NWCログ: 09/07/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > そう言えば、ここで猫の話をしたらNWでは猫が活発になるんでしょうか。今頃、いっせいに猫がごろごろと。(笑) (16:01)
川原雅 > 猫がごろごろしてるのはいつものことなので、どうかなぁ(笑) (16:01)
川原雅 > きょだい猫だまはちょっとこわいな (16:02)
伯牙 > ちょっと怖いですねー。微妙にリアルホラーな空気が。 (16:02)
伯牙 > ごろごろの勢いがものすごいスピードで。 (16:03)
伯牙 > もしくは、猫士がいっせいにごろごろ。 (16:04)
川原雅 > かわいいかも(笑) (16:05)
伯牙 > わんこはごろごろというよりも、まるまるとまるまっている感じでしょうかねー。 (16:07)
川原雅 > ロボを注文してみたけど、猫だらけの中に置くのに何がいいか悩んで (16:07)
川原雅 > フェネックにしました。何かが違う(笑) (16:07)
川原雅 > わんこは元気に走り回ってるイメージも。 (16:08)
伯牙 > あはは。(笑) / 小動物だと下手すると狩られそうですしねー。<猫だらけの中に (16:08)
伯牙 > あー、そうですねぇ。晴れてる日は原っぱでぐるぐる走り回ったりとかですかねー。 (16:09)
伯牙 > ということは、わんこの話題のときは犬士はおいかけっこか、徒競走を。 (16:10)
川原雅 > 犬も実はけっこう好きです (16:12)
伯牙 > ロボいいですよねー。写真機能とかボイスメッセージとか魅力が・・っ。 (16:13)
川原雅 > セール中のうちにと思って(笑) (16:14)
伯牙 > ですよねー。(笑) ボイスメッセージ機能だけつけるのでも今だとかなり安いですしね。 (16:15)
川原雅 > あとから特殊足せるし、がんばって買うのもいいかもですよ(笑) (16:16)
伯牙 > オーレが訓練してる写真とか見てみたいです。(笑) (16:16)
川原雅 > 写真はランダム収集なので運がよければ。でも猫は訓練するのか・・・いやするか。狩りとか(笑) (16:18)
伯牙 > ただ心配なのが、物理域の変更がかかった場合にメモリ保存とか出来るのかなとか。/神様は急にやってくる・・・。(笑) (16:19)
伯牙 > 狩りとかあと、家の警備とか? (16:20)
川原雅 > 保存しちゃってあるぶんには大丈夫かと・・・動作停止しそうですけど>物理域 (16:21)
川原雅 > 家の警備はしてますねー。 (16:22)
伯牙 > 動き止っちゃった後、リセットかかったりとかしないかなーとか。まぁ、とりあえず先にお金を・・っ。 (16:23)
伯牙 > あれですよね。うっかりガスの元栓閉め忘れちゃったとかあっても、きちんとしてくれそうで。(笑) (16:23)
川原雅 > むしろ猫のが賢いという・・・ (16:24)
伯牙 > 料理中、電話や訪問者があってもきちんと火の管理をしてくれたり。 (16:25)
伯牙 > ・・・川原さんちすごいですねッ。 (16:26)
川原雅 > でも猫だから・・・やったりやらなかったりするんだよ(笑) (16:27)
川原雅 > たぶん。 (16:27)
伯牙 > その点、犬だまりの家だとしっかりしてるんでしょか。(笑) (16:28)
伯牙 > まぁ、犬だまりが中々ないような気がしますがっ。 (16:28)
川原雅 > 犬屋敷を帝國に(略 (16:30)
伯牙 > 犬屋敷は中々耐久度がありそうですよね。大型犬とかもすんでそうで。 (16:33)
川原雅 > かなり頑丈な。そして庭にドックランを。 (16:34)
伯牙 > ・・・はっ、でも庭が広い家で屋外犬としてみんな暮らしていたら、もしかして意味がな(略) (16:34)
川原雅 > んーでも日本家屋じゃなければ (16:37)
川原雅 > 犬も人間について出入りする気がします (16:37)
川原雅 > 屋内と屋外をいったりきたり (16:37)
伯牙 > あー。確かに洋風な家だとそんな感じも。庭に面する扉だけ開けとけば、周りが番犬状態なので泥棒もなさそうな。 (16:38)
伯牙 > 一旦吠え出すと合唱になりそうな予感はありますが。(笑) (16:41)
川原雅 > 遠吠え遠吠え (16:42)
伯牙 > 絶対寝れなさそう。(笑) (16:43)
川原雅 > 耳栓を・・・ (16:45)
伯牙 > むしろ、「起きてご主人さま!怪しいやつ見つけたよ見つけたよ!」と起こしに来そうな。 (16:46)
川原雅 > えらいえらい(笑) (16:48)
伯牙 > えらくてかわいいのに、なんでかやるせなくなるという。(笑) (16:49)
伯牙 > やっぱり猫屋敷が現実的ですかねー。(笑) (16:51)
川原雅 > 猫にもけっこう起こされますけどね (16:53)
伯牙 > やっぱり顔にどでんとボディアタックとか? (16:55)
川原雅 > 顔はあんまりなくて、おなかが多いです (16:56)
川原雅 > 冬だとこーふとんに入りたくて首のところに頭をつっこもうとしてがりがりされたり・・・ (16:57)
伯牙 > ひぃ、いたいいたい。<がりがり (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下