NWCログ: 09/07/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ぷしー____ (12:01)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:08)
とよたろう > 壁|・ω・`)黒崎さんがあんなに平べったく… (12:08)
とよたろう > 壁|ミ (12:08)
とよたろう > 壁|< こんにちはー (12:09)
黒崎克耶 > こ、こにちは@@ (12:19)
黒崎克耶 > 壁|<こんこん (12:20)
とよたろう > 壁|< … (12:21)
黒崎克耶 > …(´Д`) (12:21)
黒崎克耶 > 壁|●〜*三 えい (12:22)
とよたろう > 壁| <じゅっ (12:25)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:25)
とよたろう > 壁| ((● ころころ (12:26)
黒崎克耶 > どうやってけしたんだろう… (12:27)
黒崎克耶 > 壁| ●))))もどしてみる (12:27)
とよたろう > 壁|[[AT壁]]  ふおん (12:29)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:30)
黒崎克耶 > 壁|[[AT≪≪   ≫≫壁]] ごごごごごヾ(゚Д゚ )ノ (12:33)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:33)
ひさもば > おっと大変なバトルの最中に。     避難しよう (12:34)
黒崎克耶 > あ、ヒサさんだーこにちはーぎゅうぎゅう (12:34)
とよたろう > 壁|<こんにちはー (12:34)
とよたろう > 壁|[[AT壁]][[AT壁]][[AT壁]] ふおんふおん (12:35)
黒崎克耶 > 壁|[[AT≪≪  ≫≫壁]][[AT≪≪  ≫≫壁]][[AT≪≪  ≫≫壁]] 中和ーごごごごごヾ(゚Д゚ )ノ (12:35)
黒崎克耶 > #暴走状態 (12:36)
ひさもば > 職場のクーラー壊れてて暑いです(´Д`)  朝よりマシになったけど! (12:36)
とよたろう > 壁|[[AT壁]][[AT壁]][[AT壁]] ふおんふおん [[AT/壁]][[AT/壁]][[AT/壁]] ばりんばりん (12:37)
黒崎克耶 > Σあれま (12:37)
ひさもば > 黒崎さんがとよさんの心の壁を無理矢理…… (12:37)
黒崎克耶 > こころの石鹸水です(=∀=)>中和 (12:38)
ひさもば > 先週の火曜水曜土曜も壊れてたそうな……もうだめだ (12:38)
黒崎克耶 > 新しいのを買って下さい(ノД`) (12:39)
黒崎克耶 > >職場の上司さん (12:39)
ひさもば > 機械は新しくなったはずなんですけどねー (12:40)
黒崎克耶 > あ、あれー@@? (12:41)
とよたろう > #テンションがあがりきらない…<DQ9 (12:42)
ひさもば > でも 各部屋にエアコンついてたりじゃないんで  というかそもそも温度調整できない (12:42)
とよたろう > おろー (12:42)
黒崎克耶 > にゃー@@ (12:43)
黒崎克耶 > 調整できないのは; (12:43)
黒崎克耶 > あついですにゃー (12:45)
ひさもば > まあ、マトモに動いてくれれば涼しいですよ! 寒いと言われることもありますがオンオフのみです (12:47)
黒崎克耶 > 職場の環境はつらいですねぅ (12:47)
黒崎克耶 > おおw (12:47)
ひさもば > は、そして休み時間終了です><  どうぞバトルの続きをノシノシ (12:47)
黒崎克耶 > あついよりはさむいほうが… (12:48)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシノシ (12:48)
むつき > こんにちはー ごろんごろん正座 (12:48)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:48)
とよたろう > こんにちはー (12:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:48)
むつき > ヒサさんがんばってーノシ (12:48)
黒崎克耶 > あついにゃー (12:50)
むつき > うちの猫の様に大の字にごろんごろん。 (12:50)
黒崎克耶 > だいのじー (12:51)
とよたろう > はっ、時間になったので落ちますー お疲れ様でしたー (12:51)
退室(12:51):とよたろう
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:51)
むつき > おつかれさまでしたー (12:52)
黒崎克耶 > ふたりっきりw (12:52)
むつき > 久々だね! (12:52)
むつき > ( *´▽`)キャッキャ (12:53)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (12:53)
黒崎克耶 > だだっ広いNWCでふたりきりw (12:54)
むつき > ンマー贅沢 (*ノ∀ノ) (12:54)
黒崎克耶 > 贅沢ねぅ〜ごろんごろん(((((=□○_ (12:54)
むつき > ころころころんころん ((((=□○_ (12:55)
黒崎克耶 > 床は砂糖がざらざら(笑) (12:56)
むつき > 砂糖まみれw  (12:56)
黒崎克耶 > ブババババ・。:;`"∴・,'∵_○□=・。:;‘"∴・,'∵ (12:57)
むつき > うおー 砂糖乱舞ー (12:58)
黒崎克耶 > 砂糖がまいあがるー (12:59)
黒崎克耶 > #誰の砂糖かはわかりませんが! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下