NWCログ: 09/07/17 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > でも、憎めないですよねぇ。その点ではやっぱり犬も猫も同じですねー。 (17:02)
川原雅 > 今は毎朝6時前後に「ごはんーごはんー」と起こされています・・・ (17:02)
伯牙 > 猫目覚まし。(笑) (17:04)
川原雅 > はやすぎるよ! (17:04)
伯牙 > もうちょっと寝たいですよねー。(笑) / でも、猫はそんなことお構いなしに。 (17:05)
川原雅 > いま4匹いるので・・・破壊力が・・・。(笑) (17:07)
伯牙 > 猫屋敷のみんなは猫目覚ましするんですかねー。いや、したら大変なことになりますが。(笑) (17:07)
伯牙 > なんか、ちょっとした絶技が。(笑)<破壊力 (17:08)
川原雅 > そして猫の相手をしていました(笑) (17:22)
伯牙 > お疲れ様です。(笑) 動物がいる生活が羨ましいですー。 (17:23)
川原雅 > 小さいころはもっとたくさんいたんですけどねー (17:27)
伯牙 > そう言えば、小さい頃よりも動物に触れ合ってる時間少なくなったです。 (17:31)
伯牙 > 昔は飼ってる友達の家とか、野良とかよくいたんですけどね。 (17:31)
川原雅 > そうですねぇ・・・幸い?田舎なのでノラはかなり多いです>猫 (17:34)
川原雅 > 飼い猫なのかノラなのかわからない猫も通るけど、そういう子は触らせてくれない(笑) (17:34)
川原雅 > 近くのたんぼが半分住宅になってからは、猫が増えたかなぁ。犬もだけど (17:36)
伯牙 > こう、見かける猫は走ってるか届かない場所にいるという。 (17:38)
伯牙 > こっちは犬はだいぶ減りましたねー。野良もういないんじゃないかなぁと思うくらい。 (17:38)
伯牙 > その代わり隣の田んぼから蚊と蛙くんの合唱が。 (17:39)
川原雅 > ノラ犬は・・・ほとんどいないかな。たまに通っていく犬はたぶん迷子。 (17:41)
川原雅 > そしてまいにち通ってくる猫はたぶん外猫(笑) (17:41)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:42)
伯牙 > あはは。(笑) (17:42)
黒崎克耶 > ただいまでーす>< (17:42)
伯牙 > こんにちこんばんはー。 (17:42)
黒崎克耶 > ごきばき_○□= (17:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:43)
黒崎克耶 > にゃんことたわむれてきました (17:43)
黒崎克耶 > #ほんとは整体から帰る途中にもふもふ (17:45)
川原雅 > おかえりなさい。 (17:45)
川原雅 > もふもふおめ(笑) (17:45)
伯牙 > もふめとうございます。(笑) (17:46)
黒崎克耶 > いつも公園にいるにゃんこが反対側にきてたんで触りたい放題にw (17:46)
黒崎克耶 > 公園ー学校ー家ーここ (17:46)
伯牙 > 何かあったんですかねー。それとも気まぐれでしょか。 (17:47)
黒崎克耶 > いや、たぶん子供についてきたんでしょうーこいっていうとついてくるんで;>にゃんこ (17:48)
伯牙 > おお、じゃあ子連れ猫なんですか。 (17:50)
黒崎克耶 > 学校の校門にいたし (17:50)
黒崎克耶 > あ、ごめんなさい@@ 子供ってのは学校にいく子供たちなんですよー (17:50)
黒崎克耶 > 登校とか下校とか子供達がもふもふしてるんで (17:51)
伯牙 > ああー。なるほどです。子に連れられ猫ですね。(笑) (17:52)
川原雅 > なれてるのねー (17:52)
黒崎克耶 > そそそw (17:52)
黒崎克耶 > まわりに駄菓子やとかあるんで下校しても子供たちがいっぱいいるんですよ>道に (17:53)
黒崎克耶 > 茶髪のこどもにはびびったけど@@ (17:53)
伯牙 > 駄菓子屋も近所のつぶれたなぁ。小さい頃はよく行ってたのになー。 (17:54)
黒崎克耶 > 珍しいんですけど、駄菓子やの中に座れる机とイスがあるんですよ〜 (17:55)
伯牙 > 茶髪の子、よくいますよねー。あとは首周りをびょんと伸ばしてる子とか。 (17:56)
伯牙 > おお、くつろげるんですか。 (17:56)
黒崎克耶 > よくいるんだw 駄菓子かったらそこですわって皆とおしゃべりしてますねー 隣ケーキやだし… (17:57)
黒崎克耶 > にゃんこくるとおかしあげたり… (17:59)
黒崎克耶 > #いいのかどうかしらんけど; (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下