NWCログ: 09/07/17 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 下もアニマル、上もアニマルとかも; (19:00)
伯牙 > でも、やっぱり豹柄人気ですよねー。おばちゃんの心を鷲掴み。 (19:00)
伯牙 > よくあるよくある。(笑) (19:00)
黒崎克耶 > 目が痛い(笑) (19:02)
黒崎克耶 > あれで売れるんだからすげーですよね; (19:04)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (19:05)
伯牙 > やっぱりおばちゃん需要は強いんですよ。(笑) (19:05)
伯牙 > こんばんはー。 (19:05)
ヒサ > 大阪のおばちゃん登場だぜ! 嘘です。表の顔のついた服とか着ません。 (19:05)
ヒサ > 豹だ豹。こんばんはー (19:06)
川原雅 > こんばんは(笑) (19:06)
黒崎克耶 > こんばんはーw (19:06)
ヒサ > 今ここに大阪のおばちゃんが颯爽と現れて、「アメちゃん食べー」とかってハイチュウ渡してくれないかしら!(←空腹 (19:07)
伯牙 > NWでもアニマルプリント需要はあるのかなー。 (19:07)
ヒサ > デザイン次第では、豹柄もゼブラ柄も若い子にアリだと思いますけどねー (19:08)
黒崎克耶 > あめちゃんw (19:08)
ヒサ > 私も狙ってたビスチェがゼブラ…? でした。まあセール前になくなりましたけど! (19:08)
伯牙 > アメちゃん袋は四次元ですよね。うん。 (19:09)
ヒサ > 事務室にもどれば、かばんの中にポン・デ・抹茶ミルクランチがあるんだ…(きゅるるる (19:09)
川原雅 > ゼブラはけっこーすきです (19:09)
伯牙 > でも、おばちゃんのアニマルはなぜかこうギラついてますよね。(笑) (19:10)
ヒサ > 豹柄もむかーし一着だけトップスを持ってたけど、何故か細身に見えましたお。服の効果か豹柄の効果かはわかりません (19:11)
ヒサ > そう、おばちゃんのは何かが違いますよね……面積かな。すごい(笑 (19:11)
ヒサ > 上も下も豹柄だったり、背中にどかんとでかい顔があったり…… (19:12)
黒崎克耶 > うひひhw (19:12)
黒崎克耶 > でもそれきて平気であるけるですよな@@ (19:13)
伯牙 > はっ、面積か。そう言えば、面積もすごいですよね。 (19:13)
黒崎克耶 > 面積w (19:13)
黒崎克耶 > よこに長くないとアニマルの顔がみえない! (19:14)
伯牙 > おばちゃんにかわいいアニマルを着せれば、ギラつかないアニマルの着こなしが・・・できるのかな・・。 (19:15)
ヒサ > そのためにはまず、「大阪のはおばちゃん」を「大阪のおばちゃん属性」から切り離すというミッションインポッシブルなことを成功させないと…<着こなし (19:18)
伯牙 > 無理ですね。orz (19:18)
黒崎克耶 > か、かわいいあにまる…(ウサギで想像してみた)無理なきがした! (19:18)
ヒサ > ウサギであっても、黒地に何色ものラメ糸で正面からばばーんと…… (19:19)
黒崎克耶 > ギラギラしたうさたんがwww (19:20)
ヒサ > くっ……やはり大阪のおばちゃんむずかしい。可愛い少女が欲しいです。とか今のご時勢つかまりそうなことを(ry (19:21)
黒崎克耶 > 大阪のおばちゃんにかかるとかわいいものもかわいくなくな_○□= (19:22)
川原雅 > #裕子せんせいにあにまるも似合うきがした (19:22)
伯牙 > #Σ (19:22)
ヒサ > #裕子せんせいは何着ても裕子せんせいだとおもいました (19:22)
黒崎克耶 > #Σ (19:23)
ヒサ > ひざの上に乗せてぎゅーできるサイズの可愛いおなごがほしいです。はあはあ (19:23)
黒崎克耶 > それはヒサさんだとおもった(ぎゅう>ひざの上に乗せてぎゅーできるサイズ (19:24)
伯牙 > つ【小神族】 (19:24)
ヒサ > ユマさんは……私も脳内ではちょうどいいサイズなんですが(←) 設定身長的にはひざに乗せるにはちときついと思うんですよね! 私がもっと大きければいいんですが (19:26)
ヒサ > (などといいつつ、明確な身長は決めてないんですけど) (19:26)
ヒサ > 小神族さんは、ぎゅうするには少々小さくてらっしゃるのではないかな…! (19:27)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅうー (19:27)
黒崎克耶 > 肩にのれるんでしたっけ>小神族さん (19:27)
ヒサ > お人形さんだと小さくて……はっ。観用少女! まさにこんな時のための観用少女!  ほしいorz (19:28)
