NWCログ: 09/07/13 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > #雷王様か! (21:21)
雅戌 > こんばんはー (21:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:22)
まつり > こんばんは (21:22)
さくらつかさ > #ご歓談中申し訳ありません。宇宙開発グループの会議は7/16(木)21:00より2時間程度で考えております。よろしくお願いいたしますー。>芝村さん (21:22)
つづみ > こんばんはー。 (21:22)
黒崎克耶 > こんばんはー #めざせ雷王さま?>まさいぬさん (21:22)
ぱんくす > ありがとうございます。 (21:22)
高原鋼一郎 > #まあ雷王様という大先輩がおるし… (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:23)
芝村 > はい。>さくらさん (21:23)
さくらつかさ > #Q:資料があるのですが、どちらに送ればよいでしょうか? (21:24)
芝村 > A:メッセメールでもどうぞ。 たぶん受け取れるはずです (21:24)
遊佐@携帯 > #そのカミングアウトは余程出来たお子さんか細かい事こだわらないお子さんで無いと深刻なトラウマになるぐするの(・・ (21:25)
さくらつかさ > 了解しました。送りますのでよろしくお願いします。ご歓談中にありがとうございました。 (21:25)
遊佐@携帯 > なると思うの (21:25)
高原鋼一郎 > #まあ子供の頃から適当に教え込んでおけばショック薄い気もする (21:26)
黒崎克耶 > #うちの子供だからきにしないんじゃないかなーとか (21:26)
久珂あゆみ > ごろんちょ 凹○ りゅたろうー (21:26)
黒崎克耶 > #おかーさんけっこうBL好(銃声 (21:26)
ぱんくす > #子供のころの記憶に自分が何聞いたかとかあんまり憶えてないものじゃない? (21:28)
黒崎克耶 > なでなで>たかとさん (21:28)
アポロ > あゆみさんなでなで (21:28)
高原鋼一郎 > #そこは刷り込むものです (21:29)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (21:29)
黒崎克耶 > #子供のころに覚えたものの方が鮮明なんだけど… (21:30)
芝村 > もう少しだな。アポロニアワールドタイムゲートが開く。 (21:30)
久珂あゆみ > おおう@@ (21:30)
高原鋼一郎 > お、でっかいのが開きますね (21:31)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:31)
とよたろう > 戻りましたー こんばんは (21:31)
とよたろう > おお? (21:31)
黒崎克耶 > おおおお (21:31)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (21:31)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (21:31)
つづみ > こんばんはー(ぎゅー) (21:31)
雅戌 > こんばんはー。っとっと。 (21:31)
ぱんくす > #人によるのかな、こう結構、恐怖だったり、辛いと思ったことは記憶に残る。 楽しいことは記憶にあんまり残らない (21:32)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:32)
アポロ > こんばんはー (21:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)
芝村 > いや。計算通りだよ。 少しニューワールドにも流れるように導線は引っ張ってる。 (21:32)
藻女 > そんな事ないですよ 美味しい思い出もちゃんとある (21:32)
守上藤丸 > #懐かしいゲートの名前に思わず・・・ (21:32)
ぱんくす > #アポロニアワールドタイムゲート・・・。 (21:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:33)
とよたろう > #アポロニアといえば先輩… (21:33)
ぱんくす > #富士山・・・ (21:34)
芝村 > 例年七月も真ん中付近ではこのゲートは開くからね。 (21:34)
久珂あゆみ > #一瞬アポロさんのゲートかと思ったのはないしょだっ (21:34)
高原鋼一郎 > なるほどー (21:34)
まつり > #WTGが開くですか (21:34)
アポロ > #まぎらわしい名前にしてて申し訳ないorz (21:34)
黒崎克耶 > #おなじくwww>たかとさん (21:35)
