NWCログ: 09/07/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:07)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (13:16)
くがもば > こんにちはー 芝村さん昨日はありがとうございました! (13:17)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (13:18)
やひろ > こんにちはーです (13:18)
やひろ > あゆみさん。先日はおめでとうございましたっ (13:19)
くがもば > こんにちはー (13:19)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:19)
くがもば > ありがとうございますー!! (13:19)
くがもば > こんにちはー (13:20)
やひろ > こんにちはーです (13:21)
芝村 > あ。いつのまにか人がきてた (13:21)
日向美弥 > やひろさん、次は派生からどのぬいぐるみを(わくわく (13:22)
芝村 > 今日の会議はどこであるんじゃろ。 (13:22)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:22)
久珂あゆみ > はいりなおし (13:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:22)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (13:22)
矢上麗華 > こんにちはー (13:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:22)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:22)
矢上麗華 > あゆみさんおめでとうですー。 (13:22)
高原@携帯 > こんにちは (13:22)
日向美弥 > 宇宙開発グループでしたら、場所:NWC第2会場2-11室 URL とありますね (13:22)
久珂あゆみ > ありがとうございますー>< (13:22)
高原@携帯 > 宇宙グループの会議ですか (13:23)
やひろ > こんにちはーです (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
やひろ > にゃー! とりませんよとりません<ぬいぐるみ (13:23)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:23)
芝村 > 今日は16時リアル会議スタートなんで。まあ、中々熱いね。最悪は会社に泊まるよ (13:24)
日向美弥 > あら、てっきり120マイルぱーっといくかと><(ぬいぐるみ関係派生全部ともいう) (13:24)
高原@携帯 > お疲れ様です>リアル会議 (13:25)
久珂あゆみ > わーおつかれさまです (13:25)
矢上麗華 > #あの、入った早々申し訳ないのですが、子どもがどうなったかお聞かせ願えませんでしょうか?>芝村さん (13:25)
日向美弥 > うわわ、おつかれさまです (13:25)
矢上麗華 > お疲れ様です (13:25)
やひろ > わ。。おつかれさまです (13:25)
芝村 > どうなったかってどゆこと?>華 (13:25)
やひろ > いかないですー!w そんなもふもふはいけませんw (13:26)
矢上麗華 > 今月4日にはすでに産まれそうになってたと思うのですが・・あれからどうなりましたでしょうか? (13:26)
芝村 > まだ生まれてないよ。 (13:27)
高原@携帯 > #(冷蔵庫のタッパーに見慣れない明太子みたいなのが入ってたから、開けてみたらマンゴーだった…) (13:27)
日向美弥 > えー、前後左右ぬいぐるみに囲まれたやひろさんという幸せ構図をですね><w (13:27)
久珂あゆみ > #えー>マンゴーとめんたいこ (13:27)
矢上麗華 > #それは何か問題があって産まれないんでしょうか? (13:27)
日向美弥 > #ちょ、それは…w>明太子と思ったらマンゴー (13:27)
高原@携帯 > #赤マンゴーでタッパーの蓋色つきやってん… (13:28)
芝村 > まあ、子供生まれるのは確定なんで、きにせんでも。この段階から失敗はない。 (13:28)
やひろ > #めんたいこ…w (13:28)
久珂あゆみ > なでなで>華さん あせらずにーですねー (13:28)
矢上麗華 > はい。ありがとうございます・・何かトラブルでもあったのかとすごく心配しておりました。 (13:29)
矢上麗華 > ありがとー(ぎゅー)>あゆみさん (13:29)
芝村 > ただまあ、切開はいりそうだね。 (13:29)
高原@携帯 > でっかいか、はたまた早産とかですか? (13:30)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:30)
矢上麗華 > え・・なんででしょうか・・太郎大きくなりすぎですか? (13:30)
やひろ > 埋もれてはみたいですけどー!w 私的にはおおさかがいないとだめなんでっ<しあわせ (13:30)
芝村 > 出産が遅れて大きいサイズだと子供の頭がよくなる傾向がある(これはリアルでもそう)なんで、それはそれでいい話だと思うよ。 (13:30)
高原@携帯 > こんにちは (13:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:30)
やひろ > こんにちはーです (13:30)
芝村 > リアルとは違って母体のリスクとかきにせんでいいし (13:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:30)
矢上麗華 > こんにちはー (13:31)
久珂あゆみ > こんにちは0 (13:31)
黒崎克耶 > なでなで>華さん (13:31)
高原@携帯 > ああ、産道でつっかえるからですか (13:31)
黒崎克耶 > 大きすぎると確かに; (13:32)
高原@携帯 > #そうすると生死判定は別の要因か…? (13:32)
矢上麗華 > #はいー。大きくなりすぎですかー。でもなんで産まれてこないんだろう・・土場の状況が関係してたりするんですかねぇ (13:32)
芝村 > いや。単純に運が悪いだけ。数万に一人くらいはある (13:32)
やひろ > きっとだいじょうぶですよー>麗華さん (13:33)
矢上麗華 > ありがとうー。ぎゅー>黒崎さん (13:33)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (13:33)
矢上麗華 > やひろさんもありがとうですー (13:33)
矢上麗華 > 運ですか・・確かにあんまり運はよくないですね(笑 (13:33)
高原@携帯 > なるほど (13:33)
久珂あゆみ > なでなで (13:34)
黒崎克耶 > こう、産まれてきたら玉のようなおとこのこが! (13:34)
高原@携帯 > そういや個人ACEヤガミの子供で女の子っていましたっけ… (13:35)
芝村 > まあ、ガルガンチュワになりそうねえ (13:35)
黒崎克耶 > いないですよ>高原さん (13:35)
黒崎克耶 > #あ、松井さんとこは…?@@ (13:36)
矢上麗華 > 巨人王・・でしょうか・・ (13:36)
高原@携帯 > #コンバトラーしか思い浮かばなかった>ガルガンチュワ (13:37)
日向美弥 > #同じくorz>コンバトラー (13:37)
矢上麗華 > #よくわからないので検索中・・ (13:37)
芝村 > ははは。 (13:37)
黒崎克耶 > #うひひひorz (13:37)
久珂あゆみ > はっ 芝村さん うちプロモもちょっと考えているのですが 今やるのは あんまりよくなさそうでしょうか (13:38)
高原@携帯 > ですか。男だけなのはヤガミチックな何かなんだろうか (13:38)
芝村 > ラブレーの小説に出て来る巨人だね。 まあ、いささか下品な作品だが (13:38)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:38)
海法 > こんにちはー (13:39)
芝村 > よくもないが悪くもないので、俺のお勧めはまち (13:39)
高原@携帯 > ですね>ガルガンチュワとパンダグリュエル (13:39)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:39)
高原@携帯 > こんにちは (13:39)
久珂あゆみ > そうですかー にゃーん (13:39)
黒崎克耶 > ふむふむ (13:39)
久珂あゆみ > ごろごろ (13:39)
黒崎克耶 > うちのこはどう育つんだろう@@ (13:39)
矢上麗華 > こんにちはー (13:39)
やひろ > こんにちはーです (13:40)
黒崎克耶 > #ぜんぜんわかりません (13:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:40)
久珂あゆみ > セイイチローくんもどんなふうに育ちそうかきになりますね (13:40)
高原@携帯 > #スーパー森国人3ヤガミでしょ?>セイイチロー先生 (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/16 (6)次のログ
(8) 下