NWCログ: 09/07/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > nad (00:00)
久珂あゆみ > しあわせです (*ノノ) (00:00)
黒崎克耶 > ぎゃー みすです (00:00)
とよたろう > #NW内とつきとうかってどれくらいですっけねぇ たのしみたのしみ (00:00)
とよたろう > #NW内とつきとうかってど (00:00)
とよたろう > は、みすです>再送 (00:00)
黒崎克耶 > たかとさんだったら一か月でうまれてくるかしら? (00:00)
川原雅 > ここんところだいぶ長めの人が多いような気がしますね (00:01)
むつき > 今だったらそんな気がしますねえ。 (00:01)
久珂あゆみ > 長さはあんまり気にならないです 元気でうまれてくれればそれで! (00:02)
黒崎克耶 > 元気がいちばん>< (00:02)
とよたろう > お父さん似かなお母さん似かな(*´ω`) (00:03)
むつき > 楽しみですねー (00:03)
黒崎克耶 > どっちもびじんさんで(=∀=) (00:05)
とよたろう > お母さん似ならきっとねこみみが (00:06)
とよたろう > #ベビーブームももうすぐ来ますかねー (00:08)
久珂あゆみ > あ そうですね 今週からぽいですし (00:08)
> #遺伝形質夜かやっぱ後の教育しだいだよと、限界量とっぱを自覚しつつッ沈黙 (00:08)
日向美弥 > 明日あたりでしょうかねー (00:08)
退室(00:08):だ
黒崎克耶 > おお (00:08)
とよたろう > 明日は宇宙グループの相談会じゃなかったですっけ。イベントも出たらにぎやかになりそうですねー (00:09)
むつき > お疲れさまでしたー (00:09)
むつき > 忙しくなるかなあー (00:10)
とよたろう > おつかれさまですー (00:10)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:10)
MASTER > 瑛の南天@はーとくらふとさん、ようこそ! (00:10)
瑛の南天@はーとくらふと > 今晩和、ご歓談中失礼致しますー。 (00:11)
黒崎克耶 > そうだといいですねー>にぎやか (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:11)
とよたろう > こんばんはー (00:11)
むつき > こんばんはー (00:11)
瑛の南天@はーとくらふと > 手芸品判定のためのダイスを振らせて頂きにきました…。ちょっとだけ場所をお借りしますー。 (00:11)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:11)
瑛の南天@はーとくらふと◆1D100 → 44 = 44 (00:11)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:12)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (00:12)
緋璃@携帯 > こんばんはー (00:12)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:12)
海法 > お、こんばんはー (00:12)
ポレポレ > こんばんは (00:12)
久珂あゆみ > わーんあかりーん=□○_ (00:12)
黒崎克耶 > いいめなのかな? (00:12)
ぱんくす > こんばんは (00:12)
瑛の南天@はーとくらふと > 有難う御座います!!騒がしくして申し訳御座いませんでしたー(汗) (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:12)
とよたろう > こんばんはー (00:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:13)
日向美弥 > だ、だいじょぶだったかな…(どきどき>ダイス (00:13)
緋璃@携帯 > あゆみちゃんをぎゅーしにきました(笑 (00:13)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむー (00:13)
むつき > こんばんはー (00:13)
瑛の南天@はーとくらふと > 緋璃さん今晩和ー(成功でしたよ^^>黒崎さん、美弥さん (00:14)
日向美弥 > おお、よかった>< (00:14)
黒崎克耶 > よかったよかった>< (00:14)
瑛の南天@はーとくらふと > そして入った早々ですが、お仕事に戻ります>< (00:14)
とよたろう > おつかれさまですー (00:14)
むつき > お、よかったですー (00:14)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:14)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:14)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:14)
むつき > お疲れ様でしたー (00:14)
緋璃@携帯 > #あ、南天さん、BBSの件はOKです。そのまま進めてくださいな (00:15)
ぱんくす > おつかれさまですー。 (00:15)
瑛の南天@はーとくらふと > #乙女のおみせ、はーとくらふとは皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´) しょうばいはんじょう (00:15)
とよたろう > は、ロボットどうしよう(あかりさんでおもいだしたらしい (00:15)
瑛の南天@はーとくらふと > #有難う御座いますー!今度相談に行ってきますー>緋璃さん (00:15)
黒崎克耶 > わはw (00:15)
緋璃@携帯 > #めかのおみせもお待ちしております(笑 割引セールは20日までになります (00:16)
瑛の南天@はーとくらふと > では、失礼致しましたー! (00:16)
退室(00:16):瑛の南天@はーとくらふと
緋璃@携帯 > #一日一台しか売れないので購入を検討中の方はご注意くださいー (00:16)
とよたろう > #王猫さまスナップ専用カメラロボを買うかどうかで悩みが← (00:16)
日向美弥 > #20日ぎりぎりになってからのバッティングがこわいですね (00:17)
ぱんくす > #・・・・・やっぱり忘れてる。 (00:17)
とよたろう > と、そろそろお風呂言ってきますー おつかれさまでした (00:17)
退室(00:17):とよたろう
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:18)
むつき > 私も作業に戻ります、では皆様お疲れ様でしたー (00:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:18)
久珂あゆみ > #あたいがんばったよあかりん! (00:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:18)
退室(00:18):むつき
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:18)
緋璃@携帯 > #後で詳しく聞くよ!(笑 (00:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:19)
緋璃@携帯 > おつかれさまでした (00:19)
ポレポレ > お、日付が変わっている。済みません少しだけ告知です。 (00:20)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:20)
ポレポレ > お中元、受付期間が終了しました。これ以降は“まとめ終了前に私が気がついたら”追加可能になります。ご了承下さい。 (00:21)
緋璃@携帯 > #バス動き出したので落ちます。ではー (00:22)
久珂あゆみ >   (00:23)
ポレポレ > お疲れさまです。 (00:23)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:23)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:24)
海法 > おつかれさまでしたー (00:24)
川原雅 > おと、おちますねー おやすみなさいー (00:28)
川原雅 > ノシ (00:28)
退室(00:28):川原雅
久珂あゆみ > #そしてごはんもぐもぐ (00:28)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (00:28)
ぱんくす > おやすみなさいー。 (00:28)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (00:28)
日向美弥 > おやすみなさいー (00:29)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:29)
黒崎克耶 > はらへったきがしてきた@@ (00:32)
日向美弥 > ちょ、この時間にw (00:32)
ぱんくす > 自分も飯食べてません。 (00:32)
久珂あゆみ > #だってずっとねてたんだもの!!>結局夜ねれなかったから (00:32)
黒崎克耶 > #わかるよ>< (00:33)
ぱんくす > 疲れてると食べる気がなくなるというか・・・。 (00:34)
黒崎克耶 > ぐーぐー (00:36)
海法 > よく眠れたのなら何よりですなー。 (00:36)
久珂あゆみ > よし わたしもおちますー!! 昼間はゆだっててちゃんと反応できなかったきがしますが お祝いしてくださったかたがたありがとうございましたー><ノ (00:37)
黒崎克耶 > ちょっとなんかかってきます_○□= (00:37)
退室(00:37):久珂あゆみ
黒崎克耶 > ではーノシのし  (00:37)
日向美弥 > #ゲームが午前中だと、そういう悩みになるのね>< (00:37)
退室(00:37):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまですー (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/16 (6)次のログ
(8) 下