NWCログ: 09/07/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 駄菓子は味が強いからあんまりよくはないけどねー (18:01)
黒崎克耶 > みたときはクッキーあげてましたよー (18:02)
黒崎克耶 > ガムとかグミじゃないだけまし; (18:04)
黒崎克耶 > #そのへん平気であげる子供がいるってのはこわいですにゃー (18:09)
伯牙 > #とすみません。家人と話してました。 (18:11)
伯牙 > 最近の小学生はすごいですよー。髪型とか色とか、昔じゃ考えられない色の子とかいますからねー。 (18:12)
黒崎克耶 > ふおー@@ (18:13)
伯牙 > #まぁ、でも何あげたらだめなのか、よく分からない子の方が多そうですけどねー。 (18:14)
黒崎克耶 > #人が食べれる物は動物も食べれるとおもうんでしょうねー (18:16)
伯牙 > 小学生くらいだったら家で飼ってたり、動物好きで知ってたりしないとなかなか難しいんじゃないですかね。 (18:17)
黒崎克耶 > しかし茶髪にしたら髪がいたみそうなんですけどw (18:18)
川原雅 > そういう子はなんでも食べるしねぇ。 (18:18)
黒崎克耶 > #そうして大きくなったときにこま(ry (18:18)
黒崎克耶 > わんこはたまねぎあげちゃだめなんですよね (18:19)
伯牙 > たぶん、幼稚園とかそれくらいから染めてて、普通になってるんじゃないかなぁと。多いらしいですし。 (18:21)
黒崎克耶 > すごいなぁー@@ (18:22)
伯牙 > 溶血しちゃうんで、犬にたまねぎはだめですねー。 (18:22)
伯牙 > あと、チョコレートとかも。 (18:23)
黒崎克耶 > おうΣ チョコとかふつうにあげそうな; (18:24)
伯牙 > #中学に入って、元の髪の色に戻すように生活指導受けるところもあるらしいですけど、割と親の反発が強いとか。 (18:24)
黒崎克耶 > #(´Д`)…親がだめなんだ; (18:25)
伯牙 > #教育実習先の中学の先生からの話だとそういうことも1・2件くらいあったそうです。はい。 (18:27)
川原雅 > そりゃーその年齢で本人の趣味である可能性は低いだろう(笑) (18:28)
黒崎克耶 > #昔は染めてたら停学処分とかでしたが; (18:28)
黒崎克耶 > 趣味www (18:29)
黒崎克耶 > #趣味として小学生で髪を染めるお金はどこからでるんだろうなと… (18:30)
伯牙 > 被服費? (18:32)
黒崎克耶 > Σ被服費(´Д`) (18:32)
伯牙 > #実習先のところはきちんと話し合って、戻すように説得して、以降は普通に生活指導したそうです。<停学処分 (18:34)
伯牙 > こう、ファッションで考えるなら被服費かなーと。(笑) (18:34)
黒崎克耶 > 服じゃないwww髪の毛だwwww (18:35)
黒崎克耶 > しかも消耗品だー!! (18:35)
黒崎克耶 > どう考えてもむりだった…w (18:36)
伯牙 > まぁ、今は珍しくはないということで。(笑) (18:38)
黒崎克耶 > 茶髪ならいいですけどね、前は緑のグラデーションみたことありますよ… (18:40)
伯牙 > そ・・それはかなり奇抜ですな。 (18:41)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (18:41)
川原雅 > ブラウザがおちました。もどりー (18:41)
伯牙 > おばちゃんでも紫が限度なのに。(笑) (18:41)
伯牙 > おかえりなさいー。 (18:41)
黒崎克耶 > おかえりなさいーw (18:42)
黒崎克耶 > おばちゃんで紫と青のグラデーションはみたことある! (18:42)
川原雅 > おばーちゃん、青いのみたことあるなぁ。紫もたまに (18:42)
黒崎克耶 > おもうに、黒色の髪だと緑にはそまらんので、いったん脱色してから染めてるとおもわれ… (18:43)
伯牙 > まー、あんまり子どもの頃から脱色はおすすめできませんよねー。 (18:43)
川原雅 > おもろい色にする時はみんなそうだよー>脱色してから (18:43)
黒崎克耶 > や、やっぱり髪いたみそう; (18:44)
伯牙 > 頭から足先まで紫に統一したおばちゃんを一度・・。 (18:44)
黒崎克耶 > こわ(笑)>全身紫 (18:45)
伯牙 > そのとき、初めて紫の豹アニマルプリントを見ました。あったんだと。 (18:46)
川原雅 > 豹柄はけっこういろいろあるよ(笑) (18:47)
黒崎克耶 > それはすごいw>紫の豹プリント (18:48)
伯牙 > でも、こう。豹柄ってやっぱり黄色と茶色のそれらしい色がフォーマルじゃないですか。(笑) (18:48)
黒崎克耶 > 大阪だと珍しくないんだけどなー (18:48)
黒崎克耶 > 豹の顔がでっかくプリントされてるのはこわい@@ (18:49)
伯牙 > アニマルプリントの宝庫ですからねー。見慣れてたけど、あんまりの色の奇抜さにびっくりして。 (18:50)
伯牙 > 色じゃなくて柄だと、一枚のTシャツに草食動物と肉食動物のプリント柄とかも。きりんにげてー的な。 (18:53)
黒崎克耶 > ぶはははw (18:54)
伯牙 > それを着こなしてるから、おばちゃんは怖い・・・。 (18:56)
黒崎克耶 > ああいうのは普通は着れませんよねー@@ (18:56)
川原雅 > ゼブラも白黒だけじゃなくてたくさんあるよ(笑) (18:56)
黒崎克耶 > ゼブラならまだましだけどなー; (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下