NWCログ: 09/07/15 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:44)
芝村◆1D100 → 41 = 41 (11:45)
退室(11:45):芝村
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:48)
黒崎克耶 > 41…どきどき@@ (11:49)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (11:49)
むつき > どきどき、お昼直ぐだけど入ってみる>< こにちは (11:49)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:50)
久珂あゆみ◆1D100 → 24 = 24 (11:50)
退室(11:50):久珂あゆみ
MASTER > 是空さん、ようこそ! (11:50)
黒崎克耶 > おお?? (11:50)
是空 > よっと。 (11:50)
むつき > こんにちはー (11:50)
黒崎克耶 > あ、ぜくーさんだーこにちはー (11:50)
是空 > はい。こんにちわ。 (11:50)
黒崎克耶 > たかとさん子供できてますかねー@@どきどき (11:51)
是空 > 熱い戦いが繰り広げられてると予測。さすがに内容は知らんが。 (11:51)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(*ノノ) (11:52)
むつき > 変な緊張でたおれそうです!@@ (11:53)
むつき > (落ち着かないのでかっちゃんもぎゅもぎゅ) (11:54)
是空 > いや別に、久珂の戦いなんだからニヤニヤして見守ればいいでしょ??(笑) (11:55)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (11:55)
多岐川モバイル > こんにちはー (11:55)
黒崎克耶 > わはははwによによによによ (11:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:55)
むつき > こんにちはー (11:55)
むつき > @@ノ はーい (11:56)
多岐川モバイル > あ、是空さんだー。先日は何か事情分かりませんがありがとうございますー(深々 (11:56)
是空 > いえいえ>多岐川。俺も世話になった。 (11:57)
黒崎克耶 > そろそろおわりですねー(´∀`) (11:58)
多岐川モバイル > 式いつできるか分かりませんが、式する事になったら相談に行ってよろしいでしょうか?>是空さん (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下