NWCログ: 09/07/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > 気管支炎つらいよね;お大事によー (13:00)
むつき > ありゃ; しんどいですね。 (13:00)
猫野和錆@携帯 > お、ありがとうございます>天井の方 (13:00)
まつり@モバ > そうされるのがよさそうですね>投薬受ける (13:02)
芝村 > んー。なんか咳が続くとなると (13:02)
猫野和錆@携帯 > (めんどくさいなあ げふ) (13:03)
黒崎@モバ > #咳は体力削られるからなぁ; (13:03)
まつり@モバ > そろそろ午後の準備しないといけない時間になったので、私もこの辺りで失礼しますー (13:03)
まつり@モバ > おつかれさまですー (13:04)
猫野和錆@携帯 > (腹筋がつかれるね)>黒崎さん (13:04)
むつき > #すごく疲れるよね >< (13:04)
むつき > お疲れさまでしたー (13:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:04)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:04)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様です (13:04)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:05)
弓下嵐@モバイル > ♯お昼休み終わったので失礼します おつかれさまでした〜 (13:05)
黒崎@モバ > #ねー><咳し過ぎで筋肉痛になったことあるよ; (13:05)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:05)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:05)
日向美弥 > 筋肉痛までいくのはきついね>< (13:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:05)
猫野和錆@携帯 > 睡眠中起きるのが面倒です… (13:06)
芝村 > 喘息の超初期症状も確かに似た感じなんで。たしかに気管支の炎症おさえたがいいかもねえ (13:07)
むつき > ああ、喘息はそうですね、夜、横になると咳出て来ますから… (13:07)
黒崎@モバ > 睡眠中だとねられんのでは; (13:08)
黒崎@モバ > あーそうですねー (13:08)
猫野和錆@携帯 > はい 観念してお医者かかってきます ありがとうございます>芝村さん (13:08)
芝村 > それがいい。 (13:09)
芝村 > 疑いがあるのは、キノコ、肺炎、喘息。日本では (13:10)
芝村 > 日本では百日咳はないと思うんで、そのライン。ありそうなのは喘息でこいつは中々難しい。 (13:11)
黒崎@モバ > キノコ… (13:12)
むつき > キノコもですかー (13:14)
黒崎@モバ > 百日咳は今はなさそうですねー(ひい祖父祖母がそれで亡くなりましたが) (13:14)
猫野和錆@携帯 > 百日咳は母がかかったことがあるみたいです 家族歴の関係ない疾患ですけど (13:14)
芝村 > つーてもまあ、百日咳も最近は少しづつ多くなってるらしいしなあ。きをつけたがいいちゃいい。 (13:15)
芝村 > 家族歴は何の関係もないね。ドアノブさわっても感染しうるよ。 (13:15)
むつき > どこで貰うか分からないのですねえ; (13:15)
猫野和錆@携帯 > 喘息は…違うといいなあ(汗) (13:16)
芝村 > 石鹸での手洗いをやるかぎりは、相当リスクは低くなるけどねえ。>貰う (13:16)
黒崎@モバ > うーん; (13:16)
むつき > 手洗いとうがいは大事ですね。 (13:17)
芝村 > わからん。初期の初期ならその後も大分違うんで、医者にかかるのすすめるよ。 (13:17)
猫野和錆@携帯 > まあ 前も風邪こじらせて気管支炎になったことがあるので多分今回もそうだと… (13:17)
黒崎@モバ > なでなで><ノシ〃 (13:18)
猫野和錆@携帯 > はい 明日にでもいってきます(汗) 自分の話で話題とってしまってすいません (13:19)
むつき > 早期治療で長引かせない方がよいですね>< (13:19)
芝村 > いや。いいと思うよ。いいゲームをする前提は健康にある (13:19)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:20)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:20)
むつき > こんにちはー (13:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:21)
むつき > そうですね、健康状態で随分と左右されましたので;<いいゲーム (13:21)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:21)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (13:22)
芝村 > そして関数電卓でプログラム終了と。 これでたくさん遊ぼう (13:22)
不変空沙子 > こんにちは (13:22)
猫野和錆@携帯 > はい。ありがとうございます。あ、今度芝村さんがメッセンジャーあがられた時に研究の詰めにかんしてと お仕事がいただきたいのですが相談にあがらせていただいてよろしいでしょうか? (13:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:23)
黒崎@モバ > 元気でないとゲームも楽しくないですからねー (13:23)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:23)
涼原秋春 > こんにちは (13:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
むつき > こんにちはー (13:24)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:25)
芝村 > ええよ。>和錆 (13:25)
猫野和錆@携帯 > ありがとうございますー! (13:26)
むつき > #かっちゃんのお仕事が落ち着いたら、メッセでごろごろしに行くー ごろごろ (13:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:27)
むつき > こんにちはー (13:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:28)
久珂あゆみ > #いきおいあまって餃子50ことかつくってました ばたり =□○_ (13:28)
黒崎@モバ > こんにちはー #おー来週いらさいー (13:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:28)
多岐川佑華 > #50個はすごいですねえ (13:28)
黒崎@モバ > つくりすぎ(笑) (13:28)
日向美弥 > #あ、てことは延期してた打ち合わせも来週おっけー?>黒崎さん (13:28)
むつき > #www (13:29)
日向美弥 > あれ、えーと…<作るとき毎度それくらいの人orz (13:29)
猫野和錆@携帯 > 関数電卓おもしろそうですね (13:29)
涼原秋春 > こんにちはー。 (13:29)
芝村 > 面白いというよりは、普通に仕事で使うねえ (13:30)
黒崎@モバ > 一人分だと多いよ; (13:30)
むつき > 餃子作るの楽しいからなあw (13:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:31)
黒崎@モバ > #うい>みやさん (13:31)
日向美弥 > 黙々と包みまくるのがw (13:31)
海法 > お腹の空くNWCですね (13:32)
涼原秋春 > こんにちはー (13:32)
日向美弥 > #はーい、では連休のうちにまとめとくー>< (13:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:32)
久珂あゆみ > #そしてログ読み終了 わさびぬおつかれさまー (13:32)
黒崎@モバ > ご飯の話になるとくる陛下(笑) (13:32)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:32)
猫野和錆@携帯 > (最近衛生で研究のオッズ比とかでただの電卓はよくつかいます) (13:32)
むつき > こんにちはーw (13:33)
久珂あゆみ > わー 電卓なのに もじがいっぱい・・・@@>関数電卓 (13:33)
芝村 > 普通の電卓もいいね。俺の家は10くらいはあるかな。 (13:34)
芝村 > 文字が一杯のおかげで、覚えなくて楽なんよ。 (13:34)
海法 > この前、高さxmだと、地平線は何km先にあるかを手計算しようとして、めげました。 (13:34)
黒崎@モバ > ふおΣ>関数電卓みた (13:34)
久珂あゆみ > こんにちは (13:35)
猫野和錆@携帯 > #ありがとうございます>久珂さん (13:35)
海法 > サインθは、0に近似してよかったんだよな、とか。<高校の数学がうろ覚え (13:35)
久珂あゆみ > なるほどです>覚えなくて (13:35)
久珂あゆみ > あ、サインコサインタンジェントもありますね! (13:36)
海法 > #関数電卓があったら公式として登録しておこうと思った時。 (13:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下