NWCログ: 09/07/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

むつき > あらー…  (しかたないので、うちの猫のしっぽでふぁっさふぁっさっと…) (12:00)
むつき > (っと、お昼にてこのまま席はなれます。 ではまたー。) (12:00)
芝村 > あーい。週末は俺TRPGでいないけどな。場合によってはメールで (12:01)
芝村 > で、どうだい?調書というか、法官作業のチェックの感想は (12:01)
藻女 > ♯質疑板に提出されてから注意されていた事についてだからでしょうか?詳しい内容は知らないのでなんともいえませんが、一日の作業時間が過剰だったので注意されているのは知っています (12:02)
芝村 > #実際に作業してるか疑わしい。 (12:05)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:05)
とよたろう > PCから入りなおしです (12:05)
緋璃 > えーと(笑 私からのコメント難しいんですが! (12:05)
とよたろう > あ、あかりさんちょっとメッセいいですか? (12:07)
芝村 > 単純な感想でいいよ。 (12:07)
芝村 > 別に今の段階で法官解体とかまではいってない。ただ、ミスの傾向は知りたい。 (12:08)
緋璃 > まだ最終チェック中なんで訂正はいる可能性ありますがURL こんなところですね。 (12:08)
緋璃 > 10分くらいでしたらどうぞー>メッセ (12:09)
芝村 > なる。ありがとう。 (12:10)
とよたろう > ありがとうございますー>あかりさん (12:12)
芝村 > やれやれ。ミス多いのう (12:12)
MASTER > まつり@モバさん、ようこそ! (12:20)
まつり@モバ > お昼どきにちょこっとこんにちは〜 (12:21)
藻女 > こんにちは (12:21)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:23)
藻女 > こんにちは (12:23)
とよたろう > こんにちはー (12:23)
まつり@モバ > こんにちは〜 (12:23)
緋璃 > こんにちはー。秘書官だらけになってきた(笑 (12:24)
日向美弥 > はw>秘書官だらけ (12:24)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:25)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:25)
まつり@モバ > あははは (12:25)
まつり@モバ > あははは (12:25)
藻女 > こんにちは (12:25)
日向美弥 > こんにちは〜(黒崎さんをおひざにのっける) (12:25)
黒崎@モバ > は、秘書官率を下げてしまったw (12:26)
芝村 > 南天がべこんとかいってないといいが。 (12:26)
黒崎@モバ > にょー(ごろごろ) (12:26)
日向美弥 > (なでこなでこ (12:26)
まつり@モバ > 南天さんですか? (12:27)
むつき > 戻りました、こんにちはー (12:27)
藻女 > こんにちは (12:27)
MASTER > 森沢(一瞬さん、ようこそ! (12:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:27)
藻女 > おかえり (12:27)
森沢(一瞬 > こんにちはー 一瞬秘書官率を上げに入ってみました(笑) (12:28)
黒崎@モバ > こんにちはーままー>< (12:28)
森沢(一瞬 > (みんなに手を振って、また仕事に戻りますorz (12:28)
日向美弥 > ちょw森沢さんw (12:28)
日向美弥 > (がんばって…(つД`) (12:29)
黒崎@モバ > ままwww (12:29)
森沢(一瞬 > ではー皆様、いろいろがんばって下さいねー ノシ (12:29)
退室(12:29):森沢(一瞬
藻女 > お疲れ様です (12:29)
緋璃 > おつかれさまですー。そして私もお昼食べて出社準備してきます。ではー (12:30)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたーお仕事頑張ってー>< (12:30)
退室(12:30):緋璃
日向美弥 > おつかれさまですー (12:30)
むつき > お疲れさまですー (12:30)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:31)
まつり@モバ > ♯南天さんというと、最近個人的に大変お世話になってるくらいしか思い付かないですが… (12:31)
とよたろう > おつかれさまですー (12:31)
まつり@モバ > おつかれさまでした (12:31)
芝村 > うん。それそれ。南天が築山にいじめられてないかとちと心配で (12:32)
MASTER > まつり@モバさん、ようこそ! (12:34)
まつり@モバ > 自動更新でおちました/にゃー、苛めないように頑張りますー… リアルもあちらも一緒なので (12:36)
MASTER > 弓下嵐@モバイルさん、ようこそ! (12:39)
むつき > こんにちはー (12:39)
まつり@モバ > ご心配おかけしてすみません (12:39)
とよたろう > こんにちはー (12:39)
弓下嵐@モバイル > こんにちは〜 (12:40)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:40)
まつり@モバ > こんにちはー (12:40)
芝村 > いや。性格上、絶対攻撃しそうなので。まあ、注意してくれ (12:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:41)
藻女 > こんにちは (12:42)
MASTER > まつり@モバさん、ようこそ! (12:42)
弓下嵐@モバイル > ♯あ、芝村さん〜昨日1d100で100出したんで燃料グループ理事確定ぽいですが、これワールドシミュレーション的に大丈夫なんでしょうか? (12:43)
まつり@モバ > おちるので携帯のほうから入り直しです/はい、重々気をつけます (12:44)
藻女 > 私も時間になったのでそろそろ失礼します それでは (12:45)
退室(12:45):藻女
黒崎@モバ > ごろごろ (12:45)
弓下嵐@モバイル > おつかれさまでした〜 (12:45)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:45)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:45)
日向美弥 > (なでこなでこ (12:45)
まつり@モバ > おつかれさまです (12:45)
むつき > お疲れさまでしたー (12:46)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:46)
芝村 > とてもいいことだと思うよ。まあ、(いかんせん、皆燃料はほしかろうから)取り纏めが面倒とは思うが、純粋にシミュレーション上ではいいことしかないと思う。 (12:47)
芝村 > くじ運最強伝説をまた一ページな感じになるだろう。 (12:47)
黒崎@モバ > 100Σ>1d100 (12:48)
むつき > すごいですよね>< (12:48)
弓下嵐@モバイル > ♯いや、土場にいろいろあると暗殺レベル的な問題がある気が… (12:50)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (12:50)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー お邪魔します (12:51)
弓下嵐@モバイル > こんにちは〜 (12:51)
黒崎@モバ > こんにちはーえい( *´▽`)σ)Д`)>わさびむ (12:51)
まつり@モバ > こんにちはー (12:51)
日向美弥 > こんにちは〜、わさびーだ( ´▽`)σ)Д`) (12:51)
むつき > こんにちはー ( *´▽`)σ)Д`)>和錆さん (12:51)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー お邪魔します (12:52)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:52)
とよたろう > そろそろ時間なので失礼しますー。おつかれさまでした (12:52)
涼原秋春 > こんにちはー (12:52)
退室(12:52):とよたろう
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまですー (12:53)
弓下嵐@モバイル > おつかれさまでした〜 (12:53)
黒崎@モバ > こんにちはーお疲れ様でしたー (12:53)
猫野和錆@携帯 > うぐあ テ テストクリアしたので開放感ですよ 後は咳さえ止まれば… (12:53)
むつき > こんにちは、おつかれさまですー (12:54)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様です (12:54)
黒崎@モバ > 風邪はよ治るといいね(なでなで>わさびむ (12:54)
涼原秋春 > ありゃ。体調崩し気味ですか?<咳>和錆さん (12:54)
むつき > お大事にですよー (12:55)
まつり@モバ > 風邪というか、気管支炎とかの感じですか? だいぶん前から調子お悪いようでしたが (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下