NWCログ: 09/07/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > いま開示申請してデータ受け取りまち中 (21:00)
多岐川佑華 > 晋太郎さんが作るんですかねえランチは (21:00)
日向美弥 > いま開示申請中だったかと (21:00)
黒崎克耶 > あ、そっかそっか (21:00)
鷹臣 > ご飯なので落ちますーノシシ (21:00)
退室(21:00):鷹臣
日向美弥 > ここは2人仲良く作るのが(*ノ∀ノ) (21:01)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (21:01)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:01)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:01)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:02)
藻女 > お疲れ様です (21:02)
伯牙 > そう言えば鼠嵐が体術だったのが、てっきり局所暴風雨的なものだと。(笑) (21:02)
藻女 > ヤマアラシって技もありますし (21:03)
まつり > #ねずみあらし って柔道の術のような読み仮名が… (21:03)
黒崎克耶 > ああ、腰がひみつ>< (21:03)
芝村 > ん。ミサヤが連絡とりたがってるな。 (21:04)
久珂あゆみ > お (21:05)
黒崎克耶 > およ (21:05)
伯牙 > おお? (21:05)
鈴藤 瑞樹 > おお (21:05)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:05)
ヒサ > #きたくー (21:05)
多岐川佑華 > おおーラブー (21:06)
久珂あゆみ > #おかえりー (21:06)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (21:06)
日向美弥 > #おかえりなさいー (21:06)
芝村 > まあいいか。それはさておき。データ作成データ作成 (21:06)
まつり > #らぶですか (21:06)
黒崎克耶 > #おかえりー (21:06)
ヒサ > #ばんごはん作っといたのがあるけど食べる意欲がないのでカップ麺にしよう ごそごそ (21:06)
とよもば > 追い出されそうなので失礼しますー orz お疲れ様でした (21:07)
まつり > #ヒサさん 夏ばて気をつけてー (21:07)
ヒサ > とよさんおつかれさまー>< (21:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー。おかえりなさいー。 (21:07)
ヒサ > #夏ばてに効くとか聞いてデラウェア冷凍したの食べたりしてみてます が 凍らせないほうが甘いよね!!(笑 (21:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:08)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (21:08)
久珂あゆみ > #ヒサさんカップ麺でもお酢とラー油でたべるとあっさりめになってたべやすいよ(お酢にがてじゃなければだけど (21:08)
まつり > #それ初耳ですー 私もやってみようかな>デラウェア冷凍 (21:08)
ヒサ > #お酢おっけーですありがとーー 山菜鴨そばというのがあったので、食べにくかったら試してみますっ (21:09)
久珂あゆみ > #鴨そばとお酢はあうんだろうか…! (21:09)
ヒサ > #ネットでたまたま見かけただけなので、真偽の程はわかりませんがw なんかベリー系ぽく感じます…<冷凍 (21:09)
黒崎克耶 > おなかすいてきた@@ (21:10)
ヒサ > #そしてたまにはうちのも連絡とりたがったりしてくれんかのう (21:10)
芝村 > 夏ばてねえ (21:10)
芝村 > とりたがってるぜ>ヒサ (21:11)
黒崎克耶 > おお (21:11)
久珂あゆみ > おおー (21:11)
藻女 > 最近は夏が来てくれるかが少し心配 (21:11)
日向美弥 > おお (21:11)
伯牙 > おおー。 (21:12)
まつり > #おおー (21:12)
ヒサ > #そうなんですかー。知りませんでした(笑 ありがとうございます (21:12)
多岐川佑華 > いいなあ ラブー (21:12)
久珂あゆみ > らぶー ごろごろごろ (21:13)
黒崎克耶 > いいなーらぶー>< (21:13)
芝村 > いやいや。きにせんでも。結構おおいよ。順位にして5位までに入る (21:13)
