NWCログ: 09/07/17 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > #雲民から生えるといいなぁ〜(まだ出来てない)という段階ですにゃ <愛鳴之的医師系 (20:46)
まつり > #ゲル人間ではないでするw (20:46)
黒崎克耶 > #がっしりでかそうなですね (20:46)
久珂あゆみ > はっ 竜太郎の誕生日じゅんびせねばっ (20:46)
鷹臣 > #え、衛生兵は…!>医師 (20:47)
影法師 > そうだろ、松ーッ!         は、液体人間と聞いてry (20:47)
とよもば > はっ、そろそろお誕生日でしたか>竜太郎くん (20:47)
日向美弥 > もう来週ですねー>竜太郎くん誕生日 (20:47)
黒崎克耶 > おうおう (20:47)
藻女 > 餌付けしてきた所だから食べ物繋がりでそっちに頭がいった (20:48)
多岐川佑華 > おお、竜太郎君もお誕生日ですねえ(ほわほわ (20:48)
伯牙 > 竜太郎くんもずいぶん大きくなりましたよねー。 (20:48)
鈴藤 瑞樹 > あの世でオルステッドが詫び続けるんですね、わかります!>影法師さん (20:49)
藻女 > 最初は卵でしたのに、成長は早い物です (20:49)
久珂あゆみ > 竜太郎おにいちゃんに( ´∀`)ノ (20:49)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (20:49)
樫木 > (すみっこにいどう:こんばんは) (20:49)
黒崎克耶 > 竜太郎おにいちゃん!いいなぁー (20:50)
遊佐@携帯 > #殻は殻のまま保管してるんでしたっけ?(山の盾の原材料という話が出てましたが) (20:50)
藻女 > ♯へその緒みたいなものですか (20:51)
影法師 > (鈴藤さんとがっしり握手) (20:51)
まつり > #竜太郎おにいちゃんー (20:51)
伯牙 > やっぱり「もうすぐお兄さんなんだぜ。」って言ってるんでしょうか。(笑) (20:52)
藻女 > ♯液体人間は映画みたいけどたまに探してもレンタルビデオで見つからないです (20:52)
ひさもば > お誕生日はお祝いするのもされるのもいいですよねー (20:53)
久珂あゆみ > あのこのマイブームいまなんなのかしら (20:53)
藻女 > 覚えてくれているだけでもいいものですよね (20:53)
まつり > #ですねえ… (20:54)
川原雅 > ・・・あ、猫語のこと聞くのわすれてた (20:55)
まつり > ブームはランチ! (20:56)
黒崎克耶 > ぷりんかも! (20:57)
藻女 > お子様ランチのプリン? (20:57)
藻女 > ランチとプリンで旗が立っていたり、オレンジジュースが付いているのが思い浮かんだ (20:58)
遊佐@携帯 > こんな歳になってはいますが、誕生日について触れられるのが当日の夕飯後に母親からが最初で他の家族がその一言で気付いたのみと言うのは流石にせつないですにゃ(いや、完全にスルーよりかはマシですが) (20:58)
久珂あゆみ > どんなのになるか楽しみです>< ←ランチ (20:59)
黒崎克耶 > ランチはまだとってないんですっけ? (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下