NWCログ: 09/07/15 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > #もしくは竜太郎が羽根をこすりあわせて (12:51)
むつき > お疲れさまですー (12:51)
伯牙 > #もしくは精霊とか?<局 (12:51)
伯牙 > #あわ。曲です。 / お疲れ様でしたー。 (12:52)
むつき > #(´Д`) 無言で高原さんをぽかぽかと叩く (12:52)
高原@携帯 > #本命は是空さんが裏でオケの指揮を (12:52)
とよたろう > #そんなこおろぎみたいな(笑>羽をこすり合わせて (12:52)
とよたろう > #そん (12:52)
高原@携帯 > #えー (12:52)
とよたろう > わわ、ミスです>#そん (12:53)
むつき > なんか、おかえりなさいーって気持ちになりました>< (12:53)
とよたろう > では時間になったので失礼しますー あゆみさんおめでとうございましたー (12:53)
退室(12:53):とよたろう
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:53)
高原@携帯 > #じゃあ誰かが気を利かせて手回しのレコードを回してくれてたんだよ! (12:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:54)
むつき > お疲れさまですー (12:54)
久珂あゆみ > ありがとうございましたわーん>< (12:55)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:56)
むつき > みんな無事おかーさんの所にいってると良いな(ぎゅうぎゅう) (12:56)
むつき > こんにちはー (12:56)
高原@携帯 > #うお、フライパンの蓋が飛び降り自殺を (12:56)
高原@携帯 > こんにちは (12:57)
日向美弥 > あゆみさんおめでとうございますー! (12:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:57)
久珂あゆみ > ありがとうございますー!! (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下