NWCログ: 09/07/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > スーパーでうってました>さしみ (22:47)
遊佐@携帯 > さんま…刺身はあんま機会ないけどお寿司なら時々食べるなぁ (22:48)
とよたろう > #いいなぁいいなぁ (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:48)
遊佐@携帯 > でも、サンマは焼き魚で食べるのが好き(・・ (22:51)
とよたろう > #ナスもおいしいです もぐもぐ (22:51)
雅戌 > #今日の夕ごはんはレタス! (22:51)
高原鋼一郎 > #ナベラーチャンプルー (22:51)
川原雅 > 茄子は素揚げにしてたべました んまんま (22:52)
とよたろう > アボカドがあったらレタス買ってサラダにするんですけどねぇ (22:53)
アポロ > #雅戌さんやっぱり正体はウサギなんじゃ・・・>レタス (22:53)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (22:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:54)
とよたろう > こんばんはー (22:54)
藻女 > そういえばもうすぐ丑の日ですか<雅戌さんやっぱり正体はウサギ (22:54)
藻女 > こんばんは (22:54)
雅戌 > こんばんはー (22:54)
アポロ > こんばんはー (22:54)
まつり > #寂しいと死んでしまうのですね! (22:54)
影法師 > 秘宝館が一区切りしたので、雅やんがウサギをよく使う理由はそこにあるのかといいにきました、こんばんはー (22:54)
川原雅 > こんばんはー (22:54)
雅戌 > ちゃんと肉も食べてますよ! (22:54)
藻女 > 果物の果肉<ちゃんと肉も食べてますよ! (22:55)
とよたろう > #は、質疑が二桁に (22:55)
涼原秋春 > こんばんはー (22:55)
とよたろう > 果物とレタスしか食べないウサギさんなんですね (22:55)
アポロ > #芝村さんおつかれさまです・・・>2ケタに (22:55)
アポロ > #寂しいと死んでしまう雅戌さんはかわいいですね>まつりさん (22:56)
とよたろう > #そんなこといってたらべろやけどしたんだぜ… (22:56)
雅戌 > #うさぎをよく使うのは飼ってるからで (22:56)
藻女 > ♯雅戌さん兎よく使っているんですか?今度一緒にしたいです<ガンパレAマホ (22:56)
とよたろう > #飼い主はペットに似るってよく言いますね (22:57)
久珂あゆみ > おおー (22:57)
まつり > #萌えキャラですね (22:57)
雅戌 > #いやガンパレで兎はやりませんよ僕データッキーなので。 (22:57)
川原雅 > #うさうさしいのですね (22:57)
藻女 > わたしが飼っていたのは、アゲハチョウとイモリとよくわからないけど川魚 (22:58)
藻女 > 一体どう似るんだろう (22:58)
まつり > #うさうさしいってどんなだろう… (22:58)
藻女 > ♯タッキー?人型戦車ですか (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/13 (6)次のログ
(8) 下