NWCログ: 09/07/16 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ちょwww (13:40)
黒崎克耶 > #ネコミミとかとんがったみみとかついてますか _○□= (13:41)
高原@携帯 > #眼鏡キラッてさせるだけで海は割れ地は砕け (13:41)
日向美弥 > #どんな眼鏡ですかw (13:42)
黒崎克耶 > #Σ (13:42)
芝村 > ではおちますー (13:43)
退室(13:43):芝村
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (13:43)
高原@携帯 > まあ冗談として、事あるごとに「別に問題はない」と不機嫌を言葉で示す眼鏡にならなければいいのでは (13:43)
やひろ > おつかれさまでしたー (13:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:43)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:44)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:44)
黒崎克耶 > そもそもメガネかけてないし… (13:44)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:44)
高原@携帯 > #進化して眼鏡知類に… (13:45)
日向美弥 > #すでに眼鏡の方が本体ですそれ>< (13:46)
高原@携帯 > しかし残念だ (13:46)
黒崎克耶 > #本体www (13:46)
高原@携帯 > 太郎君が六人目ならヤガミジュニアナンバーシックス!って円谷な画像をはすたさんに発注したのに… (13:47)
黒崎克耶 > ぶほw (13:48)
矢上麗華 > (笑) (13:48)
高原@携帯 > #ヤガミダイナマイト… (13:49)
黒崎克耶 > #ちょうあにき (13:50)
高原@携帯 > #ダイナマイトヤガミだとリングネームに (13:50)
矢上麗華 > どうでもいいけどガルガンチュワ・・母親の耳から産まれてきたんだ・・すごい小説だなぁ(笑) (13:51)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:51)
藻女 > こんにちは (13:52)
久珂あゆみ > #Σ耳 (13:52)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:52)
高原@携帯 > いやそんなん言ったら仏陀だって腋から生まれただろw (13:52)
MASTER > はすたや@出先にて一撃さん、ようこそ! (13:52)
高原@携帯 > こんにちは (13:52)
矢上麗華 > #太郎、大きくなったらガルガンチュワみたいになるのではなく、産まれ方がガルガンチュワみたいになるんだったらやだなぁ(笑 (13:52)
はすたや@出先にて一撃 > やーがーみーの父がいるー♪ やーがーみーの母がいるー♪ そーしてタ(ry<ヤガミジュニアナンバーシックス (13:52)
矢上麗華 > こんにちはー (13:53)
はすたや@出先にて一撃 > こうですね!(ひどすw (13:53)
黒崎克耶 > なんかきたwww (13:53)
はすたや@出先にて一撃 > でわまた。(何しに来たw) ノシ (13:53)
退室(13:53):はすたや@出先にて一撃
高原@携帯 > (はすたさんにサムズアップ) (13:53)
やひろ > こんにちはーです (13:53)
黒崎克耶 > www おつかれさまでしたw (13:54)
矢上麗華 > 懐かしい歌だ(笑) (13:54)
藻女 > 神代の時代には父親の頭から生まれる子もいましたよね (13:54)
久珂あゆみ > わはは (13:55)
高原@携帯 > #なぁーにかーがちーきゅうーにおぉちぃーるーとぉきー りょうめーのめがねーがーかーがーやーいーてー(待て (13:55)
久珂あゆみ > はすたさんっ (13:55)
黒崎克耶 > はすたーさんあなどれんなw (13:56)
高原@携帯 > #イエジャケでも可 (13:56)
黒崎克耶 > どんどんひどくwww (13:58)
高原@携帯 > さて、マンゴー食べたので出掛けてきます。太郎君が無事に生まれる事を祈りつつではでは (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/16 (6)次のログ
(8) 下