まつり > #うちは傍で頑張ってると思い / 順位あるのですか (21:13)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (21:13)
樫木 > (F5してた。再びこんばんは) (21:13)
黒崎克耶 > お?順位とかあるんですね (21:13)
日向美弥 > おろ、そういうのがあるんですか (21:14)
多岐川佑華 > おお>順位 (21:14)
芝村 > ラブとかは関係ないというか、それでは計れないけどね (21:14)
ヒサ > #ふた開けたら結構山菜たっぷり入ってた!(゜д゜)ちょっとうれしい (21:14)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:14)
ヒサ > #順位あるのですねー。こっちももっと連絡したいのですが。ごろごろ (21:14)
芝村 > なにせ、配置PLACEと話してる場合が多いので、それではわからないんだよ。 (21:14)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:14)
久珂あゆみ > #ですよねー うふふ =□○_ (21:15)
まつり > #ご用があって連絡が必要ということでしょうか… (21:15)
日向美弥 > #うちは…殺し合いどうなったんだろ=□○_ (21:15)
つづみ > ヒサさんをによりn(ぇ  こんばんはー。 (21:15)
黒崎克耶 > #Σ(´Д`) (21:15)
伯牙 > こんばんはー。 (21:15)
まつり > #美弥さんー(もぎゅー) (21:15)
伯牙 > なるほどです。 (21:15)
まつり > こんばんはー (21:15)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:15)
芝村 > 何で必然的に家がないとか、PLACEないのとかが多いね。 (21:15)
日向美弥 > #もぎゅもぎゅ>< (21:15)
黒崎克耶 > #みやさんなでなで (21:16)
川原雅 > #PLACEと何はなしてるのかは興味がありますねー (21:16)
アポロ > こんばんはー ヒサさんをによりに(そしてぎゅー (21:16)
つづみ > 美弥さんなでこなでこ (21:16)
鈴藤 瑞樹 > PLACEはほしいとです…… (21:16)
つづみ > アポロさんだー(ぎゅうううううう) (21:16)
芝村 > ちなみに2番目に多いのは和錆-月子 三番目は田上-GENZだ (21:16)
黒崎克耶 > #PLACEの一日とかしりたいです… (21:16)
久珂あゆみ > おおおおおおおお (21:16)
まつり > #おおっ 急上昇 (21:17)
黒崎克耶 > きゃーΣGENZさん (21:17)
日向美弥 > にゃー(ごろごろごろ (21:17)
久珂あゆみ > げんつさーーーーーーー (21:17)
遊佐@携帯 > #あー…バルクさんも家にいるミーアさんとたくさん話してれば特別手紙を出そうとは考えないだろうしなぁ (21:17)
日向美弥 > おおおΣ>GENZさん (21:17)
多岐川佑華 > #何はなしてますかねえ…… (21:17)
芝村 > 4位がヒサ・ヤガミだね。 まあ、こっちは中々電話が成立しないが。 (21:17)
まつり > #それだけ状況が逼迫している感が>田上さん (21:17)
アポロ > わあ わさびーとGENZさん! (21:17)
つづみ > おおおおおー! (21:17)
伯牙 > おおー。 (21:17)
多岐川佑華 > GENZさんすごいなあ (21:17)
黒崎克耶 > おおおお (21:17)
芝村 > 1位は典子ーヒルデガルド これはまあ、圧勝だね。 (21:18)
つづみ > 壁|▽`)によ<ヒサさん (21:18)
久珂あゆみ > 圧勝ですな(笑 (21:18)
芝村 > ラブではない(笑) (21:18)
伯牙 > おおー。ヒルデガルドさんなんですか。 (21:18)
黒崎克耶 > そこはwwww (21:18)
久珂あゆみ > あ、わたしもおじいちゃんに電話したい (21:18)
アポロ > おおーw (21:18)
まつり > あー>ヒルデガルドさん まだ電話がブームでらっしゃるんでしょうか お忙しいのでしょうか (21:18)
鈴藤 瑞樹 > 典子さんwww   あとでからかおうw (21:18)
多岐川佑華 > おおー (21:19)
アポロ > (は、つづみさんぎゅー(ついでになでなで (21:19)
黒崎克耶 > 長電話… (21:19)
黒崎克耶 > は、アポロさんとつづみさんをぎゅうぎゅう (21:20)
遊佐@携帯 > #電話繋ぎっぱとかしたらマイルが流れさるだろうなぁ… (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下