NWCログ: 09/07/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/16 (6)次のログ
(8) 下

海法 > おやすみなさいー (00:37)
海法 > お、マップスネクストシートの30話が…… (00:38)
ポレポレ > おやすみなさい (00:39)
ポレポレ > ほう、30話ッ(くわっ (00:39)
日向美弥 > と、ドラクエたーいむのため落ちます(ぁ) おやすみなさいー (00:40)
退室(00:40):日向美弥
MASTER > まつりさん、ようこそ! (00:43)
まつり > こんばんはー (00:43)
まつり > 海法さんいらっしゃいますか? (00:43)
海法 > はいな (00:44)
まつり > イベント掲示板への投稿がはじかれるみたいなんですが>500エラーになる (00:44)
まつり > URL投稿制限をかけられたのと関係あるようでしょうか (00:44)
海法 > うお、500? (00:45)
海法 > ちょっとまってね。 (00:45)
まつり > はいー (00:46)
まつり > URLはhttpをttpにしてるのでカウントされてない気もするのですがー (00:46)
海法 > よいしょ。 (00:46)
藻女 > こっちでも弾かれているそうです (00:46)
海法 > もういちどお願いします。 (00:46)
まつり > あ、いけました (00:47)
まつり > ありがとうございます (00:47)
海法 > いえいえすいません。 (00:48)
まつり > いえ いつもお世話になっております (00:49)
藻女 > こっちもいけました (00:52)
まつり > ありがとうございましたー>海法さん (00:54)
まつり > では 夜も遅いのでお先に失礼します (00:54)
まつり > おやすみなさいませー (00:55)
退室(00:55):まつり
藻女 > 私が投稿したのではないので状況はよくわからないのですけどね (00:55)
藻女 > お疲れ様でした (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/16 (6)次のログ
(8) 下