NWCログ: 09/07/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー おつかれさまでしたー (20:00)
とよもば > ではではー (20:00)
黒崎克耶 > ということはミサさんとヒサさんは4cm差…? (20:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシ (20:00)
黒崎克耶 > まぁそれくらいならあんまかわらんのかなぁ (20:01)
伯牙 > 自分から見た感じだとそんなには差はない感じですけどねー。 (20:02)
黒崎克耶 > 伯牙さんはうちからみるとちょっと高いかんじですね>< (20:03)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:04)
藻女 > こんばんは (20:04)
黒崎克耶 > こんばんはー(ごろごろ (20:04)
伯牙 > こんばんはー。 (20:04)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (20:04)
まつり > こんばんはー (20:04)
日向美弥 > (黒崎さんなでこなでこ (20:04)
伯牙 > まぁ、でも自分と黒崎さんもあんまり変わらないですからねー。(笑) (20:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:05)
藻女 > こんばんは (20:05)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (20:06)
黒崎克耶 > ふむふむ、そんなもんでしたかねー (20:06)
まつり > お帰りなさいー (20:06)
藻女 > おかえりなさい (20:07)
黒崎克耶 > おかえりー (20:07)
ひさもば > 待つんだとよさん、君はmixiの紹介文で「私より小さいと思ってたら大きかった」とか書いてなかったか!(笑) (20:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:07)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:07)
とよもば > あ、あれっ (20:07)
とよもば > (かんがえちゅう (20:07)
ひさもば > ただいまですー〓■●_ごろごろ (20:08)
日向美弥 > は、つまりとよさんはちっこくてもぎゅもぎゅ?ΦΦ (20:08)
とよもば > 私普通の大きさですよ>< (20:08)
黒崎克耶 > わはははw (20:08)
黒崎克耶 > まつんだ、平均とか普通とか、普通の基準はどこなんだw (20:09)
まつり > #ミサさんには会ったことあるんだぜ(ずっと座ってたから背の高さとかよく覚えてないけど…) (20:09)
まつり > #158−160くらいが基準ですかねえ (20:09)
ひさもば > リアルとよさんはねー、はとのおひざを枕にするので撫で放題よΦΦ (20:09)
日向美弥 > 撫で放題…なんてしあわせなΦΦ (20:10)
ひさもば > はとに膝はない(笑) 人ひと (20:10)
黒崎克耶 > #ですかねー>158〜160 (20:10)
日向美弥 > #それくらいですかねー (20:10)
伯牙 > #そんな感じでしょうかー。<普通の基準 (20:10)
まつり > #すでに2センチのぶれがありますがっw (20:11)
とよもば > #ひていできない>おひざで (20:11)
藻女URL (20:11)
とよもば > #言えない……お花見で●●さんのひざで寝たことあがるなんて言えない……(しかもマジ寝 (20:12)
ひさもば > あたいの身長は大体156〜158でござる。間をとって157 (20:12)
黒崎克耶 > #ここからさらに上下2〜4cmのぶれがあるとwww (20:12)
藻女 > 20歳から24歳の男性で172、女性で158になっていますね (20:12)
黒崎克耶 > #うちは158でする (20:12)
まつり > てことはとよさんはやや小さい方? (20:12)
藻女 > 25から29で172、158と (20:12)
日向美弥 > #160ほぼきっかりです (20:12)
とよもば > #あ、間違ってなかった!>ヒサさんの身長 (20:12)
黒崎克耶 > わーい、ヒサさんおなじ(ぎゅうぎゅう (20:13)
ひさもば > あれっ平均より小さめなことになってしまったっ(笑) (20:13)
まつり > ぎり小さいですねw>ヒサさん (20:13)
黒崎克耶 > ちょっぴり小さいかんじにw (20:14)
日向美弥 > #あ、黒崎さんついに猫を拾う開示申請(*ノ∀ノ) (20:14)
とよもば > #私160cmです。わーい記憶違いじゃなかった(笑 (20:14)