伯牙 > ですね。(笑) (19:28)
ヒサ > むにむに>黒崎さん (19:28)
ヒサ > ひざの上に座らせられる大きさで慈しめて甘やかせてぎゅうできてしかもいい匂いして可愛いとかどれだけ完璧なんだ観用少女=□○_欲っしい (19:30)
伯牙 > 猫士、もしくは犬士のみなさんなら適正サイズですかねー。 (19:30)
ヒサ > (最初薔薇乙女考えてて「…いやちょっと違うな?」って思ったのは内緒だ) (19:30)
黒崎克耶 > リアルお人形ですね>< (19:30)
MASTER > さん、ようこそ! (19:31)
> でたとこプリンセスのナンドラちゃんが(以下略(挨拶 (19:31)
黒崎克耶 > というか布でお人形をつくるといいかな@@ (19:32)
ヒサ > 猫士さん犬士さんもいーなー。でもちょっと小さい気もする…どれくらいの大きさなんだろう (19:32)
川原雅 > いちめーとるぐらいって言われてましたね>猫士犬士 (19:32)
ヒサ > こんばんはですー (19:32)
黒崎克耶 > ああ、猫士さんもぎゅうぎゅうできたらいいな>< (19:32)
黒崎克耶 > こんにちは (19:32)
ヒサ > そんなサイズの子を作ってしまうと、場所的に困りますw というかお人形はちょっと違う……。 (19:33)
ヒサ > いちめーとるかー。じゃあちょうどいいのかもなあ(私のサイズだと (19:33)
伯牙 > ちょうど頭にあごを乗せるともふもふが。(笑) (19:34)
黒崎克耶 > もふもふ (19:35)
> ヒサさん的には130Cmではなかろうかと思いつつ、ついついつられただけなのでさらばw (19:35)
退室(19:35):だ
黒崎克耶 > PC黒崎が170なのでヒサさんをお膝にのっけるとよいぐあいに… (19:38)
ヒサ > 130かー。ふむー。そんなものかもしれない… (19:38)
ヒサ > あー、170あったらユマさんでもちょうどよさそうですねー (19:39)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅうもふもふ (19:39)
黒崎克耶 > #ちなみに男のときは180設定でした (19:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:39)
藻女 > こんばんは (19:39)
ヒサ > でかーい (19:39)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:39)
ヒサ > こんばんはですー (19:39)
黒崎克耶 > おちた_○□= (19:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:40)
伯牙 > #170と聞いてすごく高いと思うのは、自分が小さいからなのか・・。 (19:40)
藻女 > 紙の色変えたいなら日向ぼっこするとかじゃなかったっけ (19:40)
藻女 > おかえりなさい (19:40)
ヒサ > ちなみに当然ですが中の人はそこまで小さくはないのでした。残念ながらでかくもないけど! (19:40)
伯牙 > こんばんは。 (19:41)
ヒサ > リアルで見ると結構高く感じますけどねー<170  特に女性だと間違いなく高い (19:41)
黒崎克耶 > #おなじく中のひとは平均なみです (19:41)
藻女 > ♯要点開示出したら能力まで出ている (19:41)
伯牙 > やっぱりですよねー。 (19:42)
伯牙 > <高い (19:42)
黒崎克耶 > さ、さすがに相手よりでかい背丈だとまずいしとおもってピドったときにちぢめました! (19:42)
ヒサ > 黒崎さんとリアルで共通の知り合いって誰だろう…身長比較できそうな。笑 (19:42)
ヒサ > それはそれで萌えだったかも<相手より (19:42)
黒崎克耶 > でかいですねー@@>170 リアルはあと2、3cmほしいとこ… (19:42)
黒崎克耶 > ミサさんとならあったことあるかなー>リアル (19:43)
黒崎克耶 > もえwww (19:43)
ヒサ > あー。じゃあ同じくらいです! で(笑 (19:44)
黒崎克耶 > おおお (19:44)
黒崎克耶 > あ、あれ、じゃあ同じくらいかしら@@ (19:45)
伯牙 > うん。同じくらいだと思います。(笑) (19:46)
ヒサ > まあお互い平均的なら、似たような伸張になるのは当然というかw 平均ですから! (19:46)
黒崎克耶 > ですね>< (19:46)
黒崎克耶 > でも同じなら同じでもふもふしがいが…(ぁ (19:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下