NWCログ: 09/07/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 次こそ子猫達の写真のL化するのですよ。 (14:02)
むつき > あの子達に繋がるといいなあー (14:04)
遊佐@携帯 > #ん・・・このタイミングで授かったという事はT15はあゆみさんは安静にする為に編成はお休みかな? (14:10)
多岐川佑華 > #そうですねえ。黒崎さんや緋璃さんも1T安静でしたし (14:11)
むつき > #ですね (14:12)
むつき > こちら落ちます、ありがとでしたノシ ごろごろ  ではー (14:26)
退室(14:26):むつき
日向美弥 > おつかれさまですー (14:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますー (14:29)
退室(14:29):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまです、私もなだれますねー (14:30)
退室(14:30):日向美弥
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/15 (6)次のログ
(8) 下