まつり > #私はずっと小さいです ノ (20:14)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (20:14)
黒崎克耶 > #Σぎゃーいわないでー_○□=(恥ずかしい (20:14)
ひさもば > ポンデ抹茶クランチ食べようとしたら落ちた(つ△T) (20:15)
黒崎克耶 > #おお、まつりさんはもっとぎゅうぎゅうしやすそうと (20:15)
伯牙 > あまいものー。 (20:15)
藻女 > ♯クーリンガンを祀るの作成、国以外にも相談した方がいいかな (20:16)
黒崎克耶 > そんなときは3秒ルール!(違います (20:16)
とよもば > #ということでヒサさんは私より2cmくらいちいさくて、ミサさんは私より2cmくらい大きいです(笑 (20:16)
ひさもば > でもやっぱ、平均158ですよねー! なのに大学時代、友達に小さいねー(なでなで)ってやられまくったですよ! くそう(笑) (20:16)
藻女 > 可愛がられてよかったじゃないですか (20:17)
日向美弥 > 高3の頃は、この身長でもちっちゃい側から2番目でした…orz (20:17)
とよもば > すっきりしたので仕事戻ります(笑 ではー (20:17)
ひさもば > や、ポンデは無事ですおー! ポンデ抹茶クランチうまいよう (20:17)
伯牙 > #生まれてこの方。背の順では1位を譲ったことがないですぜ。 (20:18)
日向美弥 > ポンデ抹茶クランチ。ヒサさんにつられて買ってみましたー。なんかクセになりそです>< (20:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:18)
藻女 > お疲れ様です (20:18)
ひさもば > おつかれ>< ふぁいとー>とよさん (20:18)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (20:18)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (20:18)
黒崎克耶 > 言われると買いたくなるじゃないか@@ (20:18)
藻女 > 一位って前へならえで手を腰に当てる? (20:18)
藻女 > おかえりなさい (20:18)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (20:18)
鷹臣 > 155cmしかない私にみんな謝るんだっ!(⊃Д`) (20:18)
ひさもば > ですよねですよね!>美弥さん  定番化しないかなあ(*´¬`) (20:19)
鷹臣 > そんな悲しみと共にこんばんわ (20:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:19)
藻女 > 75さいから79歳女性の平均身長は150ですよ (20:19)
伯牙 > こんばんはー。 (20:19)
藻女 > もしくは11歳女性の平均身長が147です (20:19)
日向美弥 > 定番化してほしいですねー、食べ終わるとまた食べたくなる危険なものですが>< (20:20)
ひさもば > うちの妹もそんくらいですよー。特に小さくは感じない>鷹臣さん (20:20)
黒崎克耶 > こんばんはー 155はまだそんなに小さくないですよー>同級生に145がいるひと (20:20)
まつり > #鷹臣さんより背は小さいですにゃー (20:20)
黒崎克耶 > うちの妹が153です (20:20)
ひさもば > つまりうちの母は11歳でユマさんもそんくらいということか(゜д゜) (20:20)
黒崎克耶 > #なでなで>まつりさん (20:20)
まつり > #ロボットほしいなー PLACEにつけておこうかなー (20:21)
まつり > #にゃー(傾く)>黒崎さん (20:21)
黒崎克耶 > Σでか!>11歳女性の平均身長147 (20:21)
まつり > 平均でってことはもっと大きい子もいるですねー 多分 (20:22)
黒崎克耶 > #う、うちは11のころは135しかなかっ(銃声 (20:22)
日向美弥 > 小学生で160cm以上の子とかいますしねー (20:22)
ひさもば > ぶっちゃけ、店に残っててクーポンとかで100円で買えるときは毎日買ってますw>美弥さん (20:22)
藻女 > 平成19年度のだから (20:22)
川原雅 > #うちの義姉は140cmですお。まだまだだいじょうぶ (20:22)
日向美弥 > うわんw>毎日 (20:23)
日向美弥 > しかし、明日も買いそうです…これはやばい=□○_ (20:23)
鷹臣 > 8歳年下の妹にこされt(ry (20:23)
黒崎克耶 > #145の友達と自分と170の友達で雨の日に1本のかさを相合傘して帰った記憶があります (20:23)
まつり > #それは大変そう…>身長差相合い傘 (20:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下