NWCログ: 09/07/17 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (11:13)
むつき > あつーい orz (11:13)
むつき > 壁|)Д`) 壁はちべたいかしら… (11:19)
むつき > お外で働く皆さん、水分しっかり取ってくださいなー… (はふはふ めがまわります) (11:23)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:23)
藻女 > 冷却材は水銀、金属ナトリウム、体に悪そうなのが沢山ですね こんにちは (11:24)
むつき > こんにちはー (11:26)
藻女 > 思い出した 農業博覧会の確認の締め切り書いてくるところだったんだ (11:26)
むつき > にゃ、おつかれさまです>< (11:28)
藻女URL (11:32)
むつき > 資金はありがたいですねー (11:33)
藻女 > その他の部門に関しては国か個人か組織かの判断がしにくい所があったので間違っている所があれば連絡下さい (11:34)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:35)
藻女 > こんにちは (11:35)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (11:35)
むつき > こんにちはー (11:35)
緋璃 > こんにちはー (11:35)
芝村 > こんにちはー (11:36)
藻女 > ♯法官作業していなかったら大金だって思えれえたんでしょうね (11:36)
藻女 > こんにちは (11:36)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (11:36)
とよもば > こんにちはー (11:36)
緋璃 > 入室そうそうすみませんー。1点質問というかお願いがあるんですがよろしいでしょうか?>芝村さん #20日までの〆切があるものなので質疑板に出すのもちょっと不安で (11:36)
藻女 > こんにちは (11:36)
むつき > こんにちはー (11:37)
芝村 > どうぞ。>風野 (11:37)
緋璃 > ロボット工房ヴァイスのキャンペーンなんですが、20日一杯まで購入申請もしくは特殊の査定願いがあったものを4割引の対象としていいでしょうか? (11:37)
緋璃 > 1日1台しか売れないと〆切間際の駆け込みに対応できないのと、あとはいくつか新規に特殊が欲しいという話もありましてー (11:38)
芝村 > いいよ。 (11:39)
緋璃 > ありがとうございます。 (11:40)
とよもば > ロボどうしようかなぁ…(悩 (11:40)
とよもば > あ、すいません芝村さん、お盆r実行させていただきましたが、PCはまだ藩国にいるのでしょうか?お盆期間まだ終わってないならいるかもと思って質疑出してるんですが (11:41)
むつき > あ、私も一つよいでしょうか? (11:43)
芝村 > いないよ。>とよたろう (11:45)
芝村 > どうぞ>むつき (11:45)
とよもば > ありがとうございますー>芝村さん (11:47)
むつき > Q:国の市民病院産婦人科に胎教オルゴール置かせて頂きましたが、今の所問題になる様な事はありませんでしたでしょうか; (11:47)
むつき > #すっかり質疑出しそびれてしまいー… orz (11:48)
芝村 > A;ないよ (11:49)
とよもば > #PLACEいないからなかなか国の手伝いとか出来ないなぁ。。。 (11:49)
むつき > よかったです、ありがとうございました>< (11:49)
むつき > =□○_ ほっとしましたー (11:50)
とよもば > ロボット工房は盛況ですねぇ。おつかれさまですー>あかりさん (11:52)
むつき > ロボット今マイル絶賛足りなくて、指をくわえております(ウインドウにへばりつく子どもの様に (11:52)
緋璃 > #ありがとうございますー。事務処理はあやのさんにまかせっきりで助かってます(笑 (11:53)
とよもば > #完全ランダム撮影な鳥型を買おうかどうかで悩みが ごろごろ (11:54)
藻女 > 法官の俸禄がまだなので折り紙も買えないでいます 募金がまだありそうなのと、手紙の10マイルがあるので次のが入るまでは余裕ないです (11:54)
とよもば > 法官さん俸禄処理中断中でしたっけ (11:56)
むつき > そろそろウチの人の誕生日も近いし、身体にむち打って働かねば@@ (11:56)
とよもば > むちは打っちゃだめです><   >むつきさん (11:56)
むつき > #あ、ストップ中でしたよね; (11:56)
むつき > はっ、じゃあハタキで @@ (11:57)
とよもば > 打つこと自体めーです>< >むつきさん (11:57)
藻女 > ♯えぇ、法官の方でも指示されていた事についてなので仕方がないとは思いますけど、 (11:58)
芝村 > 法官の活動には強い疑問がある。調査を待ちたい (11:58)
芝村 > 指示されてたのなら、何で俺まで報告きてたんだ(笑) (11:59)
緋璃 > あ、報告遅れててすみません。週末にはT13編成チェックに関する調書出します。 (現在クロスチェック中なので) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下