NWCログ: 09/07/15 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (09:10)
久珂あゆみ > ごろん (09:10)
久珂あゆみ > #おちつかないので (09:10)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (09:11)
とよもば > ごろん (09:11)
久珂あゆみ > おはようございますー (09:12)
とよもば > おはようございますー (09:15)
久珂あゆみ > #はりつけようのテキストをもそもそかいて 落ち着け中 (09:15)
とよもば > お昼芝村さんいらっしゃるといいなぁと思いつつごろごろしに← 今日も暑いですねぇ (09:15)
とよもば > おつかれさまですー つ【アイスチャイ】 (09:16)
久珂あゆみ > アイスチャイみかけない(つ△T) (09:18)
久珂あゆみ > #ジャスミンティーも近くのコンビニおいてない (つ△T) (09:18)
とよもば > 朝近所のコンビニ行くと三列ずらっと並んでます(笑>アイスチャイ (09:19)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (09:23)
久珂あゆみ > 黒崎さん遠出してやっとみつけたっていってたなぁ(笑 (09:23)
黒崎@モバ > おはようですー あつー (09:23)
久珂あゆみ > おはようー(笑 うわさをすれば (09:24)
黒崎@モバ > 噂されてたΣ (09:24)
黒崎@モバ > 近くのコンビニに置いてないのよう; (09:24)
とよもば > こんにちはー (09:25)
とよもば > まぁうちの当たり市街地じゃないんでいっぱいあるんだと…(笑>アイスチャイ (09:25)
黒崎@モバ > #セブンになくてローソンにあるというダメっぷり (09:26)
久珂あゆみ > #セブンおいてないよね!!! (09:26)
黒崎@モバ > うひひ、いいなぁ3列(笑) (09:26)
とよもば > #手がかゆい… (09:27)
とよもば > うちの近所のコンビにもローソンですねぇ (09:27)
久珂あゆみ > 単純に 仕入れの系列の問題なんだろうか(笑 (09:28)
黒崎@モバ > 一番多そうなセブンにないとは…ぷんすか (09:28)
黒崎@モバ > #仕入れかーローソンとの契約とか?; (09:29)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (09:31)
黒崎克耶 > はいりなおしー (09:32)
久珂あゆみ > おかえりー (09:32)
黒崎克耶 > あつくて寝られんかった; (09:32)
とよもば > てがあつあつでかゆいです (09:33)
黒崎克耶 > およ、とよさん大丈夫? (09:33)
久珂あゆみ > あらら (09:35)
とよもば > 今ならものすごいうまく肩もみが出来ます(`・ω・´)温熱効果プラスな感じで (09:36)
黒崎克耶 > うはははw (09:37)
黒崎克耶 > もみもみ (09:37)
久珂あゆみ > きっとパンもうまくやけますね!!! (09:37)
黒崎克耶 > 太陽の手w (09:38)
黒崎克耶 > 今日はこのままたかとさんの結果をまっとくかなΦΦによによ (09:39)
久珂あゆみ > ぎゃー=□○_ (09:40)
とよもば > お二人の肩をもみもみ(`・ω・´)+ (09:40)
黒崎克耶 > きゃっきゃwもまれるーw (09:40)
とよもば > うふふ>結果待ち (09:40)
久珂あゆみ > #あと20分です @@ (09:41)
黒崎克耶 > うひひひ (09:41)
黒崎克耶 > どんなのかなー (09:42)
とよもば > 楽しみですねー そして私はその後芝村さんに突撃を…(マテ (09:44)
久珂あゆみ > ごろんちょ 凹○ (09:44)
とよもば > (結果待ちなのが一個あるので=■●_ でもお昼だから無理かなー (09:45)
黒崎克耶 > なでなで (09:45)
とよもば > ごろんちょしたおなかをもふもふ (09:46)
黒崎克耶 > もふもふもふ とよさんももふもふもふもふ (09:48)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (09:49)
とよもば > ひらり>黒崎さん (09:50)
黒崎克耶 > わーん! (09:51)
遊佐@携帯 > おはようございます(とよたろうさんの『光って唸る』『爆熱』で『ヒートエンド』な手を使った揉み作業を見つつ) (09:51)
とよもば > こんにちはー (09:52)
黒崎克耶 > こんにちは (09:53)
久珂あゆみ > おはようございますー そろそろなのでいったん落ちますね ノシ (09:53)
退室(09:53):久珂あゆみ
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (09:53)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃいませ (09:54)
とよもば > いってらっしゃいませー (09:54)
とよもば > 私もいったん失礼しますねー ではー (09:55)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (09:55)
黒崎克耶 > ではうちも作業しつつみまもりましょう ノシ (09:56)
退室(09:56):黒崎克耶
遊佐@携帯 > お疲れ様です…僕も融けてます (09:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下