まつり > #ああ…精霊が流れるゲートなのかしらん (21:35)
遊佐@携帯 > #ハッ!? (アポロさんを見る) (違) <アポロニアワールドタイムゲート (21:35)
雅戌 > なるほど。 (21:35)
とよたろう > #ああ、お盆でしょうか (21:35)
高原鋼一郎 > #アポロニアの精霊戦士、とか呼ばれてますからのう (21:35)
守上藤丸 > なるほどー (21:35)
久珂あゆみ > #お盆時期ですからねー (21:35)
海法 > #アポロニアってどこなんでしょうなぁ。第二世界なんだろうけど。 (21:36)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:36)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:36)
むつき > こんばんはー (21:36)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:36)
藻女 > こんばんは (21:36)
涼原秋春 > こんばんはー (21:36)
アポロ > こんばんは〜 (21:36)
つづみ > こんばんはー。 (21:36)
まつり > こんばんはー (21:36)
とよたろう > こんばんはー (21:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:37)
ぱんくす > こんばんはー (21:37)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:37)
芝村 > アポロニアはFEGのことだよ。 (21:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:37)
まつり > わあ (21:37)
雅戌 > #なんですって! (21:37)
高原鋼一郎 > なるほど (21:37)
雅戌 > こんばんはー (21:37)
久珂あゆみ > ええええええええええ (21:37)
黒崎克耶 > Σ (21:37)
芝村 > 光の国、とも言う。共和国が長らく管轄するゲートだね。 (21:37)
アポロ > うはあ (21:37)
むつき > そうなのですか@@ (21:38)
海法 > アポロン=太陽=光で、FEG=光の国=アポロニアか。 (21:38)
つづみ > ええΣ (21:38)
高原鋼一郎 > #ですね、式神の城時点で共和国が押さえてるゲートなんで>アポロニア〜 (21:38)
黒崎克耶 > #あ、精霊が生まれるはなとか咲いてたのもそのせいなのかしら (21:38)
まつり > 光の国… (21:38)
高原鋼一郎 > #まあまさかこんな近いとは思いませんでしたがw (21:38)
守上藤丸 > わー・・・そうだったんですね (21:38)
とよたろう > おおう (21:38)
むつき > ああ、光の国…なるほど (21:39)
アポロ > なるほどう>光の国 (21:39)
黒崎克耶 > なるほどー>光の国 (21:39)
芝村 > この世界では東京に繋がってる。なんでまあ、高層ビルが立ち並ぶのも、ある意味しかたない。 (21:40)
遊佐@携帯 > #妖精で無かったでしたっけ?<○○の生まれる花 (21:40)
まつり > 不夜城ですね (21:40)
海法 > 式神だと東京はバーミヤンでしたが、第一世界だと対応がずれてるのかな? (21:40)
久珂あゆみ > #光太郎が世界忍者さんにいますしねー (21:41)
黒崎克耶 > #はwそうだったw (21:41)
黒崎克耶 > #変換されていた_○□= (21:41)
まつり > #ですね、と言っちゃったものの違うかもしれませんが>不夜城と高層ビル (21:41)
芝村 > 第五では富士にアポロニアワールドタイムゲートがあるよ (21:41)
守上藤丸 > #第5だと富士でしたよね (21:42)
とよたろう > #うちは東京でも奥多摩とかなんだろうか… (21:42)
海法 > あ、そういえば<第5だと富士に 都市につながるゲートでも、世界で位置が違うんですね。 (21:42)
海法 > そういや、第4のバーミヤンは奈良だったか。 (21:42)
久珂あゆみ > #七夜月幻想曲ひっぱりだしてきた(笑 (21:43)
高原鋼一郎 > バーミアンは全部東京じゃありませんでしたっけ (21:43)
海法 > #あれ、EFが奈良から熊本にゲート移動してたよな。あ、富士じゃないから、やっぱり違うな。ごめんなさい。 (21:44)
芝村 > バーミアンワールドタイムゲートはかなり西にずれるねえ。 (21:44)
高原鋼一郎 > ふむ (21:45)
守上藤丸 > #バーミアンは第6だと光太郎で、第5だと東京→青森と手元メモに・・・ (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下