NWCログ: 09/07/17 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > #一緒に買わなきゃ1500は浮いたけど俺の中で天使と悪魔が買えよと… (14:39)
多岐川佑華 > こんにちはー お疲れ様ですー #なるほどー (14:39)
ぱんくす@少しだけ > お疲れ様です。 (14:39)
久珂あゆみ > おお 角度はいくつではかったんでしょうか (14:39)
むつき > お疲れさまですー (14:40)
高原@携帯 > #すれ違い通信入れておかなきゃ… (14:40)
日向美弥 > #天使と悪魔が結託してますw (14:41)
久珂あゆみ > #どっちも買えとささやいたのね(笑 (14:41)
芝村 > 60度 (14:41)
黒崎克耶 > #みやさんのような (14:41)
むつき > #高原さんの天使と悪魔w (14:41)
日向美弥 > #うちは、天使が説得に弱いだけです>< (14:43)
久珂あゆみ > #政庁城から私の位置までの距離が400Mなら 400÷3×4で 533.333… ですね!  竜太郎はわかったかなー?わかったらごほうびにプリンあげよう(笑 (14:43)
高原@携帯 > #まあこれでJGC討ち入り資金が揃えば夏は勝ったはず (14:43)
川原雅 > #田舎すぎてすれちがわない(笑) (14:43)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (14:43)
黒崎克耶 > #おなじく田舎すぎてw (14:44)
日向美弥 > #学生の通学時間帯電車に乗れば、すごいらしいんですが…微妙にずれてるw (14:44)
彩貴@携帯 > こんにちはー。お邪魔します。 (14:44)
ぱんくす@少しだけ > #うちの悪魔も天使はどちらも「仕方ない、それも仕事だ」と言って買わせようとします。とくに電子機器。 (14:44)
高原@携帯 > こんにちは (14:44)
日向美弥 > #黒崎さんは、19日にすれちがおうぜw(←すれちがいになってない) (14:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:45)
ぱんくす@少しだけ > こんにちはー (14:45)
黒崎克耶 > #おうおう>19日 (14:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:45)
芝村 > 今回のJGC飲み会は。会場の関係で60人規模でやります。 (14:45)
高原@携帯 > わーい (14:46)
久珂あゆみ > おー (14:46)
黒崎克耶 > おおー今年もたのしみですー>< (14:47)
日向美弥 > おおー! (14:47)
高原@携帯 > #ガンパレと合わせて4ヶ月は戦えるはずだ… (14:47)
多岐川佑華 > #JGC行ける人はいいなあ(地元に用事がある日とJGCはいつも丸被りしている (14:47)
彩貴@携帯 > わー! (14:47)
ぱんくす@少しだけ > そろそろ仕事にもどりますので失礼します。ではまたー (14:48)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (14:48)
退室(14:48):ぱんくす@少しだけ
高原@携帯 > お疲れ様です (14:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:48)
涼原秋春 > おつかれさまでした (14:48)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:49)
涼原秋春 > おー。参加する方は楽しんできて下さいー>60人規模 (14:49)
高原@携帯 > #青眼の構えいいなあ… (14:49)
不変空沙子 > お疲れ様です (14:49)
久珂あゆみ > 竜太郎にきいてみてあってたら超ほめてあげてください(笑>芝村さん そしてつぎは竜太郎がやりたい遊びをいっしょに (14:49)
日向美弥 > わーい剣技。ありがとうございます (14:50)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (14:50)
むつき > お疲れさまですー (14:51)
むつき > ああーん 東京の子に(ry (14:51)
多岐川佑華 > 東京遠いよ…… (14:52)
芝村 > 配布用の何をつくろう (14:54)
彩貴@携帯 > 東京は遠いですねー…参加の方は楽しんで来てくださいねー (14:54)
高原@携帯 > 何がいいですかね (14:56)
久珂あゆみ > A−DICアイドレス… (14:56)
高原@携帯 > 待て、データで死ぬぞそれ (14:56)
久珂あゆみ > #データ量が膨大すぎるきがします (14:57)
芝村 > いや。簡単だよ。そんなもの>A−DICアイドレス (14:58)
久珂あゆみ > Σうおう (14:58)
日向美弥 > あらΣ (14:58)
高原@携帯 > 夏季休戦期の過ごし方とか…需要ないか (14:59)
芝村 > 数学の出番だ。人がある。限界がある。限界を超えるために数学がある。 (14:59)
黒崎克耶 > おお (14:59)
多岐川佑華 > おー (14:59)
芝村 > 書式は固定されているんだからA−DICに変換する方式さえあれば、データのコンバージョンは高速に出来る。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下