NWCログ: 09/07/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ふふふ (13:01)
むつき > 砂糖の山で 角砂糖像を!  ごりごり (13:01)
むつき > #今日はわりと元気よ>< (13:03)
黒崎克耶 > せっせとやまを(・∀・)ノ〃△△△△△△ (13:03)
黒崎克耶 > なでなで (13:03)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:04)
黒崎克耶 > キター(がっし! (13:04)
日向美弥 > にゃにゃ?@@ (13:05)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:05)
黒崎克耶 > うむ、そろそろくることではないかとまちかまえておったw (13:06)
日向美弥 > わーん、ばれてたw (13:06)
遊佐@携帯 > こんにちはです(床下より這い出る) (13:06)
黒崎克耶 > きゃっきゃっきゃw (13:08)
日向美弥 > やっとお昼にありついてたとこです、えびちりうまうま。こんにちは〜 (13:08)
黒崎克耶 > えびちり…@@じゅるり (13:09)
むつき > こんにちはーってみんな紫ー (13:10)
遊佐@携帯 > マクロスFの小説を3巻後半まで読み読みしてます…映画化もするそうですし、TVアニメも見ねばなぁ(断片情報以外では小説が初見) (13:10)
黒崎克耶 > は (13:10)
黒崎克耶 > いろがえ (13:10)
むつき > ピンクにするw (いそいそ (13:11)
黒崎克耶 > #高原さん色にへんしん! (13:11)
日向美弥 > は、色がかわっていくw (13:11)
遊佐@携帯 > #染められてしまったのですね(違 (13:12)
黒崎克耶 > えーっともえぎ?色らしい (13:13)
日向美弥 > なるほどー<すでに「高原さん色」で認識していたw (13:13)
黒崎克耶 > もえぎのもえ、は萌(笑) (13:14)
むつき > www (13:15)
日向美弥 > 普段意識してない部分をw>萌 (13:15)
黒崎克耶 > 萌える葱とかいて、萌葱! (13:16)
黒崎克耶 > #なにかまずいような (13:17)
日向美弥 > #葱に萌える…ミク?(ぁ) (13:17)
むつき > #葱持って踊るんですね@@ (13:18)
日向美弥 > #頭の中で高原さんが葱もって踊ってる…@@ (13:18)
黒崎克耶 > #葱をふりまわすw は!むつきさんにいわれた! (13:19)
黒崎克耶 > てやー(`Д´)ノY (13:22)
日向美弥 > ちょwww葱がw (13:22)
遊佐@携帯 > #葱で刺す (13:23)
むつき > 葱ーw (13:24)
黒崎克耶 > うえてみる Y Y Y Y Y (13:25)
日向美弥 > 葱畑がw (13:26)
むつき > #今ごろNWでは葱が流行… (13:27)
黒崎克耶 > つづけてみる Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y 葱畑 (13:27)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:28)
伯牙 > こんにちはー。 (13:28)
むつき > こんにちはー (13:28)
伯牙 > 黒崎さんがねぎ職人に・・・。(笑) (13:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:28)
黒崎克耶 > こんにちはー(`Д´)ノY (13:29)
黒崎克耶 > こんにちはー(`Д´)ノY (13:29)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:29)
黒崎克耶 > Σぎゃー2かいいった (13:29)
伯牙 > 大事なねぎなので二回植えました。(笑) (13:30)
むつき > #今頃かっちゃんのPLACEが葱畑をせっせと… (13:30)
遊佐@携帯 > #お子さんに『この葱の様に育て』と・・・・ (13:30)
黒崎克耶 > しかたないなー (13:31)
黒崎克耶 > (伯牙さんにも葱をわたす Y (13:32)
伯牙 > #ねぎは子どもの頃嫌いだったのがー。葉っぱ呼ばわりしてました。(笑) (13:33)
伯牙 > よーし。ねぎ焼きを。 (13:33)
日向美弥 > ねぎ焼き…(´¬`) (13:35)
黒崎克耶 > じゅー = = = = = (13:35)
遊佐@携帯 > ソレを振る舞って労う訳ですね (13:36)
黒崎克耶 > うまうま>< (13:38)
むつき > はっ、質疑返ってきてますね、 (うちの国の国民さん…ラブ! =□○_ #萌え) (13:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:40)
