05)
とよたろう > #そしてSAI起動して筆で混色50で青と黒混ぜたらネイビーな色に (21:05)
黒崎克耶 > #いつもイラスト青でぬってるのに、カラーバランス調整で髪の毛の色が多少紫にみえるときが… (21:05)
黒崎克耶 > ま、いっか>< (21:05)
とよたろう > 結構濃い青ですもんね、黒崎さんの髪 (21:05)
ぱんくす > #深紫・・ディープパープルか (21:05)
雅戌 > かわいいのでよし。 (21:06)
高原鋼一郎 > ああ、青だったんだあれ (21:06)
黒崎克耶 > うんー青なんですよー (21:06)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (21:06)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:06)
とよたろう > こんばんはー (21:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:06)
雅戌 > こんばんはー (21:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:07)
まつり > こんばんはー (21:07)
黒崎克耶 > こんばんはー(=∀=) (21:07)
遊佐@携帯 > #・・・・で、単純な疑問というだけで嫌とかでは無いんですよね?(・・ <紫髪 >黒崎さん (21:07)
藻女 > こんばんは (21:07)
黒崎克耶 > #よく考えたら青色の髪だとブルーへくさーになりかねないとおもった人 (21:07)
ぱんくす > こんばんはー (21:07)
黒崎克耶 > いやってことは全くないよ(=∀=) 紫もすきvvv (21:08)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:08)
藻女 > ♯FVBからのも含めて募金の依頼が来ているのは今日の当番の人がスレ立てる予定です。できそうになかったら明日には募金が開始できるようにしておきます<さくらさん (21:08)
さくらつかさ > #よろしくおねがいしますー (21:09)
ぱんくす > #うーん、どうしよう、146来る前に、牛乳飲んで大健康取った方がいいのかな・・。 (21:09)
とよたろう > ちょっとお買い物に行ってきますー (21:10)
高原鋼一郎 > いってらっしゃーい (21:10)
とよたろう > お疲れ様でした(挨拶不要です (21:10)
退室(21:10):とよたろう
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (21:10)
ぱんくす > いってらっしゃーい (21:11)
芝村 > 青い髪はまあ、色々問題があるんで、そういうのなくてよかったやん (21:11)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:11)
黒崎克耶 > はい>< ありがとうございますー!! (21:11)
高原鋼一郎 > #そっすねー (21:11)
つづみ > こんばんはー。お邪魔します=□○_ (21:12)
藻女 > こんばんは (21:12)
雅戌 > おつかれさまですー。//こんばんはー (21:12)
黒崎克耶 > #やっぱ青いと問題あるんですね; (21:12)
久珂あゆみ > おつかれさまです こんばんはー (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはーつづみさんー(ぎゅうぎゅう (21:12)
芝村 > ちなみに近い系統までの色で選ばれるので、まったく同じカラーの色は、むしろ確率低いかもねえ。 (21:13)
まつり > #やっぱり問題あるんですか (21:13)
高原鋼一郎 > #まあ自然界で生まれない色だしのう>青 (21:13)
ぱんくす > こんばんはー (21:13)
久珂あゆみ > おおーそうなんですね!! (21:13)
黒崎克耶 > なるほどー@@ (21:13)
つづみ > わーい 黒崎さんをもふもふもふ (21:14)
まつり > にゃー… (21:14)
久珂あゆみ > #むすめは お父さん似がよいなぁ ほあわー (21:14)
雅戌 > なるほど。 (21:14)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:14)
高原鋼一郎 > なるほど (21:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:14)
雅戌 > こんばんはー。 (21:14)
久珂あゆみ > こんばんはー あぽろさんむぎゅ (21:14)
アポロ > こんばんはー (21:14)
雅戌 > つまりアポロさんのお子さんは茶系統か金系統……。 (21:14)
つづみ > こんばんはー。 アポロさんをキャッチ (21:14)
黒崎克耶 > こんばんはー アポロさんぎゅうぎゅう (21:14)
ぱんくす > こんばんはー (21:15)
まつり > こんばんはー (21:15)
黒崎克耶 > アポロさんのおこさんは茶色かな? (21:15)
アポロ > わーい黒崎さんの赤ちゃんの色ーと思って入ってきました(もぎゅー (21:15)
黒崎克耶 > #お母さんに似ると (21:15)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅうー (21:15)
つづみ > アポロさんを中心に女子塊が!(笑) ぎゅうぎゅう (21:16)
アポロ > き、きのはやい@@>色 お父さん似がいいな(ぁ (21:16)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (21:17)
つづみ > キャッキャ ( *´▽`)σ)Д`) (21:17)
遊佐@携帯 > 何歳で眼鏡に?(マテコラ <お父さん煮 (21:18)
遊佐@携帯 > もとい お父さん似 (21:18)
ぱんくす > Qぱ:すいません、牛乳飲んで大健康を開示しようと思うのですが、146が来る前に開示しておいた方が効果が高いでしょうか?(イベント開いてから間に合わないかもと思いまして。) (21:18)
アポロ > それは黒崎さんちにも言えること・・・>眼鏡 (21:18)
黒崎克耶 > Σめがね (21:18)
黒崎克耶 > じゃーこの伊達めがねを…○ー○ (21:19)
高原鋼一郎 > #ちっちゃな頃から眼鏡っこで、15でメガネ(あだ名)と呼ばれたよ、ですね (21:19)
久珂あゆみ > #黒崎さんが昔愛用していためがねですね! (21:20)
雅戌 > #そんな子守唄。 (21:20)
アポロ > #は、黒崎さんの眼鏡なんだ (21:20)
黒崎克耶 > #それはおもいつかんかったΣ>昔愛用していためがね (21:20)
黒崎克耶 > #「おかーさんはむかしおとこで、めがねかけてたんだよー」こうですか!>< (21:21)
アポロ > #すごい告白だ・・・w (21:21)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:21)
雅戌 > #似たような話がえーと (21:21)
芝村 > Aぱ:うん。 (21:21)
はる > こんばんわ。 (21:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下