NWCログ: 09/07/15 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #名前はもう考えてあるのがありますー あとは晋太郎さんと相談を (12:25)
ミーア > こにちはー (12:25)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:25)
是空 > あ。いえ。なんかいろいろACE出てきてややこしかったので、確認遅れてすいません。 (12:25)
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:26)
とよたろう > なまえそうだんでさらにあまく… (12:26)
是空 > ……ふむ。 (12:26)
是空 > 俺もL化申請してくるかー。 (12:26)
とよたろう > おつかれさまですー (12:26)
とよたろう > おお? (12:26)
アポロ > おおう? (12:26)
伯牙 > #おおー。晋太郎さんも気に入ってくれるといいですね! (12:26)
多岐川佑華 > おお (12:26)
彩貴@携帯 > (・ω・)おー?? (12:27)
是空 > ダガー。 (12:27)
とよたろう > おお、ついに(笑 (12:27)
伯牙 > おお。ダガーマンダガーですか。 (12:27)
是空 > 二刀流になったので、いい機会かな。と。 (12:28)
ミーア > おおー (12:28)
是空 > あ。いかん。あゆみちゃん。おめでとう(笑) (12:28)
守上@携帯 > おおー (12:28)
時野あやの > おおー (12:28)
アポロ > 二刀流ー (12:29)
多岐川佑華 > 二刀流ーいい響きー (12:30)
黒崎克耶 > 二刀流ー (12:30)
是空 > いろいろあって。二本になった。 (12:30)
久珂あゆみ > ありがとうございますー (12:30)
久珂あゆみ > #あ、竜太郎は9時にはおねむのよいこでした!!!(笑 (12:30)
とよたろう > はっ、つまりおねむのあ(セダーン (12:31)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:31)
高原@携帯 > こんにちは (12:31)
とよたろう > こんにちはー (12:31)
時野あやの > #よい子だw (12:31)
時野あやの > こんにちはー (12:31)
MASTER > まつり@モバさん、ようこそ! (12:31)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:31)
とよたろう > #かわいいなぁ、竜太郎くん (12:31)
ミーア > こにちはー (12:31)
伯牙 > #よい子時計内臓なのですね。(笑) (12:32)
まつり@モバ > モバで勝手に落ちました (12:32)
高原@携帯 > なんか凄い勢いの風が吹き付けてる… (12:32)
黒崎克耶 > よいこ>< (12:32)
アポロ > #よいこよいこ (12:32)
伯牙 > 一本スローイングダガーとして使っても大丈夫なようになったんですね!(笑)<二本に増えた (12:32)
是空 > いやもう……投げれん。このダガーは1本たりとて(笑) ヒモつけとく。 (12:33)
黒崎克耶 > #は、高原さんをみると昨日のYが… (12:33)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:34)
高原@携帯 > そんなD&Dのローグみたいな>伯牙さん (12:34)
アポロ > それではそろそろ失礼いたしますー あゆみさんほんとおめでとうございます! (12:35)
高原@携帯 > という事はついに例の全身ダガーが…>ダガー増える (12:35)
守上@携帯 > こんにちはー (12:35)
退室(12:35):アポロ
高原@携帯 > お疲れ様です (12:35)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:36)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:36)
とよたろう > おつかれさまですー (12:36)
時野あやの > お疲れ様でしたー (12:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:36)
とよたろう > あゆみさんのおこさんはいつ頃生まれてくるのかなぁ(ほわほわ (12:36)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:36)
ミーア > わたしもおちますー あゆみさん本当におめでとうですっ><b ではー (12:36)
伯牙 > やっぱりそこは一度は考える所じゃないですかっ。<ローグみたいな (12:36)
退室(12:36):ミーア
是空 > 質疑掲示板ってマイル申請と開示申請を同時に出すと一日2度投下NGルールにひっかかる?? (12:37)
久珂あゆみ > ミーアさんありがとうございましたっ>< (12:37)
時野あやの > 私も落ちます〜あゆみさんおめでとうー!ではー (12:37)
退室(12:37):時野あやの
高原@携帯 > #あ、忘れてた。おめでとうおめでとう>にゃんき (12:37)
久珂あゆみ > ありがとうありがとうー そして 整形できたので あっぷするー (12:37)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:38)
黒崎克耶 > たぶんひっかかるかとー (12:38)
とよたろう > お疲れさまですー (12:38)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:38)
まつり@モバ > ログ〜 (12:38)
とよたろう > はっ、金庫番行ってたらご飯忘れてた(わたわた (12:39)
とよたろう > (あと10分で食べきれるものを探そう… (12:39)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:39)
まつり@モバ > 引っかかると思います。日付変わってからご投稿下さいー (12:40)
守上@携帯 > お疲れ様ですー 私も仕事に戻ります。 あゆみさん、おめでとうございますー! (12:40)
退室(12:40):守上@携帯
久珂あゆみ > みなさんありがとうありがとうー (12:40)
是空 > OK。あ。じゃあ金庫番に声かけるわー>まつり (12:40)
高原@携帯 > 昼…ご飯だけだな…(冷蔵庫を覗いた) (12:41)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:41)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:41)
是空 > いいや。明日だそっと(笑) (12:41)
まつり@モバ > はあい>是空さん (12:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:41)
久珂あゆみ > # URL てい (12:41)
久珂あゆみ > #成功かどうかお聞きしわすれましたが たぶん成功だとおもいます!(笑 (12:42)
是空 > さて、仕事かたづけてあとはマイル国に入れるよう働くか。お先に失礼>各位 (12:42)
是空 > ではー (12:42)
退室(12:42):是空
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:43)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:43)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:43)
MASTER > まつり@モバさん、ようこそ! (12:43)
高原@携帯 > こんにちは (12:43)
むつき > 戻りました、あゆみさんおめでとうございますー (12:43)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー こんにちはー (12:44)
海法 > おおー(読みおわった) (12:44)
黒崎克耶 > おかえりー (12:44)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:44)
まつり@モバ > うう、また落ちたのでこのまま失礼しますー ではー (12:44)
退室(12:44):まつり@モバ
久珂あゆみ > ありがとうございますー 質疑転載もしてこんと (12:45)
むつき > こんにちはー>< (12:45)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:46)
伯牙 > なるほどー。光の中でダンスいいですねっ。 (12:46)
多岐川佑華 > 読みましたーいいですねえ。ダンスー (12:47)
彩貴@携帯 > #私もお昼休みおわるので落ちますー 甘いログありがとうございます!失礼しますー (12:47)
むつき > 素敵でしたね (12:48)
黒崎克耶 > いいなぁー(´∀`) (12:48)
高原@携帯 > #儀式っぽいですな>ゲートと精霊と踊り (12:48)
伯牙 > #そうですねー。前に芝村さんが言ってた後一つはこれかもですね。<儀式っぽい (12:49)
久珂あゆみ > #曲どっから聞こえてきたのかしら (12:50)
とよたろう > 素敵ですねー(*´ω`) (12:50)
高原@携帯 > #鼻歌?>曲 (12:50)
黒崎克耶 > ちょっとおちますー ノシ (12:51)
退室(12:51):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下