NWCログ: 09/07/13 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > ふむふむ>かなり西 (21:45)
雅戌 > 移動してるんでしょうか。 (21:45)
まつり > #つい七夜月の設定資料集をよみふけってました (21:47)
高原鋼一郎 > #人の上に開いてるゲートなら移動するかも (21:47)
芝村 > ゲートが移動してるんじゃなくて、世界の位置がずれてるんだよ。 (21:47)
芝村 > ゲート内情報は偏向したり曲がったり出来ないんだよ。 (21:48)
高原鋼一郎 > #ゲートが動いてるんじゃなくて、世界の方が位置を動かしてるから過去とは開いてる場所が違う、ということでしょうか (21:48)
芝村 > その上で巨大な可能性が動いているのであれば、当然、それにあわせてゲートも開かれる。結果ゲートが動くように見えることもある。 (21:49)
まつり > ふむむ (21:49)
雅戌 > #うう、理解がおっつかなく……。 (21:50)
遊佐@携帯 > #間抜けにも素で『あれ?精霊機導弾な第四に東京とか奈良があるのか…?』とか考えてしまった(・・; (21:50)
黒崎克耶 > ほむ@@ (21:51)
芝村 > 別に難しい事じゃない。情報の集積がゲートを開く。 それは都市という場所の時もあれば、個人という人であるときもある。 (21:51)
雅戌 > はい (21:51)
芝村 > あるいはmixiの日記のコメントや、NWCの発言の集積でもいい。人為的に実体のない情報を集積させてゲート開くのは、皆の知る儀式魔術だね。 (21:52)
高原鋼一郎 > はい (21:52)
守上藤丸 > はい (21:53)
まつり > は (21:53)
芝村 > どういう形であれ、情報が集積されていればゲートが開いて情報伝播がはじまるってだけの話だよ。そんなに難しいことではない。 (21:53)
まつり > #このあいだのは なんかの魔術だったのですか? (21:53)
アポロ > はい (21:53)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:53)
雅戌 > はい。 (21:53)
むつき > #あー… (21:54)
雅戌 > こんばんはー。 (21:54)
多岐川佑華 > こんばんはー(すみっこで静聴 (21:54)
アポロ > #ああ、このあいだの (21:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:54)
とよたろう > こんばんはー (21:54)
むつき > こんばんはー (21:54)
芝村 > まだだな。あと1つで完成する。 (21:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:54)
雅戌 > #あと1で80ですね。 (21:54)
まつり > #だれかー (21:54)
とよたろう > #かえるブームが来てたのでついかえるな書き込みを…>この間の (21:55)
アポロ > #あといっこ>< (21:55)
守上藤丸 > o-. (21:55)
むつき > #後ひとつー (21:55)
芝村 > たかと。あがったよ。 (21:55)
つづみ > よく分からないので隅っこで拝聴 (21:55)
久珂あゆみ > わー みてきます! (21:56)
雅戌 > おお、開示おめでとうございますー! (21:56)
とよたろう > おおー (21:56)
まつり > おおお いってらっしゃいませー>たかとさん がんばってー (21:56)
遊佐@携帯 > #(・・)←何の話か判ってない人 <このあいだのがあと1つで・・・ (21:57)
とよたろう > おおおお #なんだかすごいものが (21:57)
むつき > あゆみさんいってらっしゃいませー (21:57)
アポロ > おお あゆみさん開示おめでとうございますー (21:57)
久珂あゆみ > #しゃべっちゃいけない? @@ (21:57)
藻女 > ♯私もわかっていない<飼えるとこのあいだのが一つで (21:58)
藻女 > 蛙です (21:58)
つづみ > 自分もそうです(握手)<遊佐さん (21:58)
守上藤丸 > おおおーなんだかすごいです 開示おめでとうございますー (21:58)
黒崎克耶 > たかとさんおめでとうー>< (21:58)
とよたろう > #精霊が見えても口に出しちゃいけない(話題にしちゃいけない)んですねー (21:58)
とよたろう > #あ、というかしゃべること事態アウトなのか(思い違い (21:59)
多岐川佑華 > おお、おめでとうございますー (21:59)
高原鋼一郎 > おめでとー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下