NWCログ: 09/07/17 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 同じだから背伸びしないでキスが出来る? (19:48)
ヒサ > 黒崎さん、だめよ! PCとPLをごっちゃにしちゃあ!(笑 (19:48)
ヒサ > あと私に毛皮はないから、例え小さくてももふもふしないわ!w (19:48)
黒崎克耶 > じゃあ、むにむにー (19:48)
黒崎克耶 > うひひ>< (19:49)
黒崎克耶 > まぁあれですが、猫士くらいならほんと、よさそうなもふもふで (19:50)
ヒサ > 最近めっきり肉がなくなりましてのう…<むにむに    流石に横断歩道の上でストリップしたくないのでジーンズにベルトつけるようになりましたorz (19:51)
ヒサ > (でもベルトもゆるかった!) (19:51)
藻女 > ベルトとゴムがダメだと、後はじゃあサスペンダーとか? (19:52)
黒崎克耶 > ああ、横断歩道はすべりやすいですな;_○□= (19:53)
MASTER > 鷹臣@さん、ようこそ! (19:53)
退室(19:53):鷹臣@
伯牙 > オーレに頼んでみるとかッ。猫缶かかつおぶしで。(笑) (19:53)
MASTER > 鷹臣@一撃さん、ようこそ! (19:53)
鷹臣@一撃 > #そんなヒサさんに私の余分な肉をプレゼント( ´∀`)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* (19:54)
黒崎克耶 > それは考えなかったwオーレ>< (19:54)
ヒサ > スリップじゃないよ黒崎さんっ(笑   あと別にゴムベルトでもなく>< (19:54)
退室(19:54):鷹臣@一撃
ヒサ > やめてええせっかく落ちたのにいい>< >鷹臣さん (19:54)
黒崎克耶 > Σは!ストリップだった!@@ (19:54)
黒崎克耶 > 鷹臣さんがいらん魔法をかけてった(笑) (19:55)
ヒサ > 鷹臣さんのお肉は妹にプレゼントしよう。あつめあつめ (19:56)
藻女 > ♯ヒサさんにはスールがいるのですか (19:57)
黒崎克耶 > www>妹にプレゼント (19:57)
ヒサ > 実の妹ですYO!  あっちは真剣に体重が大変なことになってるのでw (19:58)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (19:59)
ヒサ > おっと、移動するので一旦失礼しますー (19:59)
退室(19:59):ヒサ
藻女 > 栄養取らないといけないといっても食べるのも一苦労になりますしね (19:59)
伯牙 > お疲れ様でしたー。こんばんはー。 (19:59)
藻女 > おつかれさまです (19:59)
藻女 > おかえりなさい (19:59)
とよもば > ミサさんは私より2cmくらい大きくて、ヒサさんは私より2cmくらい小さくなかったっけ! (19:59)
黒崎克耶 > #どうしてこう、話をきくと体重がかるすぎてヤバイひとばかりなんだろう; (19:59)
とよもば > は、すれ違った(笑 こんばんはー一撃です (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下