NWCログ: 09/07/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > は、昼ご飯どうしよう (13:01)
伯牙 > #今日は開示出るといいなぁ。どきどき。 (13:01)
伯牙 > 今日のお昼は手抜きカップヌードルでした。ずるずる。 (13:02)
久珂あゆみ > ごろりごろり あたまがゆでだこでs=□○_ (13:03)
高原@携帯 > しょうがない、玉葱刻んで豚肉炒飯するか… (13:03)
高原@携帯 > つ ポン酢 (13:04)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (13:05)
川原@携帯 > こんにちはーあゆみちゃんおめでとう! (13:06)
高原@携帯 > こんにちは (13:06)
むつき > お昼ヨーグルト…; (13:06)
むつき > こんにちはー (13:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:07)
伯牙 > こんにちはー。 (13:07)
久珂あゆみ > みやびさんありがとうー (13:07)
伯牙 > ポン酢であゆみさんの頭が美味しくいただかれてしまう。(笑) (13:08)
多岐川佑華 > お昼冷やしうどんでしたー 今の時期の大根おろしあんまりおいしくないよ (13:08)
高原@携帯 > 夏ですしね>おろし 辛み大根ならきっと… (13:09)
遊佐@携帯 > #ヨーグルトポン酢・・・(・・ (13:10)
むつき > #遊佐さんも無言でぼこぼこ叩く (13:10)
久珂あゆみ > ぜいぜい ちょっと脳みそやすめてきます =□○_ (13:11)
川原@携帯 > しゃけじゃこわかめのご飯とごぼうサラダー。 (13:11)
遊佐@携帯 > #ボーナスステージ・・・(ボコボコ) (13:11)
日向美弥 > おつかれさまです(そしてまたログ読み返しw) (13:12)
伯牙 > 小さい頃に思いっきり辛い大根おろしを食べてから、あんまり食べられなく・・。 (13:12)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (13:13)
久珂あゆみ > ノシノシ #がんばった がんばったよ…! (13:13)
退室(13:13):久珂あゆみ
川原@携帯 > おつかれさま〜 (13:13)
むつき > お疲れ様でしたーノシ (13:13)
高原@携帯 > それはタルタルソース…>ヨーグルトポン酢 (13:13)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 休んで下さいなー (13:14)
高原@携帯 > よし、昼ご飯作ってきます。ではー (13:14)
遊佐@携帯 > #・・・ハッ!つまり太郎ぢゃない!<妹できた (13:14)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (13:16)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:17)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:18)
川原@携帯 > 辛み大根のおろしそば注文したら、店の人に四回くらい確認されたことあるなぁ(笑) (13:21)
むつき > 辛いですからねえw (13:21)
川原@携帯 > 確かに辛かったけど (13:21)
多岐川佑華 > 鼻とか舌がダメージ受けます…… (13:23)
川原@携帯 > 「辛いですよ」「大丈夫です」「本当に辛いですよ」「大丈夫」「少し少なめで出しましょうか」「いや本当に大丈夫」 (13:23)
川原@携帯 > こんな会話 (13:24)
日向美弥 > そこまでの会話がw (13:24)
遊佐@携帯 > ただ注文を覚えられない人だったら…(マテコラ <四回くらい確認 (13:25)
むつき > 店員さんw #そば… まだかゆいのが消えないー おそろしい子! (13:25)
伯牙 > よっぽどお店の人心配だったんだろうか。(諸不) (13:25)
伯牙 > あわ。笑です笑 (13:25)
川原@携帯 > いっしょにいた友人がちょっと食べて倒れてました (13:25)
遊佐@携帯 > やはりそちらの確認か(当たり前です) (13:26)
むつき > www (13:26)
伯牙 > あはははは。(笑) (13:26)
遊佐@携帯 > 余りに小さな子が頼んだりしたら店員さんの判断で『出せません』とかするのだろうか(爆) (13:27)
川原@携帯 > 多分頼んだはいいけど、食べられないって人が多いんじゃ(笑) (13:27)
伯牙 > よっぽど辛いんですねぇ。何か食べたくなってきました。(笑) (13:30)
川原@携帯 > 上野のお店だったけど、まだあるかしら (13:31)
むつき > 辛いですよ、つーんと来る辛さでしたね (13:31)
遊佐@携帯 > 『辛×10で』とか間違った注文を…(止めなさい) (13:33)
伯牙 > っと、すみません。ちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー。 (13:34)
退室(13:34):伯牙
川原@携帯 > カレーなんかの辛さとはまた違いますしね (13:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:34)
むつき > お疲れさまでしたー (13:35)
川原@携帯 > おつかれさまです〜 (13:35)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:36)
川原@携帯 > では落ちますね〜 ノシ (13:38)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:39)
むつき > お疲れさまですー (13:39)
むつき > えいえい、美弥さんと佑華さんの間に挟まる (13:43)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:43)
遊佐@携帯 > #二人の間を引き裂く訳ですね(違) >むつきさん (13:44)
日向美弥 > はさまったむつきさんをなでこなでこ (13:45)
多岐川佑華 > おにょむつきさん(なでなでなでなで (13:46)
むつき > ごろごろごろごろ #遊佐さんは見えないしっぽでビシッ (13:46)
むつき > #ウチの子達もあの光の中にいるのかなって思ったら、切なくなりました orz (13:49)
多岐川佑華 > #お盆に何かできたらいいですねえ。うちの国の人達もいたんだろうなあ…… (13:51)
日向美弥 > #でもさ、てことは、ある日ひょっこり会えるかもだよ(なでこなでこ (13:51)
むつき > うん、又どこかであの子達に会いたい>< (13:52)
多岐川佑華 > #会えるといいですねえ(なでなで (13:53)
むつき > ごろごろ (13:57)
日向美弥 > なでこなでこ (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下