NWCログ: 09/07/14 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > #本名でやったら55%が「伝説の読める空気」でした。これ元ネタ誰でしたっけ? (13:58)
藻女 > ♯名前でやると84%が夢オチで良かったー!PL名で72%がトルコ、PC名で47%がユニコーンは幻覚じゃねぇんだって、30%が少し意地っ張りになった (13:58)
黒崎克耶 > #みんなきいてくれ!海法よけ藩国の70%はずっと俺のドーン!(アメリカ風 (13:58)
日向美弥 > #本名でやったら、90%がツンデレ…orz (13:58)
日向美弥 > #ちょwよけ藩国はどこへいくwww (13:59)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:59)
むつき > 落ちたー (13:59)
伯牙 > 猫 URL /犬 URL (13:59)
伯牙 > #よけはんこくはすごいなー。(笑) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下