黒崎克耶 > およ (13:40)
藻女 > こんにちは (13:41)
藻女 > ♯折り紙が燃えちゃった (13:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:41)
伯牙 > うまーですよね。ねぎ焼き、、晩御飯にしようかしら・・。 (13:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:41)
伯牙 > こんにちは。 (13:41)
黒崎克耶 > #わーおへんじきてないや; (13:42)
日向美弥 > なでこなでこ>黒崎さん (13:42)
むつき > こんにちはー #えー (13:42)
日向美弥 > 私のは、まだまだ先だな=□○_ (13:43)
伯牙 > #祭るのも難しそうですね。頑張ってくださいです。<孔明廟 (13:43)
黒崎克耶 > #ま、まぁお礼のお手紙だったから; (13:43)
日向美弥 > #ちょ、黒崎さんの日記からヘタリア脳内拾ったらw (13:44)
黒崎克耶 > うひひひ (13:44)
むつき > #家に帰ったらやるんだー>< (13:45)
藻女 > ♯孔明を祀るのによい日は旧暦の4月14日(諸葛亮孔明が生まれた日)と8月28日(諸葛亮孔明が逝去した日)? (13:46)
日向美弥 > #おもろ>< (13:46)
黒崎克耶 > #スーさんでなかった; (13:47)
日向美弥 > #74%が「かっ勘違いするなよ!」だった(げらげら (13:48)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:48)
多岐川佑華 > (ひょっこり)こんにちはー (13:48)
むつき > こんにちはー (13:48)
黒崎克耶 > #わはははw (13:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:49)
伯牙 > #そうですねー。生誕日と没年日は重要ですしね。 (13:49)
多岐川佑華 > #54%が「二次元ならまかせて下さい」で絶望した私が通りますよー (13:49)
藻女 > こんにちは (13:49)
伯牙 > こんにちはー。 (13:49)
黒崎克耶 > #すげーw>日本 (13:49)
日向美弥 > #日本だーw (13:50)
伯牙 > #鷺坂でやったら、95%が「に・・・認知しろ!」でした。orz (13:50)
むつき > #日本…! (13:50)
日向美弥 > #ちょwww (13:50)
多岐川佑華 > # (13:50)
黒崎克耶 > #認知キターw (13:50)
多岐川佑華 > #失礼。すごいですー (13:50)
黒崎克耶 > #伯牙さんのなかで大部分が… (13:51)
日向美弥 > #げふ、美弥だけでやったら、59%が「大事なところ返せ」w (13:52)
黒崎克耶 > わははw (13:52)
多岐川佑華 > #35%がブリタニアエンジェルで残りがアルパカとくじらで、人間いません (13:52)
伯牙 > #割合多いよ!そんなにシーランドなのかっ。 (13:52)
多岐川佑華 > #すごいなあ……ハンガリーだww (13:52)
日向美弥 > #みんなー、にゃんにゃん共和国の72%はフランスお兄さんでできてるんだぜ><b (13:53)
黒崎克耶 > #認知はたぶん、ちびたりあようw>伯牙さん (13:53)
むつき > #会社からできませんよ!(ぽこぽこ) (13:53)
黒崎克耶 > #いやああああw>にゃんにゃん共和国の72%はフランスお兄さん (13:54)
伯牙 > #はれ。Σ はっ、そうだった。>黒崎さん (13:54)
多岐川佑華 > #というかにゃんにゃん共和国フランス成分濃すぎ!! 季節ごとにセクハラ行脚されるのでしょうか?(フルフル (13:54)
むつき > #すごいな…(ごくり (13:55)
日向美弥 > #ちなみににゃんにゃん共和国、以下イギイギ迷惑(15%)、フランス式ダイエット(9%)、ウォッカーーー!!(2%)、イギリス様万歳!(2%)でした (13:55)
日向美弥 > #フランス成分濃いよw (13:56)
黒崎克耶 > #名前でやると54%がニヨニヨ… (13:56)
日向美弥 > #うはははw>ニヨニヨ (13:56)
伯牙 > #あはは。(笑)<ニヨニヨ (13:56)
多岐川佑華 > #あはははww>ニヨニヨ (13:57)
黒崎克耶 > #へたりあかんけいないきが! (13:57)
日向美弥 > #あ、スーさん発見。宰相府藩国で6%(ただし53%が「結婚…してくれないか?」) (13:57)
伯牙 > #そう言えば、昨日の海法さんがやってた猫成分もやってみよう・・。(ごそごそ) (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下