NWCログ: 09/07/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ありがとうございますー (22:00)
海法 > おめでとうですー (22:00)
むつき > おめでとうございますー (22:00)
とよたろう > おめでとうございますー (22:00)
ぱんくす > おめでとうございます。 (22:01)
久珂あゆみ > #派生にゲートまで! @@ (22:01)
さくらつかさ > おめでとーございまーす (22:01)
とよたろう > #そわそわ (22:02)
ぱんくす > #ゲート(イベント)なんですね・・。 (22:02)
遊佐@携帯 > #握手!(して手をぶんぶん振る) >つづみさん (22:02)
つづみ > わーい♪ キャッキャ<手をぶんぶん<遊佐さん (22:05)
雅戌 > #お、きた。akiharuさんですね。 (22:05)
涼原秋春 > #いやー、はっはっは。遅くなってすみません>80件目 (22:06)
久珂あゆみ > # Qa:芝村さんすみませんー 確認させていただけるとうれしいのですが 参加者は精霊を見ることが出来るようになるが。見えるようになったら喋ってはいけない。とあるのですが こちらは 1:精霊が見えるようになったことをしゃべってはいけない 2:精霊としゃべってはいけない 3:見えるようになってから生活ゲームが終わるまで「」での会話をしてはいけない のどれでしょうか?@@ (22:07)
芝村 > Aa:3 (22:08)
久珂あゆみ > 了解ですー! (22:08)
遊佐@携帯 > #筆談…は状況的に厳しいだろうし…手話は付け焼き刃じゃまともに行かないから心話のような魔法で意思疎通?<喋ってはダメ (※トンネルに阻まれてた為かなり前の発言) (22:08)
高原鋼一郎 > #アイコンタクト (22:09)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (22:09)
とよたろう > #表情と目線で (22:09)
弓下嵐 > こんばんはー (22:09)
とよたろう > こんばんはー (22:09)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:09)
むつき > こんばんはー (22:09)
つづみ > こんばんはー。 (22:10)
さくらつかさ > こんばんわー (22:10)
まつり > こんばんはー (22:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:10)
雅戌 > こんばんはー (22:10)
さくらつかさ > (挨拶不要です。お邪魔しましたー) (22:10)
退室(22:10):さくらつかさ
黒崎克耶 > っこ (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
黒崎克耶 > #ぎゃーなんかしくった (22:11)
守上藤丸 > こんばんはー (22:11)
涼原秋春 > こんばんはー/おつかれさまでした (22:11)
久珂あゆみ > にゃごにゃご 楽しみです (22:11)
アポロ > こんばんは〜 (22:11)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:11)
芝村 > うお、質疑がへらねー (22:11)
とよたろう > お疲れ様でしたー (22:11)
とよたろう > おつかれさまです(汗>芝村さん (22:11)
芝村 > ちょっと本気出して倒してくる。 こりゃいかん (22:11)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (22:11)
芝村 > #むー (22:11)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:11)
退室(22:12):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:12)
とよたろう > おつかれさまですー (22:12)
雅戌 > お疲れさまです。 (22:12)
まつり > お疲れさまですー #申し訳ありませんー>質疑 (22:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:12)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー!ありがとうございました!! (22:12)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:12)
とよたろう > #私もちょっと麻婆ナスのために炉無理増す (22:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:12)
むつき > お疲れ様ですー (22:12)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (22:12)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (22:12)
神室 > お疲れ様でしたー (22:12)
アポロ > おつかれさまですー (22:13)
遊佐@携帯 > #ナス… (22:13)
むつき > 私も再び作業に沈みます、皆様良い夜をーノシ (22:13)
藻女 > お疲れ様です (22:13)
退室(22:13):むつき
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:15)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:15)
海法 > おつかれさまですー (22:16)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (22:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:17)
弓下嵐 > おつかれさまですー (22:17)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (22:18)
久珂あゆみ > #うおー七夜の設定資料どこいったー(笑 (22:25)
高原鋼一郎 > w (22:25)
アポロ > #Σ資料探しおつかれさまです!(笑 (22:25)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:25)
海法 > #俺も探してるが見当たらない (22:27)
久珂あゆみ > #まあ 一章ごとにセーブデータはとってあるんだけど!! (22:27)
雅戌 > #まめだ! (22:27)
まつり > #見つからないですかw (22:28)
海法 > #行殺♥新撰組の資料集しかない! (22:28)
黒崎克耶 > #よくあるはなし! (22:28)
高原鋼一郎 > #そこで何故ライアーw (22:28)
海法 > #いやノベルゲームの資料集がある棚を探してたら(笑) (22:29)
遊佐@携帯 > #←テレビの上にまとめて積んである <式神系の設定資料集 (22:29)
海法 > もう一度、部屋を整理しよう……。 (22:31)
久珂あゆみ > #発売日にクリアしたきおくg (22:32)
多岐川佑華 > #愛はすごいです…… (22:33)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (22:34)
高原鋼一郎 > #用語集があと2個埋まらないんだよなー (22:34)
アポロ > (は、ブラウザ落ちしてました 挨拶不要で (22:34)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (22:34)
まつり > #愛ですねえ (22:34)
雅戌 > お帰りなさいー。 (22:34)
アポロ > #そういえば今見てきたら80個こえてました>さっきの (22:35)
黒崎克耶 > おかえりーぎゅうぎゅう (22:35)
まつり > 越えましたねw (22:35)
アポロ > それにしても暑いですなー(でもぎゅうぎゅう (22:36)
久珂あゆみ > #あったー (22:38)
まつり > 暑いですねー (22:38)
アポロ > #おお、おめでとうございますw>あった (22:39)
黒崎克耶 > あついねー (22:40)
海法 > あついー (22:42)
久珂あゆみ > #用語集もこんぷしてるよ (22:42)
雅戌 > 昼よりはなんぼかましです! 風もちょっとあるし。 (22:42)
雅戌 > #発見おめでとうございますー (22:42)
まつり > #扇風機のおかげでエアコンはなしですけど 暑いですー (22:43)
遊佐@携帯 > #用語集もコンプした記憶はあるのだけどメモリーカードがどこいったか… (22:43)
久珂あゆみ > #戦闘にわざとまけるとうまるのもあるからそれじゃないかなぁ (22:43)
とよたろう > あづあづ (22:44)
とよたろう > #麻婆茄子が3〜4人前出来ました (22:44)
高原鋼一郎 > #そうかも (22:45)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:45)
川原雅 > こんばんは (22:45)
雅戌 > こんばんはー (22:45)
まつり > こんばんはー (22:45)
川原雅 > さんまがんまいです さんまー(今日のごはん) (22:45)
遊佐@携帯 > #友人にロイが別れを惜しむシーンを見せたら大ウケだったなぁ<七夜月 (22:46)
とよたろう > こんばんはー さんまいいなぁ (22:46)
アポロ > おいしそうなものが次々と・・・ こんばんはー (22:46)
アポロ > さんまいいですのう (22:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:46)
とよたろう > さんまのお刺身また食べたいなぁ… (22:47)
川原雅 > #私も七夜は100% (22:47)
久珂あゆみ > さんまいいなぁ (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下